テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての”猫カフェ”!?!?

<<   作成日時 : 2013/02/18 09:00   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 9


今日はバイトです〜

もう3月末まで火曜日以外は全部バイト

画像

はい!↑テトではありません〜ヴィ君です



火曜日はコーラスがあるので〜伴奏も仕事だから

毎日、仕事!?わお!!!でもまあ楽しいし楽だし

市役所では主に電話番が仕事ですが、

写真のパネル・ファイルとか俳句集を作ったり

配布するパンフレットの入れ込みとか慣れてるし

案内所では徒歩3分の縄張り(!)なので

「何でも来い!」だし〜(午後はヒマで居眠り?)

ま!ここは私の頑張り所かな〜?

母もまあまあ元気で案内所の時には遊び(?)に来るし





っで!その火曜日に近所(徒歩でも30分)に猫カフェができた、

パチンコ屋の2階に4にゃん!いると!

これは行って抱っこしてこなくっちゃ!って〜

やっぱり!?可愛かったのはヴィ君(チンチラゴールデン)
画像


本名はヴィクトリア君(名前ってパチンコ関係?)

広くて暖かい部屋で優しいお姉さん(?)がいて

けっこういい感じでした〜

ヴィ君、抱っこは嫌いらしい…

けど!もちろん!抱っこいっぱいしました

なかなか〜満足げに抱っこされてましたよぉ〜


画像


画像

↑唯一の姫のマリンちゃん(チンチラシルバー)



画像


抱っこはしなかったけど元気なマックス君(アメショー)

画像


画像

ひまわり君(スコ)


画像

ドリンク(↑缶が冷蔵庫に入ってて)が飲み放題で800円

ま!一個しか飲まず、写真をバチバチ撮って抱っこして帰りましたが

また〜行きたいかも〜4回行くと一回無料だそうです…









昨日の日曜日は青梅マラソンがありまして

長男が30キロの部で走ったので応援の為にバイトは休んで

母と応援しました〜自己新が出たそうで…楽しそうに走って行きました

画像


画像




2時半だったので近くのモスでえびかつバーガー

母は普通のモスバーガーにオニオンスープ

画像



母「スープが気に入って「生まれて初めて飲んだわ〜美味しい」ですって

画像


ピグは少々飽きてきたけど〜パソコン開けてると

テトが無言の抗議!?足元からもシータんの目線で抗議!?

画像





今週は「ダイハード」を見に行く予定だけで〜

あとはバイト三昧

テレビのドラマは録画予約しておいて

けっこう見てますが〜

今一番は「相棒」と「シェアハウス」と「最高の離婚」

次が「夜行観覧車」と「信長の料理人」と「八重の桜」かな〜



画像

布団カバーをセットしようとしたら…

テト坊が気持ち良さ気にモミモミフミフミ




↓ピーちゃんにカバーしようと置いてたら

シータんさん!気持ち良さ気に寝ちゃった
画像


可愛いねぇ〜







ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
猫カフェのにゃんこたち可愛いですね〜(*^^*)テトママさん好みの猫たちだから4回行って一回ただはすぐかもです
青梅マラソン大会うちの旦那もエントリーしていたのですが体調不良で寝てました〜残念
最高の離婚に出演している猫たちが可愛いらしいですね〜次回から必ず録画して見ることにします♪
ヨギーニ
2013/02/18 17:21
質問で〜〜〜す!
ドリンクが飲み放題で800円とのことですが
これはドリンク代ですか?それとも・・入室代込??
普通の猫カフェさんは1時間いくらで払って、飲み物は別料金なんですよ
かなりお高いんですよね〜〜
ここは4匹って事で、800円で時間制限なしとか?なのかしら?

チンチラシルバーとゴールデン!
それにアメショとスコ???
可愛いな〜〜〜私も猫カフェに行きたくなっちゃいました
猫がうちにいるのにねO(≧▽≦)O
また今度いっぱい写真撮ってきてくださいね

これからお仕事大変そうですね・・・体調崩さないようにしてくださいね
いっぱい食べて、体力つけてくださいまし
今日はグルメが少なくて?ちょっと寂しかったです
次回はお仕事のランチでもアップ(>人<;)します

長男さん!頑張ってますね〜〜
私も運動しないとな・・・と、何年思ってることでしょうか?(;^ω^)
どんどん身体が重くなってきて、そのうち歩けなくなるかも?(笑)

お手手伸ばしたテトくん可愛い〜〜〜(*^▽^*)
あ!シータんさんも可愛いからね〜〜〜
iomoca
2013/02/18 22:30
火曜日以外は全部バイト!すごい頑張ってる〜
レオママみたいな肉体労働では無理ですわ〜

猫カフェ800円で入れるの?
高いんだか安いんだかわからないけれど缶じゃなくカップでコーヒーと御菓子くらい食べられたらいいね。
家の近くにはないかも。
チンチラちゃんかわいいね〜
どの子もかわいいけでど。
テト君気持ちよさにモミモミしちゃったの。チョー可愛い〜
シータンちゃんも本当にお美しいでございます。
レオママ
URL
2013/02/18 23:48
シンプルな説明されてるけど猫カフェ、本当はどでした〜やっぱ「もっかい行く」でしたか? 私も初めて行った時、チョロチョロ日記書いたけど早々とそこは潰れました。でも大の猫好き家族がやられてたから全部我が子っておっしゃってたし大丈夫なのは大丈夫だろうけど一回しか行かなかったからもちょっと行っとけばよかったって自分が思うんですよね…
テトママさんの家族や身内ってなんか本当に理想の人たちだなぁ…長男さん、めっちゃイイですね〜この写真☆ なんか私まで手ぇ振ってしまいそです(^−^)
ダイハード、だから先日地上波で3やってたんだ、私は3が一番好きー♪ トムさん・ブラピさん同様、ブルゥゥスさんももぉマクレーンのイメージですよねどっか(^_^;)
あ、そうそう初のお菓子作りのブラウニーね、あれブラウニーが初ですねんエヘヘ♪ めっちゃ焦げたけど旨かったです(*^。^*) 少し前の日記にそれもまた人生初のベイクドチーズとか頑張って作って載せました。ツレらがリアルにキッショ〜(気色悪い)と連絡(ー_ー)!! いーじゃないですかねぇ(^。^)y-
しゅりっち
URL
2013/02/19 19:11
テトママさんが羨ましいですぅ〜映画ね(^_-)-☆ たくさん観ているんだもの。
今の私は仕事が忙しくて、休日は家にこもっています(涙)
猫カフェ初体験。なかなか気に入ったようで・・・笑。 
テトちゃん、シータんちゃんと同じチンチラでも何か違うような気がするのは、猫カフェのコはまだ子どもなのかしら? どのコも皆かわいいですね〜♪
マラソン参加の長男さん、かっこいい! 自己新おめでとう!
お忙しそうなテトママさん、お身体に気をつけて頑張ってちょ
enjoyママ
2013/02/20 00:34
ヴィ君、テト君に似てますね。
あら、テト君、さっぱりしちゃったんだ〜なんて勘違いしちゃいました。どの猫ちゃんたちもみんなまだ子猫ちゃんかな〜
猫カフェって行ったことないけど、ずい分とゆったりとしたところなんですね。猫ちゃんたちものびのびと過ごせそうですね。
そういえば、あのなりすましのネット犯人も猫カフェファンでしたね。江の島の猫がとばっちりをこうむったあの事件。まっ、それはそうとして、缶ドリンク飲み放題?どこもそんなものなのかしら〜笑

この寒さの中、毎日バイトですか、頑張っていますね。
こちらも毎日バイトみたいなものですけど〜(*^_^*)
テト君の突撃ポーズが可愛い〜♪
ノア
2013/02/21 16:42
ご無沙汰してます
そんな近くに猫カフェができたら
私も入り浸ってしまいそうです。
みんなかわいい猫ちゃんたちですね
flanmama
URL
2013/02/22 23:23
お久し振りです。コメントができなくて、ごめんなさいm(__)m
近所に、猫カフェ、いいですね。可愛いです(^_-) チンチラちゃん、どうしても、見ててしまいますね。
青梅マラソン、長男さん、毎年、走られて、すごい!応援も、走るのも、大変だなと思います。
抗議のテトくん、シータんさん、とっても、可愛いです(^_-)
ごま
2013/02/25 03:11
猫ちゃん

大好き
永江聡
2013/03/02 22:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初めての”猫カフェ”!?!? テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる