テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ファインレッドと…007スカイフォール

<<   作成日時 : 2012/12/03 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 9


今日もひときわ寒いですね〜12月!冬!師走!ですね〜

前回はテトの誕生日のお祝いコメントをたくさんいただき

ありがとうございました〜


画像



案の定?何もしないで、鰹節は食べ放題の日でしたが…

6歳というと、ヒトの40歳くらいとか…「おっさん」??






1日から封切りの『007』を昨日(2日)見てきましたが、

夜、帰り道がみぞれ混じりの雨で1度でしたよ〜

でも家に入ったらテトとシータんが仲良くタワーで寝ていて

たっだいまぁ〜〜!!」ってニコニコしちゃいました!

可愛いんだもん〜
画像



画像



画像



画像



画像

映画の前に回転ずしで夕飯したのがバレたぁ〜??








画像



先週はアレンジのお稽古もあり、クリスマス風に


画像



画像


薔薇(ファインレッド)が何とも美しい!

この赤だけでクリスマスムードが出ますよね〜

居間は暖かいので(今もストーブつけて18度)

画像


アレンジは玄関に飾って↑ 居間のコーナーはこんな風に↓

画像



画像



画像










画像


『007』はやっぱり期待通り!映画っていいですね〜
画像

もちろん!?映画の半券でミスドー一個もいただいて〜

現実を忘れアっと言う間の2時間40分

ジェームスボンドって英国紳士に見えて悪人は冷酷にやっつける

それに増しても黒幕のトップの頭の良さ…

もう一回見ておくかな〜なんちゃって…

正直、12月23日の本番のためのバッハの練習で

けっこうアセってるとこですが〜








この2,3日前から実家にミーちゃんの他に白黒の猫ちゃんが

居ついてしまって〜今日は「寒い」と言って(?)

実家の台所の隅でアンカの上で寝てました〜

母「私のアンカ…あげちゃった〜


画像

母と久しぶりに出かけてランチは幸楽苑で
↑290円の中華そばと490円のこってりとんこつらーめん
他に餃子も食べましたが〜

母「ラーメン、久しぶりだったから美味しかった

画像


良かったね!






ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
テトちゃんシータちゃん眼がきれいですね
mass748 近堂
2012/12/03 20:32
ラーメン美味しそう〜〜〜(@ ̄ρ ̄@)ジュル
最近外で食べてないな
美味しいラーメンが食べたいです

ミーちゃんと白黒にゃんのお顔がみたいで〜す
今度撮ってきてくださ〜〜〜い
お花綺麗ですよね
仏教だからって〜〜しっかりクリスマスしてるじゃないですか!!
もうずるんだから(*≧∀≦*)
私なんて〜〜ケーキも食べてないかも??
今年は食べたいな・・・美味しいケーキとラーメン(爆)
うそですよ!うそうそ

絶対お寿司の匂いがしたのよね〜〜(´∀`*)ウフフ
匂い嗅いでる姿が可愛い〜〜
テトくんの尻尾がモフモフ
うちのお子達にはないふさふさ感で羨ましい

え?テトくんがおっさんだったら・・・
うちのお子達はおばあちゃん???
ま!可愛いおばあちゃんで嬉しいけどね(-^〇^-)
iomoca
2012/12/03 22:15
おかえり〜と嬉しそうな顔でしたね。
それにしてもテト君大きくて足出てませんか?

お花もクリスマスのイメージで本当にすてきですよ。
家もサンタのロウソクとか出そうかな?

幸楽苑のラーメン大好きです。
今すぐ食べたい〜。
安くても美味しいですものね。
レオママ
URL
2012/12/03 22:48
や♪なんか可愛く綴られた日記っ!! 読み終わった後にニッコリしてる自分が居たー!
お母様の「あげちゃった♪」なんか特に(^・^)無邪気で優しい女性なんだろうなぁ可愛いですよね"^_^"貰ったその白黒猫ちゃん超ラッキィだ!
ブロ友さんがこの映画見たっての書いてはったけど、その方も中々の評価されてましたよ!スパイ映画さながらの疾走感あったって。私、ピアースさんのヤツだけしか007って見たことないんですよねぇ、映画好きとかほざいときながらねぇテヘヘ
あ!そうそう吹き替えのあの話、ん〜テトママさんごめんなちゃぃぃぃですよねぇったくぅ(-_-;)あんだけ好き好き言うとるプラピ様の声を聞かずに映画見てたんだものそりゃ「なんやってんのよあ〜た!」ってなりますよねアヘッ。。。
アレンジも素敵だけどこのクリスマスのお飾りもめっちゃ良かったです☆ちゃんと奥からテト君が鑑賞してるぅ♪うちもツリー飾るーっ(~o~)
しゅりっち
URL
2012/12/04 08:38
師走に入って、なにかと慌ただしくて
バタバタしてて、ご無沙汰して・・・・・・って、
師走じゃなくてもご無沙汰気味でしたね
テト坊、「おっさん!」け?
いやぁ〜〜んテト坊はいつまでもテト坊でいてね
「映画って、ほんと、いいですよね〜」
最近、映画も行けてないなぁ〜
わぁ〜ラーメン、美味しそう〜
って、私もラーメン大好きですぅ〜
結構、山梨ではラーメン食べ歩いているんですよ〜
話は違いますが笹子トンネルの崩落事故、
ビックリしましたね。
私もよく通るので、ショックでした。
気をつけようがない事故ですもんネ
柚子ジャム来年は送りますネ
もっち♪
2012/12/05 18:48
クリスマスのアレンジには深紅のバラが合いますね〜
そして・・・ちっちゃいリ・ン・ゴ(笑)
『007』私は20日に観に行く予定です♪ 
そうだ!割引き券を買わなくっちゃ〜
ラーメンのお写真、中華そばの方に一票! 美味しそぅ!
テトちゃん、シータんちゃん、首を傾げてクンクンが何とも言えず可愛い表情ですね
バッハの練習、頑張ってくださいませ〜〜〜
enjoyママ
2012/12/07 00:12
アレンジも真紅の薔薇も本当に綺麗ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お花習ってると季節感が感じられて良いですよね♪

テトくんとシータんちゃん、毛色に合わせてタワーを使ってる?
保護色でしょうか(*≧∇≦*) ブヒャ

007まだその俳優さんなのですね、今までと違って
ワイルドな感じが強く好き好きが判れそうですが
私は結構好きです〜テトママさんの映画紹介でいつも
映画館で映画を見たくなりますが、出不精でなかなか行けない(汗)
kitten
URL
2012/12/08 06:32
フラワーアレンジメントとっても素敵ですね〜我が家のニャンズはお花を食べてしまうので飾れなくなりました〜実家が花屋で貰い放題なのに残念!寿司食べるとニャンズにばれてるっぽいですよね(笑)白黒猫ちゃんお母様のアンカもらってラッキー(v^-゚)猫ちゃんお外は寒い{{(>_<;)}}ですから
ヨギーニ
2012/12/08 20:40
すっかり、遅くなり、ごめんなさいm(__)m テトくん、6歳になったんだね。おめでとうございます(^_^)v シータんさんと仲良くね。私も、チンチラのブローチ、欲しいです。あったら、絶対、買いますね。
ふたりが出迎えてくれると、嬉しいですね♪♪♪
ジェントルマンって、カッコイイな。憧れます。
お母様、にゃんこちゃんに、あんかをプレゼントされて、優しいですね。にゃんこちゃんは、幸せ者です。
コメント、ありがとうございましたm(__)m 亡くなった子のことは、忘れられませんね。姑さんが、マルチーズを飼われていたんですか!マルチーズって、鼻ぺちゃだけれど、ともちゃんは違うような気がします。
地震は、大丈夫でしたか?恐いですね!こちらは、初雪で、積もりました。寒かったです。
ごま
2012/12/10 01:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ファインレッドと…007スカイフォール テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる