テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイハード/ラストデイ見ましたよぉ〜(*^-゚)vィェィ♪

<<   作成日時 : 2013/02/25 09:00   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 7


はぁ〜!さすがに!?6連日バイトは大変

画像


今日、行って明日だけ何もない日

何がって〜もう帰るとピグなんて二の次三の次で   

まずはテト坊たちの事と母優先(当たり前?)

一昨日も帰りに実家に直行したもんね〜

案内所から家まで300mだけど実家は更に近い200mくらいだから

最近、母の布団カバーやらシーツは私が取り換えてて…

カバーの紐が結べない、って事から〜去年から私の役目

土曜日には「クロックマン」が「ぶっこわれた」って持ってくるし〜

http://youtu.be/Wg_56HEi_i8
↑クロックマンのYouTubeの動画がありました。
A型を私が買ったんですけど〜母に誘拐されちゃって…



ま、電池切れだったんだけど…

やれ、炊飯器がこわれた、トイレの座面が冷たい、だの…

行かなければ日に何度も電話してくるしね〜

バイトだから携帯電話も話せる(だめ?)から






ままま…そんなドタバタの一週間だったけど

そこは!私!

ダイハードを見てきましたよ〜

画像




ついでにステーキも食べて!

同じイオンの中の「ふらんす亭」だから5%引き

まずは野菜を食べて…ねぎ塩焼きを160g

画像


画像


満足じゃぁ〜!!

っで!?   

うん!感想!カーアクション!?派手

ベンツだのBMだのポルシェだのバンバンぶつけて

ヘリも2台?破壊!さすがにビル全体の破壊はなかったけど

ホテルの9階は大破したし…

ジョン・マクレーンがロシアで息子と?!

大暴れ…息子は犯罪者ではなくCIA?

裏切りありの逆転ありの…もう一回見てもいいかも〜






先週の火曜日は夜にコーラスの伴奏だったので

母と買い物&ランチ(焼肉の安楽亭)

画像


石焼ビビンバ定食(母)とヘルシーランチ(私)

母「また美味しいものを食べられて嬉しい

結局、母の分も3分の1は食べたから私!ヘルシーではなかった





画像

平日の昼食は市役所の7階の食堂でのランチ

水曜日は夜にダイハードを見に行く予定だったので

ランチは軽く蕎麦にしましたぁ〜(って!おむすびも追加したけど〜)

味とかより晴れてると眺めは最高で気持ち的にもゆったりできますぅ〜

画像

画像



画像

↑木曜日のAランチは酢豚↓金曜日はチキンと豆のトマト煮?

530円なり〜なら!?いいでしょ?まあまあ?
画像


ま、3月いっぱいは火曜日だけ休みでバイト三昧

仕事の内容的には慣れたし向いてるし

家でボーっとしてるよりはいいでしょうけど〜?

ピアノの練習する時間がない…家事も手抜き…

一番はテトたちのご飯で次が私のご飯に着替えに化粧

テトたちのトイレ掃除も必須だし掃除はモップでチョイチョイ

洗濯は基本、帰ってから回して夜中、部屋干しすると乾いちゃう

室内の加湿にもなって一挙両得



ところで!ここまで!!テトたちの写真が無い!

わお!って事で連写で撮りました。

設定のせいか3枚づつしか連写できないけど〜
画像

画像

画像


まあ、テトたちもあまり動かないので意味ないかも??

画像

画像

画像


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

違ってる所を探す方が難しい??



さてさて!今日も!頑張ってバイトに行ってきますぅ〜










ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
もうお出かけですね
おいしそうなものがいっぱいで朝からおなかがすいてしまいました
お母様がちかくて親孝行できるのはお幸せですね
お世話するだけじゃなく一緒においしいものを食べるのは
きっとお母様にとって一番うれしいことかもしれませんね
テト君シータんもお利口さんでお留守番、ご苦労様♪
flanmama
URL
2013/02/25 09:48
おはようございます(^−^) 週4日パートが私の限界(^_^;)甘えたこと言うてたらあきませんね、6連日は間違いなく辛いと思いますわ、お疲れ様ですテトママさんっ!(^^)!
あーーんもぉダイハードあんまり喋っちゃダメェ(~o~) 私もこれは見るつもりだけど確実にレンタルですねテヘ あ、4まだ見てないんですよ。DVDはあるからいつでも見れるんだけど私ってそんなんばっかですよね…
最後にしっかり連写で登場テトしーちゃん☆やっぱりこの二人が登場してくれなきゃテトママさんの日記じゃぁないっ!!ん、でももうお食事シーンもなかったらファンとしてはそれも寂しいかもだからどっちもこうして綴って下さい(*^^)v
しゅりっち
URL
2013/02/25 10:10
今日は早くからアップしてたんですね
気がつかなかった(;^_^A

私もパートは4日間で十分かも?でもお金ないんだけど
もっと働け〜〜って感じですよね
何とかせねば(ーー゛)

前に都庁でランチしたことがあったけど
めちゃまずかったけど(なんでカレーがあんなにまずく作れるのか?)
景色はほんとよかったですね〜〜懐かしいです

お仕事も大変だけど、映画も見て、美味しいモノ食べて
可愛いお子達もいて・・で、ででで
ピグもちゃんと開いてるやん(*≧∀≦*)
さすがテトママさんですわ〜〜私にはできません
家のこととお子達のことだけしか無理〜〜〜〜〜

さ!寝よO(≧▽≦)O
iomoca
2013/02/25 21:34
今回もパワフルでしたね。
仕事してお母様のお世話してお二人さんのお世話して美味しい物食べて・・・あ〜〜動けるうちが華ですよ。
楽しみがいっぱいあって羨ましいな。
でも楽しみは自分で作るものなのよね。
レオママもこれからは頑張ろう!
レオママ
URL
2013/02/25 23:49
近所で条件に合ったバイトがあるなんて幸せですよね〜バイトの合間にしっかり楽しんでニャンズも可愛くて健康!何よりです(*´∀`)♪
ヨギーニ
2013/02/27 15:13
お母さんってホントにテトママさんを頼りにしているんですね〜
うちも同じようによくあれがおかしい、これが変だって言ってきましたよ。
そうそう布団カバーも腰が痛いからできないって言って私が変えてあげてました。夏場はエアコンのタイマーがわからないからって設定に行ってあげたり、ひどい時は、コロコロの取り換えができないって!ひっぱってもとれないって言うの!
そんなの義姉に聞けば!って言ったら、○○さんもやったことないからわからないって言うのよ。信じられる?
絨毯をコロコロするアレのことよ!
ホント、うちの場合は同居人がしっかりいるのにまったくで〜トホホよ〜
兄夫婦が気づいてやるべきでしょ!
そんなところも私のイライラストレスの一因かな〜と思ったり。
あらら、すっかり愚痴になっちゃいました。
すみません。他にも書きたいけど、ごめんなさい、4時から訪問入浴がきます。
土曜日くらいいるんだから(って義姉はいつもいるけど)みてやってほしいんだけど〜プンプン
ノア
2013/03/02 15:52
お母様、テトママさんが頼り、優しい娘さんがいて、嬉しいでしょうね(^_^)
映画、映画館で見ると、迫力があるんでしょうね。
市役所からの眺め、いいですね。ここで、食べると、おいしいでしょうね(^q^)
テトくんとシータんさんの写真、いいですね(^_-) 表情が可愛いです(^_-)
ごま
2013/03/04 07:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダイハード/ラストデイ見ましたよぉ〜(*^-゚)vィェィ♪  テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる