テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 年に一度のジョイントコンサート無事終了♪(゚▽^*)ノ⌒☆

<<   作成日時 : 2013/07/01 16:00   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 7


今日から7月…年の半分過ぎたことですね〜

この半年は…アっと言う間だったような〜
画像


見返り美人ならぬ見返りシータんさん

画像


今年から始まった案内所での仕事も

振り返って考えるとなかなか〜性に合ってる??

平日の雨の日なんてヒマで寂しいけど〜パソコン使えるし




そうそう、私のパソコン!

あれから土曜日の夜中にシャットダウンができなかったくらいで

今日もスリープで抜けても普通に稼働できてますぅ〜





画像

先週はアレンジのお稽古もありまして…

今回は初夏バージョンでトクサの上にエメラルドウェーブ、手まり草、

るり玉アザミ、グロリオーサリリー、ルスカス、アイビーなど…

投げ入れ花瓶も作って(アルケミラモリス、トルコ桔梗、バラなど)


画像




画像

お店で↑私の花瓶を撮りましたが…

↓さすが!師匠!先生の花瓶の芸術的なこと

画像








昨日は朝9時のリハから本番、懇親会、二次会で帰宅したのが21時20分

さすがに〜今日はウダウダまったり過ごそうか?と

あ、でも夜20:30から「ガリレオ」見に行く予定ですが…


画像


モザイクかけるのが面倒なので…小さく貼りました

って、小さ過ぎ??(汗


画像




昨日は6地区9団体のコーラスのジョイントで

地元開催=主催でして〜(私は影のボスらしい…




Lコーラスは「この空を飛べたら」「月のワルツ」「瑠璃色の地球」

画像

↑今回ネットで買ったドレス…鏡に写してパチリ




合同合唱(160人)は
「主よ人の望みの喜びよ」「夏の夕べ」「あなたに会えて」「また逢う日まで」

合同の伴奏もしまして(「夏の夕べ」はアカペラ)

お客さんもたくさんいらしてくださって

盛大に…気持ち良く楽しいステージでした〜

これで、あとは8月4日のバッハの伴奏に専念できますぅ〜


画像


懇親会も150名参加で楽しく食べて飲んで歌って

画像


また!来年!会いましょう〜」って

二次会はテレビでノリさんに

台所がきたない」と言われてしまった店

画像


にんたま」…ニンニク味のする卵焼き…

男性陣は「電気ブラン」なるものを飲んでましたが…

最近、飲むと暑いので(!)ウーロン茶で満足?

と言うか、私も酔ってたのか写真も少なく…(汗










画像


画像




テトもシータんもぼっさぼさだけど〜お留守番も何事もなく

いいコさんでしたし…そうそう、今日も涼しいです…

気温が24度で風もあって爽やか〜エアコンも扇風機もいらない



おととい…帰宅したらX型の爪とぎにシータんが寝てて

「あれ??」「変!?」

画像


画像


画像


ボクのせいでは…ないっす!」ってか?
画像


つぶれて?X型でなくなってしまって〜

最近、テトはここでは寝てないんですがね〜

シータんさん専用みたいなのに…

ま、今週中にはひんやりボードも出してあげますけど…














ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様で〜〜〜す!
素敵なドレスですね( ´艸`)
顔もアップしてほしかったな〜〜うふ!!
テトママさんは充実した日々を過ごされてますよね
ほんと羨ましいです
見習わなくっちゃな〜〜〜と思いながらも
毎日だらだらと過ごしております(;^ω^)
またお時間が取れるようになったら、遊んでやってくださいませ
見返りシータんさんと箱入りテトくんに会いに行きますので!

パソコンもとりあえず落ち着いているようですし
爪とぎの形は変わっちゃったけど(笑)
みんにゃ元気そうで何よりです

今度は8月4日のバッハに向けて頑張ってくださいましまし
真夏の夜の夢・・?じゃなかった(笑)
真夏の方程式!楽しんできてくださいね
子供がとっても良い味だしてましたので!!!
iomoca
2013/07/01 18:06
コーラスお疲れ様でした!(^^)!
うぅっひょぉぉぉぉテトママさん凄いな〜本当にこんなドレスで
やってるんだ感動〜☆ 出来れば顔も見たかった(T_T)
見返りシーちゃんめっちゃ美人! なんか性別知ってるせいもあるかも
しれんけどやっぱ同じチンチラシルバーでもしーちゃんは女の子で
シュリは男の子の顔してますよね(^−^) 
ニンニク味の玉子焼きってどんなんだろ、悪くはない様な…今度自分で
作ってみよっかな♪ ニンニク味は食欲湧きますもんね!
先生のアレンジも素敵だけど私、テトママさんが生けられたやつ
バッと華やかでゴージャスで好きです☆きっと私もこれくらいの
ボリューム出したがるだろうな(*^_^*)
※今日はうちのブログ記念におめでとうをありがとうございました!
テトママさーん私単焦点レンズ買ったって日記に書いてないですよー(T_T)
でもいつもちょいちょい見に来て下さって応援ボタンも押して下さって
本当にありがとうございます…もうお付き合いし出して早いもので
4年半程経つんですねぇ…テトママさんは本当にまだ何も分からん頃に
私からお邪魔したブログの大先輩ですものね。これからもすみませんが
どうぞ宜しくです(*^_^*)
しゅりっち
URL
2013/07/01 18:46
あらら、爪とぎが・・・
かわいかったのにね
あ、シータんのほうがもちろんかわいいわよ♪
flanmama
URL
2013/07/03 02:07
やっぱり映画は良いですよね〜〜〜
ドラマとは違う博士(笑)が観られて満足でした
ただ・・・内容がちと・・・イマイチです
私的にはね!

そうそうあの化学式を書くのは、元々原作にはないのです
ドラマ用なので映画でなくてもOK!!
逆に化学式を書いても意味ないもんばかりじゃないですかね?
ドラマの最終回も意味なかった気がします

私が泣けたのは子供の場面だけ・・彼の将来を心配しちゃいました(笑)
あの家族愛ですか?あれは全くです。
最後もあれで良いの?って・・・妙に納得がいかなかった
でも今回は原作に忠実なようなので〜東野さんに責任あり!

ま!感じ方は人それぞれだものね〜〜
殆どの人が感動した!とか書いてあったから
ま・・これもありなのでしょうね

もう1回行きますか?では・・パパに宜しく伝えておいて
くださいませ(爆)
iomoca
2013/07/03 08:49
なんと女優さんのようではありませんか?
レオママなどは一生着ることのないドレスを着こなしピアノをひくテトママさんにあこがれちゃう〜

住む世界違いすぎ〜
毎日充実した生活してるよね〜
レオママも頑張ろう!
レオママ
URL
2013/07/03 21:10
ジョイントコンサート、無事に終わっておめでとうございます(*^_^*)
お客様、たくさん入られたようで良かったですね。
テトママさんはちっちゃく撮っても目立ちますね。
ちゃんと存在をアピールしてますよ〜
まぁ素敵なドレス。
背が高いから見栄えもしますし、ダントツに目立ってますね(^^)v
あら、X型のつめとぎ、壊れちゃったんですか。
当然、誰かが乗った時に壊れたんでしょうね、びっくりしちゃったでしょうね(笑)
でも、つぶれてる方が居心地はよさそうですね。
ノア
2013/07/04 23:05
ドレス姿…素敵!!
コンサートお疲れさまでした!
相変わらず充実した日々ですね…にゃんずも可愛く元気で何よりです(*´∀`)♪
夏休みには映画鑑賞したいです
映画館は涼しくて暑い夏はのんびり籠りたいです(*´∀`)♪
ヨギーニ
2013/07/06 11:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
年に一度のジョイントコンサート無事終了♪(゚▽^*)ノ⌒☆  テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる