テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ガリレオ「真夏の方程式」

<<   作成日時 : 2013/07/08 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3


梅雨も明けて…急に暑くなりましたね〜

で、先ほどまで雷がすごくてパソコンも開けられないし

シータんも抱っこして(部屋の隅で固まってたの…)

さすがのテト坊もテーブルの下にいましたよぉ〜

画像



画像




画像




画像
  


朝起きてスグにエアコンをつけてしまって

夜寝るまでつけてるので快適ですが…

外に出たくない〜でも!生活できない〜仕方ない…

なんて!(元来「出無精」なんですよ…)

画像


やっと…ホットカーペットを片付けてイグサを敷いて〜

イグサを敷くには3本のタワーの移動もあったりして

汗だく…になりながら〜夏仕様になりました

画像

案内所の隣の隣がモスなので帰りに飲みながら…

ホっと一息…

画像


↓三方(一本だけど)吹き戻し?おもちゃでテトと遊ぶ…
画像


昨日の7日にバイトで今週は14日にバイト

今週は11日の松井先生の指導に向けてバッハの自主練







画像

ガリレオ!1日に見てきましたよ〜

テレビドラマよりは2倍は良かったけど〜

「容疑者Xの献身」に比べると「うん?」かな〜

でもまあ、今月は他に映画いいのがないから…

もう一回は見る予定ですが

この日も20:30からのレイトショーだったので

「和幸のとんかつ」で腹ごしらえして…

画像

友達とロース定食とヒレ定食をシェアして

やっぱり豚肉は美味しいし身体が元気になる?

キャベツはもちろん!お代わりしましたし…






さてさて!暑くなったので

テトたちの洗濯いつにしようかな〜?なんて


最近、私の視界の中にいつもいる「愛おしいコ」ら!

ご覚悟を!


画像



画像





最近、ハマってる物↓ジグソーパズル

http://www.jigsaw.x0.com/jigsaw.cgi?id=1255873554911

今、テレビも今日から月9だったりあまり面白くないから〜

なんて、今も月9見てしまって〜記事アップするのが遅くなるぅ〜




パソコンはどうも「スリープ」で閉じられるのが嫌?みたいなので

電源が切れるのを(今まで10分設定)1時間に設定して

それで解決??かな〜??「なんで??」



 








ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
雷がなって・・雨は降ったのかしら?
ここまで暑くなると、ちょっとは降ってほしい感じですよね

ガリレオは好き好きなのかな?
今回の方が良かったという人もいらっしゃるしね
私はやっぱり容疑者の方が好きですけどね
子供が海の中を見て、喜んでるシーンはとっても良かったけど
やっぱり何だかな〜〜〜って感じかな?
ま!感じ方は人それぞれですものね

今日洗濯機が壊れましたねん
困ったよ〜〜〜明日はいつもお世話になってる
電気屋さんがおやすみだし・・・
メーカーに電話してもすぐには来てもらえないだろうし
買うって言っても・・・そんなすぐには持ってきて
くれないだろうし・・・あ〜〜〜悩む(ーー゛)
洗濯途中でとまってしまったので、先ほど手でびちゃびちゃと
洗いました
せめて〜脱水が出来れば良いのだけれど
それも出来ない
悲しいわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(><)

8億円!当てないと・・
iomoca
2013/07/08 23:16
この前テレビでガリレオかな?やってましたよね!?
なんか旦那が意外とあれ好きみたいでね。でも旦那も同じ様なこと言うてましたよ、「容疑者X〜」の方が面白いって。私実はどれもこれも見たことがない(T_T)DVDは全部あるからいつか見てみよぉと思いつつも、、、これが中々(^_^;)
カツがムショ〜に食べたいですよ〜こんなの見たら♪私もキャベツしこたまおかわりする派です!(^^)! お店の千キャベってどうしてあんなフワフワしてて美味しいんでしょうね〜大好きです☆
イグサ作業お疲れ様でした〜(^−^)でもやっぱ気持ちいいですよねイグサや畳って!うちにはもうそれがないからツレんち行ったら転がる転がる^m^テトシーちゃんもゴロンした写真、そのうち見せて貰えるかにゃ(=^・^=)
しゅりっち
URL
2013/07/09 07:37
昨日の雷雨は物凄かったですね…(@ ̄□ ̄@;)!!
世の中が一掃されるほど降りました〜(*^^*)
ようやくにゃんずのシャンプー出来ますね♪
すぐに乾きそう…(@ ̄□ ̄@;)!!猛暑につき御自愛くださいませ♪
ガリレオ…見たいです
ヨギーニ
2013/07/09 20:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガリレオ「真夏の方程式」 テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる