テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ・・シャンプーできてません(^_^;)

<<   作成日時 : 2013/05/27 23:00   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6


と!言いますか…またまた更新が夜になってしまいまして〜

ギリギリ月曜日セーフ!??


今日も午前中はバッハの音取り練習をしまして

午後は昨日の打ち合わせの資料をまとめて

バッハの合唱団の団体登録の期限が過ぎてるので

市役所に名簿を持って申請し直して

ついでに観光協会に寄って案内所用のパンフレットをもらって…

髪の毛のカットが半年?してなくて気になってて

時間がなかったのでカットとヘッドスパのシャンプーをして

ヘッドスパ!すっきりして気持ち良かったです…

昼寝する時間がなくなっちゃったけどスッキリ


夜は女声コーラスの伴奏に出かけ…

今になってしまいましたぁ





画像


テトの背中!フケも出てきちゃって〜油っぽいし…  
画像

ボッサボサ!


でも家の中は冷房かけるほどは暑くないし〜

晴天の日の午前中って用事があったりバイトだったり

今週も何もない日は31日くらいかな〜?って感じでして…


画像

シータんも、この爪とぎが好きみたいで〜↑

っでも写真を撮ってすぐにテトがやってきて「どいて!」みたいな??

遠慮勝ちに乗ってるとこも可愛いけどね〜



画像

最近のシータんは私の目線の先にいることが多く

これまた!可愛いんですよぉ〜

画像



画像

抱っこして梳かしてあげてると「リラックスぅ〜!

画像










テレビ番組!ごまさんのコメントの「空飛ぶ広報室」もなかなか〜

話しの流れも楽しいし…綾野剛!いいよね〜??


ラストシンデレラの「合鍵をくれと言われる幸福感」の一句

これは??どうかな〜??なんてね


そうそう!先週の「ダブルス」見ました??

伊藤英明さんたちが警護する家の主人がチンチラゴールデンを抱っこしてて

ちょい板についてない抱っこだったけど…3回も再生して見ちゃった


画像



母とのデートも!「母の日」は新緑祭だったので

お菓子をあげただけで…ノビノビになってたけど

例のお寿司屋さんの特上を食べに行って

母!「まいうぅ〜」ですって

今までに食べたなかで一番美味しい」って

とっても喜んで…私も美味しく嬉しいデートができました。




画像


昨日は国立で6月30日のジョイントコンサートの打ち合わせ

まず、国立駅が変わってるのにビックリ

一年ぶりの集まりだったけど…もう私が中学生の時からある

ロージナ茶房で9団体の打ち合わせして

その後、↑神戸屋で夕飯…神戸屋も色々?

チーズパンは美味しかったけど…有楽町のシチューとは大違い

ままま…値段もね〜〜違ったし…おごってもらったし





明日は花のアレンジ…午後、テトを洗うか??

天気はイマイチ曇りみたいですが…









ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
(*^o^*)オ(*^O^*)ハーにゃ
忙しそうですね〜〜〜〜

テトくん!ほんと綺麗に撮れてますよね
さすがテトママさんだわ
私ももうちょっとちゃんとした写真撮らないとね
と、反省です。
ようやく背中の痛みも取れてきたので・・・
そろそろお出かけもデジイチを持っていこうかな?と
思っておりますです。
お子達の写真も撮らないとね〜〜〜(;^_^A

へー神戸屋って・・味が違うんだ???
有楽町のは美味しかったですけどね
パンも美味しかったし〜〜
そういえば神戸屋でも色々種類があったような気が???
また有楽町の神戸屋でご飯食べましょうねO(≧▽≦)O
にゃんて!!

今日はテトくんのお洗濯日和??
だんだんと梅雨が近づいてきてるし
憂鬱な季節がやってきますね

ふ〜〜〜〜(ーー゛)
iomoca
2013/05/28 05:27
テトママさんが見てるドラマ、何にも見てないですよ〜
旦那がテトママさんが書いてくれてたコメ読んで「ヨーコって女のワリにドラマ見んよなぁ」って言うから何か一つくらいは見てもいっかなぁとか思いはするんですけどね、とにかくここ10年以上ナンのドラマも見てないとゆふ((+_+))面白いドラマはもうテトママさんに聞くのが一番ですよね!私ニノがやってたあのニートかな、が家を買うってのレンタルでもして見ようかなと(^_^;)ニノ大好きおばちゃんでぇす(^ム^)
シャンプーするのも一仕事ですものね、ゆっくり時間ある時に綺麗綺麗してあげて下さいねっ(^−^)
しゅりっち
URL
2013/05/28 07:27
テト君の瞳、一点の曇りも無い本当に綺麗なブルー
いつ見てもうっとりしてしまいます〜♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥
シータんちゃんの神秘的な幽遠の瞳も好きです。

お口の肥えてそうなお母様がそこまで美味しいとおっしゃったお寿司食べてみたいです〜
出不精な私にはいつも色んなものを食べに行かれるテトママさまが羨ましいです。

初夏の?お花のアレンジのお写真が楽しみです(*^_^*)

kitten
URL
2013/05/28 14:55
なんとなくパッとしない春でしたね。
そのまま梅雨に入ってしまって、
夏用カーペットに変えるタイミングもないまま、
うち、まだホカぺ入れてます。
テト君、相変わらず素敵なお顔してますね。
シータんさんが乗ってる爪とぎ、
いいな〜うふふ、←意味深な笑い(笑)
明日午後からお休みをもらったので、
久しぶりに映画見に行きます。藁の楯見てきます。
そのあと、八王子に回って智さんのちょっとひと息です
ノア
2013/05/30 15:21
シャンプー終了しましたか〜〜(*^^*)
より一層ふわふわになったかな!?
おかあさまお茶目ですね〜テトママさんにごちそうして貰うとメチャメチャおいしいのでしょうね〜(*^^*)
ヘッドスパ大好きで資格取得もしたのですが友人がイベントでヘッドマッサージしてもらったら手が痺れてきた!!らしいので人にやってあげるの怖くなりました♪
今月は映画鑑賞したいです♪
ヨギーニ
2013/06/01 12:00
オー、私の名前が出てきて、びっくりしました!!(゜ロ゜屮)屮 嬉しいです♪♪♪チンチラ、ドラマに出ていたんですか?見たかったな。「空飛ぶ広報室」、楽しいですね♪♪♪綾野剛さん、いい役者さんですね。「SP」に出演してたのを知りませんでした。
テトくん、シータんさん、可愛いですね(^_-) ふたりが、そばにいてくれると、嬉しいですね。ごまちゃんも、そばにいてほしいから、家に入れるんですが、どうしても、ダメみたいです。
今日のお料理の数々も、素敵です(^_-) テトママさんは、いつも、親孝行ですね。なかなか、できませんよ。
夜景の写真って、難しいですね。なんか、桜が浮いたみたいに見えますし、光の加減でしょうか?
コメント、ありがとうございますm(__)m ごまちゃんのニャンモナイト、あんなに、真ん丸になるなんて、びっくりしますね!!(゜ロ゜屮)屮 敵から、身を守るため、お腹を隠しているのかな?と、勝手に思っていますが、どうでしょうか?
なかなか、更新できず、ごめんなさいm(__)m がんばって、又、更新しますから、よかったら、観てくださいね。
ごま
2013/06/03 08:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まだまだ・・シャンプーできてません(^_^;) テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる