テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 特に何もない一週間(o^^o)フフッ♪

<<   作成日時 : 2013/03/04 09:00   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5



今日で6日連続バイトですぅ〜

家を出るのが9時10分なので7時には起きないと!

でも〜さすがに…辛い(今までがぐうたら生活だったから
画像


月が変わったのでSDカードもHDにコピーして

フォーマットしましたが〜

元旦から昨日まででGF3で撮ったのが170枚しか

画像





昨日は洗濯もしたかったので…7時には目覚まし

でも〜結局、7時40分に起きてバタバタバタバタ

ま、昨日は案内所だから昼に30分ほど帰れるので

家事を途中にして出かけられる?なんて

画像

アっと言う間に3月になりましたね〜

Hanaちゃんのカレンダーも3月に替えましたよぉ〜



画像


お休みの日はピーちゃんのカゴも念入りに掃除

ついでに?出して遊ぼうとしたら…

おふたりさんがやってきました

画像



画像

ちょい誰かしらボケてるけど〜貴重な3ショット

画像





水、木、金、月が市役所内で土、日が案内所

先週の火曜日も一日休みだったので

(コーラスの伴奏も月曜日の夜だったから)

念入に掃除してたらアっと言う間に午後…

近くのスーパーにペットボトルを持って行ったら

母に会って〜それから久しぶりに4階のKさん宅でお茶飲み

ま、バイトに行ってても一日おきには実家に行ったり

毎日、昼休みの時に電話してるし〜




と!言うことで今週は特に何もなかった一週間

何もない、っていいことなんですがね…

私もテトもシータんも父も母も元気で過ごしてる、

って事ですからね〜

母、私が日中いない、から「テトたちが寂しいでしょうから」、と

毎日、鰹節をあげに来てるけど〜


画像


私が帰るとテトもシータんもタタタ…とやって来て

「ご飯」の催促…可愛いったら!ありゃしない!

テトには取りあえず猫卓で半分あげて、あとは膝の上で食べてもらう

画像


画像



画像



幸せ〜ってホっとして…録画してあったドラマを見て

アっと言う間に夜(一日の早いこと!)

ドラマは「最高の離婚」に「シェアハウス」が一番

そろそろ終局…?来週が楽しみぃ〜








市役所内は経てて4年だから空調がいいので

花粉とかの影響は感じないけど

案内所に行く時はマスク必須

人と対面するのも多いから安心だしね

洗濯物を干すときにサッシとか拭いたら

黄緑色の花粉がいっぱい積もってて…

びっくり

これではクシャミ鼻水が出るわけだわ〜

もう10年以上前に調べたけど

MAX6の猫が3、杉花粉が2だったんですもん〜

画像

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ニューファッションですぅ〜

テトのアブちゃん!マスクなんです

けっこう嫌がらずに…似合ってる〜!?






バイトは3月いっぱいが週6日行くけど

あとは週2日になるから〜それまでの頑張りかな

ま、バイトだから体調第一で変だったら休むつもり

よく食べるから?健康で元気でいられるのかな?

市役所の7階の食堂も530円でAランチ食べられるから

小鉢が選べるので、根菜や野菜系を食べて

画像


画像


携帯のテレビを見ながらゆっくり休憩して

でも〜午後の眠いこと…それが辛いところですがね…

では!行ってきまぁす〜








ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
特になんにもない1週間って・・・
私はいつもかも?何かある方が珍しいっす(><)
ほんとつまらない人生ですよね〜〜〜
でも〜ま!お子達がいて、モフモフ出来るだけで幸せだから
つまらないのも、案外良いのかも?しれないですね

テトくんのあぶちゃん 可愛いですね
マスクでやってるんですか?うちでもやってみようっと
テトくん全然嫌がってないですね( ´艸`)
意外と気に入ってる?

お仕事お疲れ様です
貴重なお休みなのに・・・申し訳ないです
でもよろしくお願いします
お二人に楽しんでもらえたら、私も嬉しいです

今週は暖かくなるみたいですね
梅も一気に咲いちゃうかしら???
そうやっているうちにタイミングをはずしちゃうんですよね
しょうがないけど・・・くすん(ノ_・,)
iomoca
2013/03/04 20:36
特に何もない一週間はテトちゃんとシータんさんの写真がいっぱい(*^_^*)
一枚目のテトちゃん、見事ですね。王者の風格ですね、すっごく可愛いです。
爪とぎベッドのシータんさんはまさにお嬢様の雰囲気ですね。
ピーちゃんを前にしたお二人さんの困ったような顔、可愛い、笑えます。
ピーちゃんが一番堂々としてますよね(笑)
ああ、やっぱりベランダ、黄緑色?
雑巾の汚れも茶色や黒じゃなくて黄緑色ですよね〜春はこれだから嫌ですね〜
ノア
2013/03/04 22:11
ちょうどお昼だ〜こんにちわ〜(^−^)私も今日は仕事なぁ〜ぃしかも良い天気ぃ☆テトママさんはこのバイトが始まる季節は本当大変そうですものね。でもお母様が本当に優しいですよね、そうやって気にかけて来て下さったりとか!そして親子で食べるいつものランチとか絶対楽しみにされてるだろうと思います!(^^)!
hanaちゃんって言われたら確かにそうだわ!最初「あれ?テト君ではない!?」とは思ったけどやっぱhanaちゃんか可愛い☆つねたんさんもお元気そうで本当何よりです、宜しくお伝え下さいね(^。^)
花粉とか本当酷いことになってますよね。今買い物から帰宅して来たとこだけどテレビで熊本はもう学校閉鎖って言うてましたわヒョェ~あのPM2.5かなんかで…
テトママさんもがっちりガードで出勤して下さいよ頑張って下さいね〜(~o~)
しゅりっち
URL
2013/03/05 12:27
週6日のバイトはちょっときついね。
でも眠くなるくらいだから肉体的には楽なのでしょうね
お母様毎日鰹節あげに来てくれるならお二人さん淋しくないわね。
スープの冷めない距離にお母様がいるなんて理想だね。
いいな〜
今月は少し大変見たいでも頑張ってね。
安くて美味しいランチは食べられるは空気は綺麗だわ・・・いいことばかるじゃないですか。
レオママ
URL
2013/03/06 00:32
とっても可愛いスリーショット!!
ピーちゃんもニャンズの前で堂々としてますね^_^)/▼☆▼\(^_^)
近くで最適なお仕事があって恵まれていますよ〜(*^^*)
花粉たまりませんね〜マスクテトちゃんにお似合いです(*´∀`)♪
ヨギーニ
2013/03/10 09:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
特に何もない一週間(o^^o)フフッ♪ テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる