テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ…明日はオケ合わせ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

<<   作成日時 : 2012/12/17 14:00   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 7


今日は雨模様です〜寒くて朝からストーブつけっぱなしです〜

石油ストーブなのでヤカンを乗せて(テトがストーブに乗らないように)

蒸気は出てるんですが、12月に入ってから空気清浄器の加湿もしてます。

画像

ピーちゃんも元気ですよぉ〜



そうそう、昨日は選挙に行かれましたか?

私は都知事選もあったので…一人で行きました

母は妹と先週行っちゃったので〜一人でね

選挙、普通一人で行くでしょ?母は「一人で行くもんじゃない」って

ままま…先週の金曜日でバッハのコーラスの伴奏がピアノ譜では最後…

明日がオケ合わせ(ミニ編成ですが)で22日がリハで23日本番に

この一週間は体調管理と手を怪我しないように練習も頑張らねば…

21日からのレ・ミゼラブルは絶対すぐに見たいし〜

画像

このタワーはシータんだけが乗ります〜

テトはなぜか?乗りません…
画像

こういう横顔が何ともまあ!可愛いったら!ありゃしないっ
画像




今週は修行の一週間だけど!?先週は

土曜日に長男とフォレストインのビュッフェで蟹を嫌っと言うほど食べ

画像

蟹三昧?一皿むいて↓ご飯に載せて「蟹ご飯」

画像



画像

北海道フェアだったのでイクラの醤油漬けで↓「イクラご飯」

画像


画像

もちろん、肉類も満足満腹に食べ…

画像


画像







日曜日は母と次男と三井アウトレットへ…

画像

広場でトリック写真を撮りました。

↓普通に撮って

画像


それを回転させると…ツリーにたかってる?
画像



画像


美味しく楽しい2日間でした〜が!太ったかも?いやはや

ここでドレスを2枚買ったけど〜大丈夫か??



画像

ちょびちゃん、母にすっかり懐いて「ばあさん同士」だから??

抱っこするとベッタリしてきて可愛いの」って

自分の世話だけでも一杯一杯なのに??
画像

↓ミーちゃんも元気!元気!

母の足音でどこからか飛んで来ます

画像








画像


画像

テトは日中はソファーが定位置です。

画像


ご機嫌さんですね〜
画像




いやはや…今朝は天気のせいか鼻炎と頭痛…

昨日、一昨日で食生活は満喫したから〜今日は粗食で…

画像



シータん、最近は食欲もあって…でも3キロ台

何は無くとも毎朝目やにを取って櫛を入れて

美しくしなくちゃぁね〜
画像












ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
またまた、ご無沙汰でした〜(__)
今日は、こちらも雨模様の寒い一日でした。
私もヒーター点けっぱなし炬燵も、
加湿器も点けっぱなしです。
って、おぉぉ〜蟹三昧、いくら丼まで
ここにくると、ヨダレもんです〜
三井アウトレットって入間のだよね。
テトママさん家から近いですよね。
お母さんと次男さんと行かれるなんて
なんとなく、イイですね〜。
と、シータんさんもピーちゃんも
素敵に撮れてて見惚れちゃいました〜
もちろん、テト坊も相変わらずイイ男ですね。
キャワイイ~。*o(^^o)(o^^)o*・キャワイイ~
いよいよ今年も残り少なくなってきましたネ
寒い毎日、慌ただしい師走ですが
風邪など引かぬよう、お互い気をつけましょうネ
もっち♪
2012/12/17 18:36
テト君ぴーちゃんと本当に仲良しなんですね。
お家にいると光熱費がかかりますよね。
やっぱりストーブつけたりこたつつけたりしちゃいますもの。
我が家はガスと電気ストーブなんですがどちらがお金かかるのか知りたいんです。

アウトレットいったんですか?
最近行ってないですね。
レオママは茨城アミのアウトレットか幕張かどちらかに行きます。
美味しいカニたくさん食べたんですか?
いいな〜最近カニも食べてないな〜
今度パパと会社の近くに蟹甲羅と言う専門店があるので行ってこようかな?
レオママ
URL
2012/12/17 23:47
今日はいよいよオケあわせるんですね
一度テトママさんの晴れ姿(*≧∀≦*)見てみたいですわ
今度よんでくださいね〜〜
体調イマイチみたいですけど、風邪ひかないようにしてくださいね
ほんと治りませんわ・・
なんでこんなに長引くのかしら?大人しくしてるのに
あ!テトママさんみたいに美味しいものを食べてないから??
そうだ!美味しいものを食べよう(*≧∀≦*)
きっと治るにちがいない・・・うん!(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

ちょびちゃん、ミーちゃん可愛いですね
いつも長毛さんなので、ちょっと違和感があるけど
たまにはお二人のこともこうやって載せてくださいね
あ!勿論主役はテトシタちゃんで・・
でも・・・主役はやっぱりグルメかな??(@^▽^@)

カニ・・・何年も食べてないかも?(((o(*゚▽゚*)o)))
iomoca
2012/12/18 05:58
蟹思い切り食べたいです〜息子さん達もデートしてくれて幸せですねo(^-^)o
ちょびちゃんに懐かれたお母様もうらやましいです〜お婆さん同士だから?って〜(笑)
ピーちゃんにもおおらかなテトちゃん良い子ですね!お手入れが行き届いているシータんはやっぱり美しいです〜o(^-^)o
ヨギーニ
2012/12/18 16:21
いつもお世話になっています。
レミゼラブル、舞台は見ました。感動しますね。
ニャンズは癒されます
わーこ
2012/12/18 16:23
こんばんわ〜ヽ(^。^)ノ
吹き替え大好きしゅりっちさんでぇぇっすげへへへへ〜♪
思いっきり突っ込んで下さってありがとうございましたですよ〜
テト君しぃちゃんちょっとママに言うてぇ映画は吹き替えだって!
にゃははまだ抵抗してますねしゅりっちさん(^_^;)
すんごい蟹ぃぃぃ☆一度でいいからテトママさんにご飯連れてって貰いたいです!
なんか猫ちゃんの登場が増えましたね〜♪同じお婆ちゃんだからってとこに大うけしてもたじゃないですか(^_^;) テトママさんのお母様ごめんなさいです。。。
でもみんにゃ元気そうで本当に何よりですね!
そうそう私も今朝は久々にチーズトースト食べましたっ!(^^)!
ソファーが定位置のテト君、一枚目だけしぃちゃんが後ろに居る〜♪♪♪
しゅりっち
URL
2012/12/18 23:02
テトママさん、コメント、ありがとうございますm(__)m ごまちゃんは、工場が寒いから、ペットヒーターで、寝んねです。昼は、工場が、うるさいから、電気温水機の上にいてます。
テトくんとピーちゃんのツーショットが、微笑ましいです(^_^) シータんさんは、横顔も可愛いですね(^_-)
カニの料理が、特に、気になりますね。おいしいと思います(^q^)
23日の本番、いかがでしたか?御苦労様です。その後の体調は、いかがですか?無理は、いけませんよ。私にも、ねぎらいの言葉、ありがとうございましたm(__)m
トリックの写真、おもしろいです(^_^) はじめて、観ました。私も、やってみたい、おもしろいと思います(^▽^*)
ちょびちゃん、ごまちゃんに似ていますね。「ワー、ごまちゃんに、そっくり!」と言って、喜んでいます♪♪♪
ちょびちゃんも、ミーちゃんも、お母様に会えて、よかったです。ふたりの安心した顔が、幸せを感じました。
ごま
2012/12/24 02:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いよいよ…明日はオケ合わせ♪(゚▽^*)ノ⌒☆  テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる