テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 重いパソコンって…(´・ω・`)ショボーン

<<   作成日時 : 2013/01/21 11:00   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6


先週の雪…まだまだ日陰の所は残っていて

寒いですね〜冷蔵庫状態??

今夜も雪(みぞれ)が降るらしいので〜困ったね

マンションの7階だから晴れてる日は何も暖房しなくても

日中は18度…夜、ストーブを消して寝ても朝15度

あったかいですぅ〜

テトもよく知ってて日向ぼっこがお気に入り

画像



画像

↑コタツ布団…私が座ってると必ず来て寝てたり〜

画像

でもでも…パソコン開くと「また?ピグ?」って感じで

そろりそろり〜と「パソコン閉じて」みたいな??

画像

あれれれれ〜字が出てきたり…

画像



終了画面になってしもうた!

画像





画像

っで!〜強制抱っこ
画像



画像

もち!シータんもね〜

画像



画像








先々週から行ってる案内所の仕事…

まずはパソコンのパスワードは解いたけど

今度は「モデムとつながってません」と!きたもんだ!

っで、色々ヘルプを読んで試してみたり…

でも!とある引出にマニュアルが!

なんだ!手順通りにして結局「セットアップする」をしたら

つながった!!でもでもでもでも…重い重い重い

どんだけぇ〜

ま、mixiはマイページにはすぐに入れたけど

そこからアプリゲームには飛ばない(画面が現れない)

Facebookにも入れたけど〜もちろんアプリは現れない

ピグに至ってはアドビをインストールせよ、で画面は切り替わらない

結局!案内所のパソコンではアプリはできない!

私にとってはパソコンの意味ない

もう真剣に私のパソコンを持って行けるように

WiMAXのモバイルルーターを検討中…

ままま…



画像





っで、土曜日、仕事が終わって「96時間リベンジ」を見に行きました。

テッドも見たかったけど〜近くでは上映してないので

けっこうカーアクションとか派手でリーアムニーソン(まだ60歳)も

なかなか〜やるねっ!って感じで見る価値有り

26日からは、いよいよ「ストロベリーナイト」が封切り

楽しみ〜





母は…私が仕事だと(徒歩…母で…6分)毎回覗きに来て

でも〜水曜日に熱が38度も出た、と言うので

木曜日(仕事は休みの日)に医者に行って

インフルエンザの検査をしたけど白「良かった〜」

もう、インフルエンザでは無い、と分かったら元気!元気!








画像

水を飲むのに一番人気は「セラミックファウンテン」

画像

毎日、水を取り換えて解体して洗うのは2日に一度

画像

ここにきて、モーターの入ってる白いケース?↑の

下の吸盤が3個とも取れてしまって〜

底にピタっとくっついてない状態

画像


でも〜機能的には水も流れてるし〜まだ使える??

画像

うつわ的にも壊れてないし〜

4月のシータんの誕生日プレゼントでおニューにするかな?






あっ!今回の記事にグルメな写真が無い…

そうなの…映画を見に行った時の「うどん&ミスドー」しか無い…

画像



画像


ままま…今週も期待できないし〜ごめん

画像

シータんのご飯を食べてるとこ…

目つきが悪いのが!何ともまあ!可愛い

画像

でしょ??

画像













ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
出る前に日記見れて良かった♪ なんかPCって本当に色々大変ですよね…読んでて{あ〜こりゃテトママさんイラッと来られてるだろうなぁ}ってごめんなさいね、ちょっとにっこりしながら読んでしまいました(^_^;)職場にPCあると本当有り難いけどその状況だったらやっぱちとキツイですかね(汗
ん〜なんか今日の日記はいつも以上に「テトママ日記っ♪」って感じがしました読み終えて。色々あるなぁ、でも最終的にはにゃんずのモグモグサイコー(^◇^)って感じで♪ 確かにうちもご飯食べてる時に撮った写真の顔つきはなんか怒ってる感じの表情多いかも…
あ、絶対映画館に映画を見に行かないくせに堂々と「私は映画好き!」なんて言うてる私がね、最近CMやってて目に留まったのがあの虎と漂流したやつです。あれどうですか?なんか虎とか見ると猫の大きいの って認識してしもてむしょ〜に見たいですアレ…CGなんかはどうでもいいんだけど虎が見たい(#^.^#)も〜し見に行かれたりなんかしたら、、、レポお願いちまちゅでちゅぅぶちゅぅ♪←気持ち悪いですか?えへへ(*^。^*) 
しゅりっち
URL
2013/01/21 11:58
うどんとミスドでも十分グルメでございまする(*≧∀≦*)

え?やっぱりアプリが出来ないとダメってことですか?
あれれ?文学少女・・こほん!文学熟女(;^ω^)になるって
言わなかったですか〜〜〜?
やっぱりアプリ必須ですかね ぷぷぷ
ま!せっかくの時間有効に使いたいですものね
是非是非wihiをご検討くださいませ!
でもノート持ち歩いて、壊さないようにね〜〜

ピグの邪魔してるテトくんが可愛い〜〜
これはピグなんてやってられないですよね??
ね?ね??
下から見つめてるシータんさんのお姿
あ・・・いつか絶対抱っこしてみせるわ(`・ω・´)
負けないもん!!!
ドーナツ食べたくなっちゃった
明日買ってこようかな???(´∀`*)ウフフ
iomoca
2013/01/21 22:08
マンションは冬でも暖かくて有難いですね〜(*^^*)
お母様インフルエンザでなく良かったです(*´∀`)♪
バイト先に行くの楽しみにされているのでしょうね♪お母様も雇って貰えたら良いのにな!(/▽\)♪
テトちゃんとシータんちゃんかわいい写真いっぱいです(*´∀`)♪
目付きの悪いシータんちゃんもいけてます
ヨギーニ
2013/01/22 00:22
最後の写真が笑えます。
確かに目つきが悪い、でも可愛い〜♪
ああ、私も実家にパソコンを持っていけるといいな。
もしや無線が使えるかと一度試してみたけど、いくらお隣でもさすがにダメで〜
今は、仕方ないからパソコンはあきらめてDVD見て長い夜を過ごしているけど。
お母様、インフルエンザじゃなくて良かったですね。さみしい病?
うちの母、私が出かけるなんていうと途端に胸が苦しいって!
それで訪看さんを呼んだこともあるんですよ。まったく困ったちゃんです。
ノア
2013/01/23 22:04
ありゃ〜PCが重い、ゲームができないって・・・職場のですかぁ?(笑)
やっぱりマイPCを持ち込むほかないでしょう(^_-)-☆ うひょひょ
お母様、インフルエンザでなくよかったです! 予防接種はされたと思いますが、高齢者がかかると大変と聞きますから。
結局私は予防接種もせず、日々びくびくで過ごしています(^_^;)
テトママさんは洋画・邦画にかかわらず、ほんと映画好きなんですね。
私は『テッド』が観たいですぅ〜時間があったら観て来ます(^^)v

シータんちゃんの目つき・・・こういうの好きだわ〜
enjoyママ
2013/01/28 00:26
テトくん、シータんさんを抱っこをしている時、テトママさんにとって、至福の時だなと思います。テトくん、パソコンをしているテトママさんを邪魔して、遊んでほしいアピール、可愛いです(^_-) シータんさんの目つき、恐いと思ったけれど、おもしろいと思いました。(^_^)
パソコンが重い、通信が遅いのでしょうか?パソコンを持っていないから、わからなくて、それは、不便ですね。
ミスド、長い間、食べてないので、食べたいです(^q^)
今、外は、雪で、真っ白、寒いはずです。
ごま
2013/01/28 01:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
重いパソコンって…(´・ω・`)ショボーン  テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる