テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS メンテナンスで月曜日になってしまいました〜

<<   作成日時 : 2012/11/05 14:00   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8


いやぁ〜毎週土曜日更新してましたが…

金曜日にウェブリにログインしようとしたら!

メンテナンス!で!今日、5日の13:00に終わったとさ、

もう情報が全部消えたら?とか色々考えちゃった〜

ま!所詮…「猫日記」だから〜でも〜いい「記録」だったけど〜

残ってて…良かった

っで、これからは月曜日更新にしますね〜



画像

なぜテトがガン見してるか?と言うと…

↓私がピグに夢中になって鰹節を出さないから?

画像



寒くなったので?テトもシータんもタワーの上がお気に入り

画像



画像

ピーちゃんも!遊びに来ました〜

画像


タワーに乗ってしまったぁ〜が!!

パァ〜〜ンチ!(でも爪は出さなかったよ〜)

画像



画像

↑↓テトもシータんも目つきがぁ〜悪過ぎぃ〜

画像

ピーちゃんもここで7歳…そろそろお婆ちゃん?

最近「餌入れ」で寝るようになり…

もう一つ餌入れを買ってきてあげました〜






さてさて…(もう先月の事ですが)合唱祭も無事に終わり

先週はのんびりユッタリ…(家中を夏仕様から冬仕様に変えました)

扇風機をしまって石油ストーブを出す。

イグサをしまってホットカーペットを出す。

こたつ布団をかける…電気毛布を敷く…などなど…




合唱祭の後のPコーラスの打ち上げで乾杯

画像


画像

来年の6月のTSJCに向けての出発でもありますね〜







合唱祭は終わったけど〜11月18日の音楽会があるので

火曜日は合奏(私はピアニカ)とリコーダーの合奏と

画像


画像


コーラス(ドレミの歌)の伴奏の練習…




土曜日は祭日だったので次男とランチデート

画像

以前はB型だったから〜M型はデカイ

ピザの食べ放題でパスタとサラダとピザは7ピース

画像


画像


画像


画像


画像


お腹一杯で夕飯は何も食べられなかったっすぅ〜

ま!最近は一日二食にしてるから〜いいけど?



昨日の日曜日は母が「産業観光祭りに行きたいの」と電話

母は駅前からのシルバー専用・送迎車を使えるので先発

私は歩いて(徒歩10分だけど…山の上なので大変!)

画像


画像


お天気で名産品も色々買って母は満足

帰りも私は歩いて駅前まで行って母を待ち

実家に帰ったらさすがに母「疲れた〜ふらふら…

○○子がついててくれなかったら帰れなかった」と!

だったら…行くな…?なんてね〜



画像

おまけの2ショット…

こういうふうに並んでる様子を見るだけで「幸せな気分」

画像



画像


ね?
















ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれ〜さまでした。

土曜、日曜と更新がなく  なんだか超心配していました。
メンテだったんですね

久々ピーちゃん登場で
お二人さんの目つきも、なんだか笑えちゃいます

ピーちゃん7歳だったんですね  
最近私も、ピーちゃんの可愛さから、段々小鳥さんが欲しくなってきて〜

最後のお二人さんみていると、ほんとほっこりしました。
段々寒くなってきてますので体調崩さないようにご自愛くださいね。
みぃ
2012/11/05 15:08
まったく、長いメンテナンスでしたね。
私もこの5年以上のデータが消えるのでは
と、心配でした〜
がっ、何事もなくて良かったです。
以前はローマ字日本語入力が直ぐに英数字になったりで
かなり調子が悪く、私のPCが7年もたつので・・・?
と、PCかと思いましたが今日はサクサクコメントが
入れられます(^_^)/ウェブリさんのせいだったんですね。
って、一発目のテト坊、超素敵〜〜〜❤ホレボレですぅ〜
でっ、次男さんおベンツ所有ですか、流石です〜ぅ
     ↑そこかい!!
もっち♪
2012/11/05 18:25
昨日更新なのかな?って思っていましたが
今日までメンテだったんですか?それは長かったですね
で?これから月曜日更新なの???
そ・・そ・・そうですか(;^_^A
了解しました〜〜〜〜!

テトくんパンチしちゃったんですか???(((゜Д゜;)))
ピーちゃんもお年だから、テトくん!いじめないでね
ほんとテトシタちゃんが並んでいる姿を見るだけで
幸せな気分になりますね
でも・・・3本あるタワー!
1本誰も使ってないんですか??是非テトママさんが乗って
写真撮ってくださいね〜〜〜(笑)
誰が撮るねん・・・O(≧▽≦)Oぷぷぷ

美味しそうなパスタにピザ!
ようやくごはんも普通に食べられるようになりました
ピザ食べたくなった〜〜〜
iomoca
2012/11/05 20:20
ピーちゃん可愛いですね。
どうして猫ちゃんたちと一緒に暮らせるんでしょうね。
テト君もシータンさんも可愛いと思っているのかな?
ちょっとハッとするシーンもあるけれどそれ以上は襲ったりしないんでしょう。すごいね。

今回も次男さんとランチいったんですね。
凄いですね、車も・・・・
さすがって感じ。
セレブなテトママ一家。
憧れます。
レオママ
URL
2012/11/05 21:04
長ぁぁがかったですねぇぇぇ土曜も日曜も更新なかったし{あれぇ}とは思ってたんですがそんなに長期(たとえこれだけでもブロガーにしたらめちゃ長いですよね)でやるメンテってどんなんやろ何かあったんかなって思てまいますよねぇ!
ピーちゃんってシュリと同ぃ歳じゃあなかですかー(^o^)丿 色んなことが起きる起こる人生だけど、なんか最終的にこの子達だけは常に味方とゆ〜か裏切らないとゆ〜か、人間のエゴもあるかもしれないけど本当に「自分のもの!」って言える唯一の生き物の様な気がします…{ヤロー(オトコ)は裏切り絶望させやがりますからねぇったくぅ^m^←ここ、我が家の旦那っすよンガハハ)合唱祭、無事終ってホッとされたでしょうねお疲れ様でした(^−^)
暖房器具等の準備は出来たみたいだし、あとは、、、フゥ…この子達の夏毛から冬毛へのブワブワモッサモサとの格闘のみですねぇ(^_-)-☆
しゅりっち
URL
2012/11/05 22:29
メール、ありがとうございますm(__)m 文章、完成していたし、次の更新、始まってしまうと思って、あわてて、送信してしまいました。ごめんなさいm(__)m ごまちゃんは、夜は、ペットヒーターで、お寝んねしています。天気のいい日は、外で、日向ぼっこをしていると思います。
あの方たちは、あるブログのブロ友さんで、ブログ主さんに会いに行きました。ブログ主さんを含め、北海道の方が4人、関東の方が3人、関西は、私だけで、回りが関東弁で話されて、ちょっと、とまどいました。
白い恋人は、おみやげの定番みたいですね。じゃがポックルは、知りませんでした。ポテトがおいしいんでしょうね(^q^)
ピーちゃん、お久し振りです(^_-) テトくんとシータんさん、ピーちゃん、恐いのかな?警戒していますね。ピーちゃん、餌入れで、寝んね、可愛いですね(^_-)
お料理、どれも、食べてみたいです(^q^) 和風パスタが、特に、いいですね。
テトママさん、ご家族と、仲がいいですね!次男さんの車は、ベンツですか!重厚な感じがして、カッコイイです。
お母様、お疲れになって、つい、テトママさんに言ってしまったのかもしれませんね。親孝行のテトママさん、見習わなくちゃと思すつつ、母と口ゲンカしてしまいます。
ついつい、長くなってしまい、ごめんなさいm(__)m
ごま
2012/11/07 20:32
タワーの上は居心地良いのでしょうね〜ピーちゃんも元気で何よりです。餌箱で寝るのはちょっと気になりますが(*_*)
次男さんとデートうらやましいです
ベンツの乗り心地は良いですか?
ピザにパスタに〜?ランチでたらふく食べて夕飯なしはいいですね
ニャンズのツーショット可愛いです!
ヨギーニ
2012/11/10 12:26
メンテナンスはびっくりでしたねー
ピーちゃん
7歳なんですね
これからも元気で長生きしようね☆
ミルク@アンジママ
URL
2012/11/10 16:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メンテナンスで月曜日になってしまいました〜 テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる