テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ”アウトロー”見てきました〜(o^^o)♪

<<   作成日時 : 2013/02/11 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6


今日も晴れて…世に言う祭日(建国記念の日)ですね〜

って、もう夜になってしまいましたが〜

今日は何も予定がないので!買い物ついでに車で20分のイオンに

またまたストロベリーナイト!見てきちゃいまして〜

やっぱり!大沢たかお!素敵だったよぉ〜

ままま…

画像

またまた!ピグ!でも少々飽きてきたところ…

けっこうバイトも楽しいし生活の張りにもなって





先週の木・金と市役所の観光課でのバイト

土・日と案内所でのバイト(4連チャン!)

でも〜水曜日から4連チャンでバイトに行くので

貴重な休みは有効に掃除?とか思ってて

結局、買い物に映画に録画してあった番組を見て

もう!夜になってしまいましたぁ〜

今朝はクシャミ・鼻水が止まらなく涙目も

頭痛もあったのでロキソニン飲んで出かけたら

ほぼ治りましたぁ〜アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



そんな先週、月曜日にアウトローを見てきました。

画像


やっぱり↑写真では「イーサンハント」に見えるけど〜

映画の中では役になり切って!Miは思い出さなかったですよ〜

流石っす

画像



映画の前に今回は久しぶりに「和幸」のトンカツ

キャベツがシャキシャキでかつもサクサクで

美味しかったです〜

画像


イオンに堂島プリンのロールケーキが売ってたので

次の日の午後に買いに行きまして〜↑バナナが入ってるケーキ

美味しく食べました〜





ま、外食は以上で!?

バイトの時はセブンイレブンのサンドイッチとおにぎりが多いかな〜

市役所の時は7階の食堂でランチしてますが〜


画像


昨日はMさんの命日(5年目)ですき焼きに招待され

ワインもいただき…美味しい肥後牛を堪能しまして

画像


画像


今朝まで胃の中にワインと牛が感じられて〜

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ





画像



火曜日にはアレンジのお稽古がありまして〜

今回から参加の方もいらしてて↑生徒4人


画像



今回は花瓶(テーマは「春のパステルカラー」)でした。

お稽古も楽しいけど〜帰って飾ると部屋が春めいて

おまけのスイートピーもいい香りで


画像

↑おまけ?のスイートピーで小さい花瓶

画像


さて!ここで!「テトを探せ」なんて〜すぐわかるっちゅうの!

いやいや、シータんもいますよぉ〜

画像



画像








おふたりさん、私が出かける…と言うのもわかるみたいで

バイトの時の朝は私を目で追ってて

休みの時は目でなく?体で追うの(ついて回る)

今朝も休みと分かるらしく?ふたりともご機嫌さん


画像



画像



画像


昨夜、抱っこしてたらシータんさん

甘えてきて〜頭を私に押し付けてくるの

画像


画像


画像


ちょ〜〜〜可愛いったら!ありゃしない!

でもでも!さきほど尻尾の毛先が団子状になってるのを発見

どうしましょう〜〜〜










ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです

























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
(_´Д`)ノ~~オツカレーっす!
お仕事ご苦労様です。でも意外と休みが多い???
最初の話だと6連チャンだったような?
でも4連ちゃんくらいがちょうど良いですね
私も徒歩何分でお仕事したいな〜〜〜と贅沢なことを
申しております(≧∇≦)

堂島ロールじゃなくて・・堂島プリン??
お友達かしらん???
美味しそうだな〜〜〜お腹空いてきたよ〜〜
すき焼きも食べた〜〜〜い!ワイン飲みた〜〜い!!
でも寝よっとO(≧▽≦)O
お花も春めいていて良いですね
チューリップ大好き!!!うちにも飾ろうっと

映画ほんと好きですね〜〜〜
いや!私のライブの事絶対言えないもんね(笑)
何回も行く気持ち・・テトママさんならわかるはず!!!

抱っこしたシータんさん・・お顔がないよ〜〜
って・・・これはパジャマ??パジャマでしょ??( ´艸`)
見ちゃった〜〜
テトくん!すぐわかるって(`・ω・´)
もっと難しい問題でお願いします(笑)
iomoca
2013/02/11 21:20
アウトロー可も無く不可も無くって感じですか〜

猫さんたち出かける気配に敏感ですよね\(◎o◎)/!
家もそうですが、帰ってきた時には玄関までのお出迎えはロンだけで
マリアは時々、夢は誰か一緒でないかわかってから出てきます(汗)

シータんちゃんとテト君幸せそうな姿、見ていて癒されます〜
家もそうですが、猫さんの甘えた幸せそうな姿を見てるだけで癒されますよねヽ(〃▽〃 )ノ
kitten
URL
2013/02/11 22:46
ん、じゃソォ〜ッとちょっと切ってあげましょか(^−^) 私も昨日首輪のすぐ下辺りのをうちの場合はジャァキイーーッと切りましたアヒャヒャヒャヤ
イーサン・ハント君は出てきませんでしたか(^_^;) 役者さんってでも本当器用ですよねぇそう思うと。ジョーブラックとMrスミス君、あれは完全にちゃんと別人として見る私はちょっと身勝手?いやいや絶対テトママさんもそうだ(*^^)v
アレンジがすんごい綺麗☆ もうパステルでも全然いいですよね!3月にもなったらもう桜の話題もちらちら出て来るんだもの気分もお飾りも春・春ぅ♪
しぃちゃんってなんか本当にテトママさん大好きですねぇめっちゃ可愛い!!
いつもアレンジをここに飾られた写真の時に奥から覗き込むテト君が大好きですよ♪
今回はちゃんとしぃちゃんも下居てくれてる(*^_^*)
しゅりっち
URL
2013/02/12 07:42
うわー
甘えん坊のシータンさんだ♪
可愛いーo(^-^)o
うちもそういえば
私が寝てると
お顔をくっつけてきたことが(^^)
至福の時ですよね☆
ミルク@アンジママ
URL
2013/02/12 11:37
今回も映画と美味しいお食事とすてきなお花達・・・
そして可愛い可愛いお二人さん。
素敵な日々は変わりなくすごされていますね。
レオママも本当はめざせテトママさん!なんですよ。
レオママ
URL
2013/02/13 22:52
とっても充実した1週間ですね〜映画も観出すと次々に観たくなります!
相思相愛のにゃんことのんびり過ごすのは至福の時ですね〜うちの猫たちは鳥削りくれる人としか私のことを認識していないかもです〜(*^^*)
お花テトちゃんたちに食べられないですか?実家が花やなのににゃんこがむしゃむしゃ食べてしまうので飾れません
ヨギーニ
2013/02/16 11:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
”アウトロー”見てきました〜(o^^o)♪ テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる