テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ストロベリーナイト”インビジブルレイン”v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

<<   作成日時 : 2013/02/04 15:00   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 11


ストロベリーナイト見てきました〜(*^-゚)vィェィ♪

画像

今週はデジイチ(GF3)に触ってもいなかった〜

と!言う事で?今朝、撮りたてのシータんさん  
画像



画像


テトも!抱っこして目やにを取ってあげて〜
画像



画像

 






インビジブルレインって見えない雨…という意味らしいけど〜

画像


画面では最初からずぅ〜っと雨が降ってて

その中、事件的には猟奇的殺人(だからR12?)が起きて

姫川が「柳井」を追っていくとマキタに会ってしまい

惹かれていく〜っで!?な感じ

ま、こう言う事件ものは謎解きしてはダメでしょうから〜

ぜひぜひ!映画館で雨の中の事件と姫川の心の動きを

追って見てくださいなぁ〜(もう一回見るかも〜)

竹内結子=姫川
西島英俊=菊田
大沢たかお=マキタ

この大沢さんが「仁」の時の優しい目とは裏腹に

ヤクザの目が切れてて素敵だったし〜

西島さん!ダブルフェイスではヤクザで背中に入れ墨してたのが

優しい…優しい…いつも姫川の事を想ってる刑事…

みな、役者だな〜って・:*:・(*´∀`*)ウットリ~ヌ・:*:・







画像

映画は夜20:30からだったのでイオンのビュッフェで夕飯して

まずは↑野菜から〜っで↓炭水化物と肉系

画像



画像

タイムサービスのローストビーフはもちろん!?

シメはカレーかな??

画像


でも〜クリームあんみつがシメでしたぁ〜

画像








先週は新年会(ピアノの指導者の集まり)

車で20分のレストラン(イタリアン?)
画像

パンと野菜と飲み物はセルフで食べ放題

画像



11人で「ブロッコリーと牡蠣のパスタ」と「石釜焼きピザ」

画像


あっ!料理は↑↓3皿づつ出ました〜
画像


サービスでロールケーキ(妹のバイト先の関係で)

画像


美味しく賑やかに満足満腹





案内所の仕事も先週は4日も通って

今週からは市役所のバイトも入るから〜

ま、バイトとは言え「来てください」と言われる内が花ですもんね〜

案内所は右隣が駅〜モス〜公衆トイレ

左隣りがオリジン弁当〜交番〜セブンイレブン

と、まあ、便利極まりなく…家から300mだから

昼休みにはちょい帰宅しても大丈夫だし〜

仕事的には楽だし慣れてるし〜私向きだし〜

でも、帰るとことさら?テトが私の後を追ってべったり

画像

映画とかで夜帰ると↑↓こんな感じ

画像


画像



私がコタツでテレビを見始めると↓テトがチョコチョコやってきて
画像

可愛いったら!ありゃしないっ!





今日は何もない日だから夜に「アウトロー」を見に行くつもり

テレビの録画もけっこうタマってて〜今朝は寝坊もせず

ピグしたり洗濯掃除に台所と

わらわらバタバタ

画像

先週の木曜日は本当に何も予定なかったから

次男(木曜日は仕事が休み)と母とで魚屋路に

次男の車はデカいし車高が高いから母、乗り降りするのに時間かかって

でも〜孫とのデートは楽しかったみたいで〜喜んでくれて

画像

良かった





ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりテトママさんのブログはこうでなくっちゃ
グルメがいっぱいヽ(*´з`*)ノ
パスタ美味しそうだな〜〜ピザも食べたい!!
でもお寿司も美味しそうだし〜〜〜
あ〜テトママさんの娘になりたいよ
って・・・断られそうだけど(*≧∀≦*)

1枚目のシータんさん!超可愛い〜〜
そのあとのテトくんの目がちょっと怖いよん
僕も抱っこしてよって感じ???
ほんと二人はおとなしくて良い子ですよね
って・・・私には怒ってたけど(;^_^A
ところで〜〜3つ目のタワーはどうしました?
テトママさん乗ってます??
今度私が写真撮りに行ってあげますので〜
3人でタワー使ってくださいね(爆)ぷぷぷ

映画はやっぱり映画館で見ると迫力ありますよね
そうわかっていても映画館には足がむかない
出不精のiomocaです。
ストロベリーナイト!はやくテレビでやらないかな
今からそれを楽しみに待つことにします(*≧∀≦*)

iomoca
2013/02/04 22:47
おお〜〜っはよ〜ございまあぁす(^◇^) お母様が喜んで下さるのがなんか一番の様な気がする…私はいつもずぅっとこちらに来る様になってテトママさんのファンなのはお母様を(色々本当大変そうだけど^_^ )大事にされてること!!素敵で素晴らしいです!感動もの…私はやっとこさ去年のあのばぁば便でそれ出来たからなんかテトママさんにちょっと近づいたって気分だったなぁ…ウットリィヌ…←ハッ!ここでまさかの懐かし単語っ(*^^)v
撮れたてのテトシィちゃん、ん〜綺麗です☆ この時期部屋が暖房入るから目ヤニがカリカリなりますよね(^_^;)でも取ってあげやすか〜
そうそう髪を本当に十数年ぶりくらいに肩くらいにしたんですが洗髪も乾かすのも楽〜〜☆もっと早くに切ったらよかったです…
大沢たかおはね、大好きだった元彼が一番似てる役者さん^m^ブブッ♪ いえいえ何ももう引きづってはおらんですばいっ♪でも似てるのだから大沢たかおさん見るとホェ〜って見てしまうんですよ〜ん〜テトママさ〜ん(#^.^#)←意味不明アハハ
しゅりっち
URL
2013/02/05 07:53
うーん
甘えん坊なテトさん♪
かわいいですねー
今日も美味しそうな食べ物が♪
いいなぁーいいなぁー♪
ミルク@アンジママ
URL
2013/02/05 08:48
映画鑑賞しまくりですね
羨ましい〜(*^^*)
次女の大学受験真っ只中なのでちょっと自粛中…
大沢たかおカッコいいですね〜
テレビのストロベリーナイトはちらみしました♪
綺麗にお手入れされているテトちゃんシータんちゃん幸せオーラ全開です
ヨギーニ
2013/02/05 16:18
撮り立てシータんちゃんの柔らかそうな仰向け姿
軽くってふわふわで柔らかいのでしょうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
家のマリアなんて最近重くって抱えると丸太みたいです(汗)

トラと少年お漂流映画を3Dで見て来ましたがとっても綺麗でした
3D映画初めてだったのでとっても感動しましたよ〜
叉ちょくちょく映画館に行きたくなりました。

アウトロー見たいと思っていたので、テトママさんの感想が楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
kitten
URL
2013/02/07 20:11
ストロベリーナイトは再放送するたびに見ちゃいます。
西島さんの優しさ、いいですよね〜ダブルフェイスも録画してあってもう一度ちゃんと見たいなって思ってるところ。
この人見てるとなんか切なくなってくるけど〜(笑)
今回はこれに大沢たかおも参加なんですよね。ますます見たい!
今日も美味しいものがいっぱい、目の保養させていただきました。
コタツでなでなでのテトちゃん、ホント!可愛いッたらありゃしない〜(*^_^*)
ノア
2013/02/09 11:01
シータンもそんな格好するんだね。
チョー可愛いんですが・・・

毎回素敵な映画と美味しいご馳走
見てるだけで満足です。
レオママも映画と豪華な食事三昧の生活したいよ〜
レオママ
URL
2013/02/09 22:52
ご無沙汰ですぅ〜
美味しい物を食べて、映画を見て〜
と、相変わらず充実した毎日を送っていますね〜
仕事の方も、楽しくやっていそうだし〜
流石、テトママさんですぅ〜
テト坊、おばちゃんにも甘えてちょ〜だい!!
相変わらずイケメンで可愛い〜(*^_^*)
もっち♪
2013/02/10 16:50
ご無沙汰ですぅ〜
美味しい物を食べて、映画を見て〜
と、相変わらず充実した毎日を送っていますね〜
仕事の方も、楽しくやっていそうだし〜
流石、テトママさんですぅ〜
テト坊、おばちゃんにも甘えてちょ〜だい!!
相変わらずイケメンで可愛い〜(*^_^*)
もっち♪
2013/02/10 17:00
↑2つも入ってしまいました〜
消して下さいね。スミマセン(__)
もっち♪
2013/02/10 17:01
テトくんとシータんさんが、とっても、可愛いですね(^_-) こうやって、待ってくれると、嬉しいでしょうね(^_^)
「ストロベリーナイト」、いい写真です。雨がいいアクセントになっているんでしょうね。まだ、観ていないんですが。
グルメなお料理、いいですね(^_-) ピザ、いいな!長い間、食べていません。
テトママさんのところは、本当に、仲がいいですね(^_-) お母さんも、嬉しいでしょうね。私の母は、孫と出掛けるって、なかなか、無いですから。
「相棒」、「夜行観覧車」、「ショアハウスの恋人」、「ラストホープ」を観ています。特に、「夜行観覧車」は、気になります。誰が、犯人か、ドキドキです。
ごま
2013/02/11 10:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ストロベリーナイト”インビジブルレイン”v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ  テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる