テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)

<<   作成日時 : 2013/01/01 10:00   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 12

明けましておめでとうございます

今年も…週一でしょうけど…ブログを見てやってくださいね〜

昨年はコメントをいただいて…ありがとうございます〜

楽しい一年でした…

今年も皆様にとって良い年でありますよう

心から、お祈りします。


画像


初日の出を撮ろうと、6:45から台所の窓で構えていたのですが

ちょうど雲がかかって↓こんな感じにしか撮れませんでした。

画像




画像

箱入り(ケース入り?)テト坊からも

「☆HAPPY NEW YEAR☆」
画像



画像



画像


甘えん坊のル・シータ・トゥエル・ウル・ラピュタ姫からも!

「あけましておめでとぉ〜!」
画像



画像




画像

「おひかえなすって〜」「今年もよろしく!」


さて!これから実家に挨拶に…

午後は「さんタク」夜は「相棒」

簡単ですが、新年のご挨拶のブログ記事とさせていただきます。

先週の出来事!?は昨日の記事をザっと見ていただければ

嬉しいです〜













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
今年もよろしくお願いします。

で?

来週は何曜日に更新っすか?(*≧∀≦*)

初日の出がみえるって・・良いな
その時間までは起きてましたけど
そのあとダウンいたしました〜〜〜〜(;^_^A

紅白のライトは30、31日の二日間だけ配られたようです
紅白用ではなくてWOWOW用みたいですよ
LEDライトで電波で光るんですよ
私は青でした〜〜なので、紅白のとき結構手を振ってました
またその編のところは、そのうち(*≧∀≦*)
ブログにアップしますね!!

では〜〜〜〜〜〜可愛いテトシタちゃんによろしく
iomoca
2013/01/01 10:32
明けましておめでとうございまーす!(^^)!
新年早々私の大好きな「おひかえなすって〜!」が見れて
幸せー☆ これから初詣行くとこです!
今年もどうぞ宜しくお願いしますテトママさんっヽ(^。^)ノ
しゅりっち
URL
2013/01/01 10:58
テトママさん、
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしく!
今年は6月に保護したポコが初のお正月を迎えました。
今はペコとオトと爆睡中です。
俗に言う『寝正月』ってやつですね。
猫吉家より
2013/01/01 14:20
あけましておめでとうございます

夫は年末年始休みなし、いつもと変わらずの朝を迎えました。
テトママさんのところで『初日の出』を拝ませていただきましたぁ〜
テトちゃん、シータんちゃんもちゃんとご挨拶ができていいコね(^_-)-☆
で、、、シータんちゃんの正式なお名前にビックリ!(笑)
うん!うん! お姫様だわ〜〜〜

またお会いしたいですね。。。本年もよろしくお願いします
FBのゲーム共々・・・って、またそれかい(笑)
enjoyママ
2013/01/01 16:48
あけましておめでとうございます。
前記事、すごいですね。
エンジン全開でしたね。福山さん、紅白でみました。
紅白、全部は見なかったけど、三輪明宏が良かった〜
なんか泣けそうになっちゃいました。
それから今まで好きではなかった徳永英明、ちょっといいかも(*^_^*)
お正月が終わればまた介護生活に戻ります。
あ〜あって思うけど、介護がなくなった時って母がいなくなった時でしょう〜それ考えると心中穏やかではないです。
今年も頑張るしかないですね、お互いに。
今年もどうぞよろしくお願いします。
ノア
2013/01/02 01:37
あけまして
おめでとうございます
今年もどうぞ宜しく
お願いしますm(_ _)m
ミルク@アンジママ
URL
2013/01/03 09:10
あけましておめでとうございます

年末にPC画面が割れちゃってTVにつないで応急処置的に使ってましたがなんか

使いにくくて、ご挨拶が遅れちゃいました

4回分の更新をみてなくて寂しかったです〜

大すきなピーちゃんもテト君&シータンさんも

やっぱり見ていて癒されます〜。

今年もよろしくおねがいします
みぃ
2013/01/03 13:32
明けましておめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今年もどうぞよろしくお願いします〜♪

アレンジ、ため息が出る程の完成度で素敵です(。v_v。)ポッ

テト君の大きな綺麗な瞳に愛らしいシータちゃん、今年もたくさん見せていただきたいです〜
で、シータちゃんとっても長い姫らしいお名前ですね\(◎o◎)/!
家のマリアも長いお名前を考えてあげたくなっちゃいました(笑)

爪とぎ、今のところ夢しか使ってないですよー
置いてるところが高いからマリアには無理なのかもですが(笑)

あ、子犬買っちゃいました( ̄ー ̄A アセアセ・・・
kitten
URL
2013/01/04 22:43
新しい年が始まりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

素敵な日の出とかわいいテト君シータンです。
笑顔でいっぱいに一年となりますように・・・
flanmama
URL
2013/01/05 18:42
今年もよろしくお願いいたします。
いつもながらエネルギッシュな毎日を送られておりますね。
初日の出は少し残念だったようですがお家の窓からこれだけの景色が見られるのですもの羨ましいわ〜!
テト君は綺麗になってお正月を迎えられてよかったね。
家の子はまだ汚い子のままです。
シータンちゃんもいつもと同じく美しいですよ。
レオママ
URL
2013/01/06 01:09
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします♪
スマホにしたらコメントが上手く入っていきません〜(  ̄▽ ̄)
ヨギーニ
2013/01/06 01:29
新年の挨拶が遅れて、ごめんなさいm(__)m
テトママさん、テトくん、シータんさん、ピーちゃん、明けまして、おめでとうございます(^_^)v 今年も、どうぞ、よろしく、お願いいたします。
初日の出、きれいですね(^_-) きれいな花を見ると、和みます。
テトくん、シータんさん、可愛いです(^_-) どれも、可愛いですが、特に、テトくんの羽子板の写真が、可愛いです(^_-)
ごまちゃんに、夏に、誕生日のプレゼントを買わなかったので、やっと、今、冬用のベッドを買いました。そのことを、ブログに書きましたから、よかったら、観てくださいね。
ごま
2013/01/07 01:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^) テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる