テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 『テッド』&『ライフ・オブ・パイ』(´▽`*)アハ!

<<   作成日時 : 2013/01/28 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7


外は寒いですね〜風がけっこうあって…

今夜も氷点下の冷え込みとか…

画像

身だしなみを整えてるテト坊!最高!

可愛いっすぅ〜   


画像



画像
 


   

今月はバイトに9日間行ったわけですが

今日みたいに「何も予定の無い日」と言う日がいかに尊いか…

っで!午前中は郵便局に行ったりATMに行ったり

スーパーで買い物もして(鍋ものを作って)

午後は母を連れて美容院に行って…


帰りにはサイゼリアで軽く夕飯食べたりして〜

画像

母のお気に入りの青豆の温かいサラダ

キノコのピザも「美味しい!」って
画像



画像


っで!!アっと言う間に夜!!

明日は昼は新年会に夜はコーラスの伴奏で

今週は水・金・土・日とバイト

充実してる(?)一週間になりそうですぅ〜


画像


そうそう!先週の木曜日に「今日はバイトも休みでヒマだし〜」なんて

寝坊してゆったりしてたら友達が「テッド見に行かない?」って

そこは!?私!?ふたつ返事で車で40分の武蔵村山イオンモールに

テッド!15R!すごい「シ○ネタ」の連発!(○にはモが入ります)

もう、クスクス…

テディーベアなんだけどね〜

可愛かったんだけどね〜


画像

武蔵村山イオンモールには『野の葡萄』がありまして〜   

まずは野菜から…時間が映画が終わったのが13:40で

遅いランチだったけど〜朝を食べなかったので

(と、言うか食べてる時間が無くて野菜ジュースだけ

画像

炭水化物に↑↓汁物系

画像


デザートも食べて…シメは天ぷら(写真は無いけど〜)

画像

和食だったから?食べ放題でも消化は良いし健康的?

でも〜満腹満足もちろん映画の半券で10%引きの特典あり



画像




っで、その夜から先行上映の『ライフ・オブ・パイ』3D!

行っちゃいました!

時間的に夜で近く(車で20分)のイオンの中だったので

一日に2本!頑張りました〜

もちろん、いったん家に帰って洗濯物を取り込んだり風呂の準備をしたりして

あ!テトたちにもご飯と鰹節の大サービスをしてからね〜


画像

帰ってスグにパソコン開くと「テトのご飯は?」

シータんも私の足元で無言の「ご飯の催促」

画像




3Dは目が疲れるから吹き替えにしたけど〜

映像的には3Dならでは!の美しさ・泳ぐシーンを下から撮ったり

心洗われる美しい映画で…『テッド』とかなり違った意味のある映画

私の好きなドンパチもんでは無かったけど〜映画って楽しい

本当は土曜日に『ストロベリーナイト』を見に行くつもりだったけど

流石に?疲れて…今週の水曜日(木曜日が休みの日だから)に

行くつもり…ぁぁぁ…でもでも『アウトロー』も1日から上映

トムクルーズもんですもんね〜?楽しみぃ〜

画像


帰りが遅い時はエアコン入れておくので

タワーで気持ち良さ気なおふたりさん  
画像


画像


画像

あ!でも〜すぐに「鰹節」の無言の催促

画像





今期のテレビドラマ…皆様は何がお気に入り?

『相棒』と『八重の桜』はもちろん!(西島秀俊さんが

けっこう『最高の離婚』(セリフがおしゃれで綾野剛が

『シェアハウス』次回の展開が楽しみなドラマ

『夜行観覧車』も『ラストホープ』も『ハンチョウ』も『科捜研の女』も

なかなか〜(って!どんだけ見てるのか??







おまけの写真は!シータん!洋間のタワーにて

画像



画像

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ






ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
テトくん!毛食べてるぞ〜〜〜〜(*≧∀≦*)
最後のシータんさんのお顔も最高!!

ま〜〜ほんとパワフルなテトママさん!
見習わなくっちゃヽ(*´з`*)ノと思いつつ・・・
やっぱり私には無理かな??
ほんと最近パワーがなくて困っております(ーー゛)
二十歳なのにね〜〜〜〜

このテディベア?はCM見てるだけでも笑えますよね
ありえーん!って一人で叫んでました
こんなテディベアのイメージ壊して良いのかしら?って
思うけど〜〜〜
ま!映画だからさ・・・許されるわけよね
日本じゃ確かに作らないかもしれないですね

え?テトママさんはドンパチもんが好きだったんだ
知らなかった〜〜〜(*^o^*)
ストロベリーナイトの感想をお聞きしようと思っていたのに
行かなかったんだ〜〜〜
私は早くテレビでやってくれることを願っているんですけど(*≧∀≦*)
この前の土曜日のはめちゃつまんなかった・・ブチブチ
見ました???
期待してたのに〜〜〜〜〜

サイゼリアもテトママさんの写真だと美味しそうに見えますね
ピザ食べたくなっちゃいました
iomoca
2013/01/28 23:06
早いっ!!本当に見に行かれてるしこんだけの新作映画を網羅してるテトママさんは本当に私の憧れ〜←大げさっすか?えへへのエッヘン♪ 私も昔は大量に見まくってたからもうなんか途中から意地になっちゃいますよね(^_^;) ライフオブパイ、やっぱりCM見てても気になる気になる、、、めっちゃ見たい…3Dってまだ見たことないから目の疲れが分からないけど、でももうこの猫ちゃんが大きく大きくなった虎さんを見れたらそれだけでも充分満足しそうな気がする(#^.^#) アウトローはさすがにトムさんスタントなしでやってるだけにファンとしてはたまらないでしょうね!あの歳なのに本当彼は若い〜〜〜 ただハリウッドスターの悲しきかな事情ってめっちゃ大作出たらそのイメージが取れないですよね。トムさんはもぉMiのイメージ(^_^;)あ、イーサン・ハントの。私ね、昨日仕事なかったから初めて邦画の「モテキ」のDVD見たの!なんかチャカポカした若者向けの今時の〜って感じのだったけど、それなりにフワッと{まぁアリかな}でした(^−^) 今月はお家見学の接客が多いからついもう1本、久々に「みんなのいえ」(邦画)も昨日見たけどこうしてあれこれ見出すと止まんないんですよねぇ…だからテトママさんのこの映画館でそれやってるのに憧れてしまうんですよね!
あ、そうそう掃除機はさすがに日に何度もは掛けないですよ〜
でも最新の家電ってのはやっぱよかですなぁ♪もぉ掃除機掛けが楽しくて楽しくて☆
吸いこんだゴミの8〜9割がなにやら白い毛〜半分黒で半分白の誰かさんの毛ぇ〜^m^
しゅりっち
URL
2013/01/29 07:46
本当にエネルギッシュだよね〜
バイトして映画見て美味しい物食べて、テレビドラマ観て・・・
なんでそんなに時間あるの?
レオママわかりました。
ブログ更新週1だからだね。
レオママは毎日更新が目標だから他の事やる時間ないんだね。
少しゆっくりにしようかな・
でも無理だろうな?
ブログ楽しいから・・・
忙しいと言ってるうちが華かもね。
レオママ
URL
2013/01/29 23:45
え、テトくんお手入れ中?ってよく見たらお口にロン毛が〜
そうなんですよね、家も良く見る光景です(笑)
それに顎を上に伸ばして伸ばして首が疲れないかなって心配になりますよね^^

「何も予定が無い日がどんなに尊いか」て、テトママさん
私の予定のある日よりよっぱど忙しいですよ〜〜〜(笑)

日曜日にパパがトラの映画を見に行きたいと言っていたのですが
子供向けじゃないの?って言って却下したのですが
良かったのですか?私の近所のワーナーマイカルでは
3Dが夕方に無かったのでやめたのもあるのですが
結局行きつけの割烹で軽く食べて、パパの友達と合流し
2軒目に行ってその人は家に泊まりましたが
3人とも帰ったら即寝ちゃって、、、
夕方から飲んでるだけの日でお恥ずかしいです(汗)

キャットタワー3個も並んでるとゴージャスですね〜
家もベランダに向けてタワーと3段ケージでしたが
今はタワーが少し窓から離したのでお外を見る楽しみが減ったかも・・・
テト君もシータんちゃんももふもふゴージャス可愛くって見ていて萌え萌えです〜(。v_v。)ポッ
kitten
URL
2013/01/30 06:17
ご飯の催促してるテト君とシータんさん、
この角度の顔大好き、可愛いですね〜(*^_^*)
何の予定もない日、それでも郵便局に買い物に美容院?
ちゃんと行動するんですね。
私だったらただただボーと過ごします。
このトラの映画、見たいな〜
ストロベリーナイトも見たいな〜
レミゼラブルも見たいな〜
と全部無理だけど、とりあえず言ってみたい(笑)
綾野剛ってすっかり人気者になりましたね。
あの、芦田愛菜ちゃんが出たドラマ「マザー」で母親の愛人役でしたよね。次にカーネーション、今度最高の離婚といつもこの女優と一緒ですね。
今日は年末にできなかったガラス拭きをしてもらってます。ついでに換気扇も〜
前は自分でせっせとやっていたのに、今は当たり前のように頼んじゃう。
いいのか悪いのか〜(笑)
ノア
2013/01/31 13:17
地震は、大丈夫でしたか?恐いですね。
テトくんとシータんさんの写真、とっても、可愛いですね(^_-) あくびの写真、なかなか、撮れないから、おもしろいです。
映画、2本って、なかなか、観れないですね。時間的に、難しい時があります。テトママさんの行動力にびっくりです!
グルメな写真、おいしいでしょうね。見てて、食べたくなってきました。
コメント、ありがとうございますm(__)m 雪、恐いから、そんな時は出かけないようにしています。車は、まだ、買ってなくて、父の車なんですが、ノーマルタイヤで、チェーンを付けるようにしているようです。床暖房付きのキャットタワー、私の膝だったら、いいんですけれど、違うんですね。ごまちゃん、私の膝で寝てくれたら、嬉しいですけれど、なかなか、難しいです!
ごま
2013/02/04 02:56
あなたほんとは主婦じゃないんじゃない?
映画だからって麻薬や下品なエロネタやっていい訳ないじゃない。
この映画下ネタとブラックジョークだらけで超つまんなかったけど。
普通の人からしたら気持ち悪い映画でした。
名無し
2014/02/05 10:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『テッド』&『ライフ・オブ・パイ』(´▽`*)アハ! テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる