テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやっと!洗えましたぁ〜v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

<<   作成日時 : 2013/07/15 13:00   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4


今日も暑い一日になりそうですね〜?

外出するのが億劫になりますが…

姪っ子が都内の教会でトリオのコンサートに出るので

久しぶりに電車に乗って(1時間ちょい?)お出かけします〜

画像



画像

↑↓シャンプー後のおふたりさんです〜

今もだけど…こうして私の視界の中にいるおふたりさん

もうもうもう!可愛過ぎるぅぅぅ〜

画像



テトたちのシャンプー!7月10日に決行

もう、テトの方が3倍は大変…

体重は約2倍だけど〜表面積も2倍はある?

最初に2度ミラクルシャンプーで洗って

その時に排水口にてチッコ

その後、DAYtoDAYを5倍に薄めたので2度洗い

っで!!!香ばしい匂いがぁ〜!!ウンP!!

超吸水タオルでしっかり水分をとってからドライヤー

私も!!!汗だく(p・Д・;)アセアセ

画像


画像


っで、決心の鈍らないうちにシータんさん〜

「シャーシャー」いうけど簡単に洗えて

画像



画像


今はふたりともふんわりサラサラ柔らかくて〜

「洗って良かった」

でも、その日の夕方、雷がすごくて

シータん、部屋の隅でガタガタ震えてて

画像


タオルのエプロンで包んで抱っこしてあげて〜

ようやっと落ち着いたみたい…可愛い!!

画像

テトも寒いのか?暖かいタワーで日向ぼっこ?↑



一昨日は長男が「お中元」代わりに…と

フォレストインのビュッフェに連れて行ってもらって

画像



画像


蟹!!!食べ放題!!!

まずは、お腹が空いてたので肉系から〜

画像



画像



画像



画像



画像



画像


で、お皿いっぱいの蟹をむいて…蟹ご飯

画像


ご飯のほうが少ない「蟹ご飯」…

画像


画像

ここのスィーツも定評があって〜マンゴーケーキ!

美味しかったですぅ〜

画像


これで今夏も元気で乗り切れるぞぉ〜

なんちゃって〜







ま、そんなこんなでガリレオの2度目はまだでして〜

今週も目いっぱいなスケジュールで

おまけにバッハの新曲2曲の譜読みが難関

カンタータの120番の譜が手書きバージョンなの〜

もうもうもう!!!どうしようぅぅぅ〜


画像



画像

洗ってから、朝に晩に毛玉ほぐしてクシ入れして〜

大変だけど〜さらさらフワフワいい柔らかぁぁぁ〜

画像



画像













ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜〜〜(*^^*)
香ばしい匂いに爆笑 O(≧▽≦)O
テトくん!やってくれますね〜最高です!
良いな〜〜うちのお子達も洗って欲しいっす
で、そのあとのシャーウーもついでに見届けてほしいっす
洗いたいけど洗えない・・このジレンマ(T-T)
なんでこんな性格なんでしょうかね???
ママに似た??ふ〜〜(−−〆)

美味しそうなお中元( ´艸`)
私もお仲間に入りたい感じ!蟹いっぱい食べられて
羨ましい〜〜〜〜〜〜
私がいったビュッフェはこんなに豪華じゃなかったな
やっぱり安いビュッフェはダメなのかしら??

相変わらずお忙しそうなテトママさん
遊んでもらえそうにないですね・゜・(ノД`)・゜・
そううちのババちゃんが今日入院しちゃいまして〜〜
ちょっとバタバタしておりました。
お子達はオヤツはまだなの?早くしてよ!って怒るし〜
ババちゃんに荷物届けないといけないし・・・
どっちやれば良いの?って感じでしたよ
これからは途中でご飯食べられないから、相当ご機嫌斜めになるだろうな
早く退院してくれ〜〜〜〜〜〜!!!

てな・・・感じのiomocaでした(*^^*)
iomoca
2013/07/15 22:27
ん〜〜〜蟹ぃぃぃ(^◇^) こりゃ確かにこんだけ豪華なの頂いちゃったら夏乗り切れるぅって気分になりますね〜♪私も一度でいいからこんな食事をしてみたかぁ〜
テトしーちゃんのシャンプゥお疲れ様ぁ!いつもフワッフワのゴージャステト君のこの洗い立ての姿見ると本当に長毛ちゃん達の毛の見栄えって凄いんだなぁって思いますねぇ。。。うちの子、洗ってもろたことなかですけんねふっふっふっふっふー
姪っ子さんのコンサート、楽しみですね!(^^)!
私は日曜か、旦那にやっとこさ自分が見ておもろかったMi4を勧めてまた自分もチョイチョイ見ました!やっぱりイーサンハントはカッコエエ〜☆
アウトローもレンタル始まったから借りよかどしよか考えちゅー(^_^;)いつもテトママさんがここにレポッてくれるからそれが私の新作映画の情報源っすよー!
あ、ポストカードのみ希望の方にはもう今日か明日にでも送ります。大した写真じゃあなかですばってん希望して下さってテトママさん嬉しかったですよーありがとうございました(*^_^*)
しゅりっち
URL
2013/07/16 08:23
どう?あたし綺麗でしょ!
ってシータんさんが言ってる〜(笑)
シャンプーお疲れ様でした。
やっと洗えましたね。
シャンプーは嫌がってもやっぱり綺麗になると嬉しいのかな。とってもいいお顔してますよね、二人とも(*^_^*)
あらら、テト君、両方しちゃったんですか〜
まっ、ついでに洗えるからいいかも?
雷、何日か続きましたものね、シータんさん、がたがた震えちゃうなんてかわいそう、でも、タオルにくるまれたシータんさんは超可愛いです♪
食べ放題、おいしそう〜
素敵なお中元ですね。うらやましい限りです。
ノア
2013/07/18 16:46
蟹たらふく食べたい!
お中元代わりにお食事会…良い息子さんですね〜(*^^*)
にゃんずのシャンプーお疲れさまでした!
良い香りが想像出来ます♪
雷雨怖いですよね
ヨギーニ
2013/07/20 11:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ようやっと!洗えましたぁ〜v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ  テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる