テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ

<<   作成日時 : 2012/12/24 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10


今日はクリスマスイブ・・ま、クリスチャンではないけど〜

昨日が誕生日の友達がいて今日の夜に食事を、と思ったら

どこも予約は一杯で・・急がないから・・?平日に繰り延べしました〜

画像


今日の外気温は!な!なんと!2度!寒いはずです…  

画像

おふたりさんは!けっこう豪華な毛皮を着てらっしゃるから・・

あったかいでしょうけど…外猫は寒いでしょうね〜

画像

年賀状の宛名もほぼ終わり(友達の400枚)明日は投函できるでしょうけど

私の宛名がまだだったぁ〜パソコンで私のは印刷だから

画像


画像

ここのところで留守してる時間が多かったので…

ホットカーペットにエアコン23度でほどほど快適なんですが

私が帰ると「ご飯!ご飯!」とふたりしてうろうろわさわさ

この時期、着替えて手洗いしてうがいして〜それから!ですけどね〜

画像


私がパソコンでピグしてると「パソコン反対!」運動中のテト

画像


 


 

私は昨日のコンサートが無事終わり・・

今日は友達のコーラスのコンサートに行って…

(ケーキ屋さんの前の行列にビックリしましたが!


夜はこれから〜レ・ミゼラブルの映画を見に行くの…




そんなこんなで↑これしか、テトたちの写真が無い

ピーちゃんが餌入れでふくらんで震えてるので

パネルヒーターを24時間立ててます。(一日2円とか?)

画像


留守の時は↓石油ストーブは消しますが…

ストーブはあったかいですね〜
画像



そうそう、教会での練習は足が冷えて

ブーツを買ったけど結局は家の電気マット(足つっこみ用?)を愛用して

↓あまりキレイな写真ではないけど〜笑っちゃう??
画像



画像

↑リハの様子…

画像


演奏会は夏の永井宏氏の指揮とも違い

松井眞之氏のパワフルで明快な指揮に引っ張られ

充実した演奏ができましたよぉ〜

素晴らしい音楽性のある方々と一緒できて得るものが一杯



私と松井先生と姪っ子↓

画像




明日からは大掃除の始めとして?テトのシャンプーかな??

寒いからガンガン部屋を暖めて・・シータんもしたいとこ・・

テトは腿の外側に毛玉、シータんは腿の内側に毛玉

けっこう切ってあげたけど〜油っぽいしね〜



この一週間は師走もいいとこですもんね〜

皆さん、体調管理を万全にお過ごしくださいね

画像

今回は珍しく!?「美味しい写真」が無い

ので…この前チャチャと作った七宝焼き…



たわいもない、こんな一週間…読んでくださってありがとう



 



ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
メリー・クリスマス
エイトマイル
2012/12/24 19:13
年賀状すごい枚数ですね。
レオママ今年は一応喪中なので年賀状はないんです。
と言っても30枚くらいしかないんですが・・・

テト君とシータンさん明日は綺麗綺麗になるんですね。
家もどうにかしないとな〜(オチリがくちゃいし抜け毛ボアボアだし)
でもやらせてくらないだろうな〜

テトママさん(レ、ミザラブル)見にいったんですか?
いいな〜
レオママも観たいと思う一つですが・・・


クリスマスが終われば今年も残すところ数日です。
又来年も可愛いテト君と美しいシータンの姿見せてくださいね。
来年も宜しくお願いしますね。

レオママ
URL
2012/12/24 20:53
え〜〜〜〜〜〜\(◎o◎)/!
コンサートはともかくとして・・映画っすか?(;^_^A
お疲れで寝てるんだとばかり思っていましたが・・
いや〜〜〜テトママさんはほんと元気ですわ
iomocaは二十歳のはずなんですけど・・
敵いません。さすがです

レミゼはやっぱり舞台が良いかな・・
私的には!生の歌の迫力が私は大好きなので

ずっとお出かけでテトくんも淋しい思いをしてると
思うので、PCやめて遊んであげてくださいね(*≧∀≦*)
ピグ反対だよね〜〜〜ね!テトくん

そういえば本当にグルメブログじゃない
こんなこともあるんですね
来週は美味しい記事期待してますね
iomoca
2012/12/24 22:17
テトママさんテト君しぃちゃんメリークリスマース(^o^)丿
このまったり感タップリのテトママさんの日記は本当落ち着きますねぇ
あちこちがキラキラクリスマス一色の中、本当に日記付けてはるわ〜って
感じで今 急に現実っ!って気分になりましたよ(^−^)
一番最初の年末大掃除にちゃんとテト君を綺麗にする!ってとこがナイス☆
本当にお子想いのいいお母さんです♪ え〜っと私はシュリさんを洗ったことは
一度もないのでそれも含めて、、、素敵っ!いつテトママさんはシュリを洗いに
来てくれるんだろう。。。。。
最後の方の集合写真、せめてテトママさんのモザだけでも取って欲しいなぁ…
いつかテトママさんやiomocaさんに会ってみたいですよ(^'^) まだ今年中に日記の
更新はありますよね!31日は月曜日だっしー!その時まで年末の挨拶はせんとこぉ(#^.^#)
しゅりっち
URL
2012/12/25 09:27
演奏会、お疲れ様〜
テトママさんの年賀状、頼まれた分もあるとは言えビックリだわ!
私なんて、ほんの数十枚(笑) なのにまだ何も書いていない。。。
ってか、まだ年賀状も買っていないよん(^_^;)
年々、年末の感覚が薄れてきています! とほほ・・・
テトママさんの大掃除は、ニャンズのシャンプーから始まるのか〜
あっ! 私も『007』観て来ました(^^)v  今週金曜日には『レ・ミゼラブル』を観る予定です(^_-)-☆
クリスマス寒波、お風邪などひきませんように〜〜〜
enjoyママ
2012/12/25 20:48
鳥削りのサイト教えて下さりありがとうございます!!早速購入してみます!
映画も行きたいです!!
お正月休みには観に行きたいです!
テトちゃん
キーボードに敵対心!?壊れないと良いですねー!!
寒くて大掃除が捗りません〜
そろそろやらなくてはーまずはニャンズを洗うのですか〜(*^^*)
ぴ〜ちゃんも暖かくしてもらって幸せですねー♪
ヨギーニ
2012/12/26 12:06
年末のご挨拶に来ましたm(_ _)m
なかなか
ブログの更新できていませんが…
今年もお世話になりましたm(_ _)m
来年もどうぞ宜しくお願いします☆
よいお年をお迎えくださいね
ミルク@アンジママ
URL
2012/12/29 22:35
テトママさん、大変ご無沙汰しておりました。
お元気にしてましたか?
今年も残すところあと僅かになりましたね。
テトママ家の今年はどんな出来事がありましたか?
わが家はなんといってもやっぱり「ポコとの運命的な出会い」が最大の出来事かな…(^_^)
来年はこれを超えるような出来事があるのかな?
また楽しみが増えますね。
さ、あと一日の平成24年を楽しく乗り切りましょう!
良いお年をお迎えください。
来年も宜しくお願いします。
猫吉
2012/12/30 20:36
こんばんは。遅くなりました。年賀状、遅くなるんで、ごめんなさいねm(__)m
ゲームを阻止しているテトくん、可愛いですね(^_-) その手がいいですね(^_-)
シータんさんは、ストーブで暖まっている姿が、可愛いです(^_-) ピーちゃん、パネルヒーター、温かいね。ほんのり、暖かさが、いいですね。
足元は、どうしても、寒くなりますね。仕事の時は、機械が邪魔をして、後ろに、ストーブを置くしかなくて、寒いです。
ごま
2012/12/31 00:20
クリスマスのころ、寒かったですものね。
立派な毛皮をお召しになっていても、今日の写真はなんとなく寒そうに見えますよ〜笑
ストーブの前のシータんさんは気持ちよさそうですけど。
今年一年、いつもコメントを下さってありがとうございました。
来年、さてどんな一年になるか…微妙なところかな〜
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
ノア
2012/12/31 00:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ  テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる