テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ピッカピカの!休日!v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

<<   作成日時 : 2013/03/11 09:00   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7


あの恐ろしい震災から2年…

今日は市役所で仕事ですから謹んで黙祷します…




さてさて!

昨日はこちらは27度まであがりましたよ〜

花粉?黄砂?すごくって床を拭いたら黄色い

出かけるのにマスクは必須アイテムですよぉ〜

それでもクシャミ鼻水がぁぁぁぁ

画像

毎朝、抱っこしてブラシして〜目やにを取ってあげて〜

シータんも「ゴロゴロ」鼻をならしてますぅ〜
画像



今日は最高気温が11度とか…身体がついて行かない


ままま…この1週間も無事すぎまして〜

まだまだ、元気!梅の開花状況は遅れてて

3月中旬以降下旬かな??との予想ですが…

私的には週6日バイトで「いつか?ギブアップ?」と

思いながら〜朝、起きて「あ、まだまだ元気」と

バイトに出かけてますぅ〜



先週の5日(週一の休みの日!)には!  

なっなんと!光一さんのSHOCKに!

iomocaちゃんと中一からの親友のMさんと

行ってきましたぁ〜

もう「この日しか私は行けないから」と私の都合で

なかなか手に入りにくいチケットをiomocaちゃんはゲットしてくださって


久々の(一年ぶり?)有楽町の駅で待ち合わせ

東京フォーラムの中の神戸屋ダイニングで

早夕飯…やっぱり!肉!!!

画像


食べ放題のパンにシチューに!ソルベまで食べて

画像


画像



↓アイスクリームを激写!しているiomocaちゃん!
画像


さてさて!メインイベントの帝劇に

画像


画像



2回目だから、ちょい余裕で色々見えたし楽しめました。

2階席だったけど2階まで飛んで(?)きた光さん、

キリっとして(頬がこけた?)ピッカピカに光ってて

さすが!今月で1000回の座長!美しかったぁ

お蔭様で素敵な休日を過ごせましたよ〜

詳しくは…イオモカ日記の「走り続ける舞台」へ

帰りは東京駅発のライナーに乗って終点までゆったりと旅行気分
画像


でも〜帰ったのが23時近かったので

テトたちには「鰹節」大サービスしまして〜


 


今もだけどテトはいつも私の視界の中

昨夜もピグをやってたら終了させてしまって

画像

まずは、パソコン横にきて

私に目で何か訴えてる??
画像



画像

片手を乗せて〜↓両手を乗せたら…ピグは閉じられて

画像


もう!ままま…仕方ないね〜?甘えん坊だから!可愛いんだもんね〜


ではでは!行ってきますぅ〜





ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
テトママさんが頑張られてる中私は今日はお仕事なっしんぐぅな日!でも土日は接客業務だったから今日久々にのんびりい〜です、とは言うてもなんかせっかく暖かくなったってのにまた冬気温に逆戻りですねぇ…
テト君しぃちゃんもナデナデゴロゴロで、うん平和だ(^−^)とは言うても今日はあの日から2年が経った日…みんなで黙祷ですね…
王子の舞台、iomocaさんとこでキャッキャしながら読みましたよ〜♪
iomocaさんがこんな感じで写真撮ってたんだってあのおデザのくだりのとこ思い出してにっこりしました!いいですね、こうやってあっちからこっちからの同じ日の出来事を違う目線から見せて貰えるのって♪読んでてなんか浮かれるー
お仕事確かに週6ってしんどいと思うけどなんか頑張ってる分生きがいはなにかしら出来ますよね!頑張って下さいねー(^◇^)
しゅりっち
URL
2013/03/11 11:47
ピカピカの1年生!にゃん(=‘x‘=)
と、意味のない事を言ってしまいました
まさかまさか・・私の写真を撮ってるとは・・・
知りませんでした〜〜
ブロッコリーがない写真も撮っておいてほしかったな(*≧∀≦*)
ほんとおかしかったから ぷぷ
そうそう座長は美しいのよ〜〜〜目の前で見ると
ほんと綺麗〜〜って感動しちゃうもの( ´艸`)
もっと近くで観たかったな にゃんてね

今日はシータんさん!一枚しかないの?
いじけてない?
テトくんのお手手が可愛い〜〜〜やっぱり家にいる時間は
遊んで欲しいよね
ピグなんてやっちゃダメ!って事だよね〜〜

お仕事大変そうだけど、なんだかんだと週6日
続けちゃいそうですよね
結局私よりも元気ってことですよね
羨ましいですぅ
iomoca
URL
2013/03/11 21:30
レオママも半年に一度位はお芝居とかミュージカル観に行きます。
でも帝劇は行った事ないですね。
又来月予定のがあります。
いつもパパと車で行っちゃうのでラクチンです。

テト君可愛いお手手で辞めて!って言ってるの。
何処の子も遊んで欲しいのね。
レオママ
URL
2013/03/11 23:17
テトママさん〜
お元気ですか〜?
どうにも話を見るとまだまだ元気そうで頑張って働いて遊んでおりますね (*^_^*)
堂本君イケメンだもんね〜
やっぱ光ってるんだろうな〜
テトちゃんそれはどう考えてもママパソkpンしてないで僕に構ってよってお顔だね
相変わらず写真綺麗です〜
そそ、fasebookeでテトママさんに友達申請してるのでもしいやでなければ宜しくお願いしますね (*^_^*)
mi-mama
2013/03/12 21:47
梅の開花状況遅れてる?
えっ、3月中旬以降下旬?
今日、明日東京の桜の開花宣言がありそうって言ってましたよ。
来週末には満開だそうな。
テトママさん、週に6日バイトして、たった1日のお休みにお出かけですか!
よく疲れませんね。私だったらどこにも行かずにグターとしてます。
やっぱりお肉をしっかり食べてると違うのかな〜(笑)
堂本クン、人気すごいんですね。若いのに、もう1000回もやってるの〜
テト君、ねえねえママ、ボクを見て!って顔してますね。可愛い〜

母、オシッコのカテーテルを抜く方向で話を進めていますが、抜いたらトイレ介助かオムツ交換!
私はいいんだけど、私がいないときは?
兄や義姉に言い出せなくて…う〜ん、困った困った。
ノア
2013/03/16 00:14
仕事の合間にこんなビッグイベントが〜人生楽しんだもの勝ちですね〜(*^^*)
テトちゃんは愛しの彼氏
キーボード壊れたら大変〜遊んであげて下さい〜…梅ソロソロでしょうか?
ヨギーニ
2013/03/16 11:30
お久し振りです。コメントをしなくて、ごめんなさいm(__)m テトくんとシータんさん、見つめる顔が可愛いですね(^_-)
今回のグルメも、とっても、おいしそうです(^q^) その中でも、特に、シチューが、いちばん、おいしく、見えます。
かの有名な帝劇に行かれたのですね。行ったことはないけれど、夢の世界、別世界と思います。この通りの風景も、素敵です(^_-)
テトくんが、手を出して、ピグを止めているのが、可愛いです(^_-) 今日は、あいにくの天気ですね。梅の花が散りませんように。
ごま
2013/03/18 07:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ピッカピカの!休日!v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ  テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる