テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS SMAPのコンサートに行ってきました〜ヽ(*´ω`)ノ゙ ワーィッ♪

<<   作成日時 : 2012/09/29 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8


すっかり秋の気配・・?涼しくなって家ではエアコンいらず・・

今朝は陽もさして、扇風機は回してますが〜湿度がね・・

画像

さすがに、ひんやりボードは片付けて・・

代わりに爪とぎ(?)猫缶と丸型と並べました。

期待通りにシータんは使ってくれてますぅ〜

画像


テトは・・?狭いのか?イマイチ??
画像

相変わらず!!可愛いっすねぇ〜


         

今週は大イベント!4年ぶりのSMAPのコンサートに行ってきました。

画像


ファンクラブ会員の抽選で前回はハズレ・・

その前は申し込み期日をうっかり過ぎてしまい・・

今回は2枚、申し込み用紙が入っていて

一枚(4人分)が、それも!着席専用の席が当たりました。



一番前でも一番後ろでも8500円!ランダムに席が当たる

着席席は2階の前列・・ということで2階の一番前でしたが〜

前にヒトがいない=座ってて見える=年配には疲れない

なんちゃって〜

それにしても2階席って揺れる〜〜〜〜ままま…



4人のメンバーは中学の時からの親友とそのお姉さん

それと!!iomocaちゃん・・
(記事は1日に出すそうなので・・またリンクしなおします〜)

はいはい!(追記10/1)iomocaちゃんが記事出しましたので〜

こちら『まめっぷ☆ごまっぷ』からリンクできますよぉ〜




18:30開演だったので4時にドームホテルで待ち合わせ〜

シズラーで食事をして(ホテル全体が混み混み)

画像

カメラを持って行くとコンサートでは取り上げられちゃうから…
私は持って行かず、携帯で撮ったんですが〜イマイチ?ニ?サン?
で、iomocaちゃんから写真を借りましたぁ〜

↓このチーズトースト!美味しかったよぉ〜ね?!


画像


女性4人で120分食べておしゃべりして〜

イザ!東京ドームへ!ともかくスゴイ人!人!人!

画像


5万人だもんね〜2階だからステージからは遠いいけど〜

まだまだ、後ろの人もいっぱいいるんだから〜

アリーナ席だと立ってなければ見えないし・・

コンサートは歌あり(当たり前?)踊りあり(これも当たり前?)

トークはそんなに長くなかったけど〜個人芸?

カツケンサンバとかピーちゃんとかマコちゃんとか

笑わせて楽しませていただきましたぁ〜

そうそう、金曜日の『いいとも』で

剛君が「昨日タモさんがコンサートに来てくれた」って

タッキーは紹介されてステージにもあがったけど〜

タモリさんまで??画像では出てたけどね〜




画像

そんなこんなの一週間でして〜テトたちの写真が無い! 
  
画像


ま、爪とぎに乗ってる写真と↓動画もアップしましたので

お時間の許す方・・チラリと見てください〜


画像



画像





画像

この一週間はエアコン使ってないので網戸だと・・

おふたりさん!タワーで見張り??



涼しくなったのはいいけど〜最近、目がかゆくて、かゆくて、

絶対、シータんの毛が入ってる??かな??なんてね〜

ささ、今月もあとわずか、来週は『ボーンレガシー』を見に行くのと

運転免許の書き換えに行くのとが優先順位1,2位かな〜

季節の変わり目・・皆様も体調管理には気をつけてね〜



「つぶやき・・コンサートの翌朝、ふくらはぎがつって・・まだ痛い」





ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
テトママさん、目は大丈夫ですか?急に寒くなったりしたから、体も、調子悪くなりますね。私は、工場にいたら、せき、くしゃみ、出ます。
動画が観れて、嬉しいです♪♪♪テトくん、一生懸命、爪とぎに、励んでいますね。後ろから、シータんさんが来ているのが、可愛いです(^_-) こうやって、外を見つめるおふたりさん、いい、いい、絵になる風景です。
コンサート、楽しそうですね♪♪♪歌あり、トークあり、非日常を楽しむのも、いいかもしれませんね。お料理の写真、きれいです(^_-)
明日、「踊る」を観に行こうかと思ったのですが、台風で、無理かもしれませんね。テトママさんも、台風、気をつけてくださいね。
ごま
2012/09/29 22:36
あら、行ってたんですか。
ウチの姪っ子も行ってたらしく、姪っ子パパから家に誰もいなくて
退屈〜暇〜とメールが入ってました。
久しくコンサートには行ってません。
行きたいな〜とは思ってみても、もう2時間も立ってられない気がして…(汗)
結構SMAP好きな人多いんですね。
会社勤めの頃、同僚が大好きだったので、昔の歌はみーんな歌えますよん(笑)

URL
2012/09/30 02:45
ふくらはぎ、大丈夫ですか?長引くと本当にしんどいですよね…私も右腕が3ヶ月ほども激痛で実のところ泣く思いですトホホ
スマップのこのコンサートのこと、今「シューイチ」でもやってました!昔のライブDVDを一枚だけ持ってるんですが私はあの名曲の「オレンジ」んとこばっかりを何度も何度も一緒に歌いながらちょっと昔の男のこと思い出したりして涙して、、、ってぎゃはははは〜なんか恥しぃなテヘヘ
でも120分こんな美味しそうなの食べながらお喋って、そしてスマップだもの相当楽しかっただろうなぁ(^^♪ 明日のiomocaさんの日記も楽しみにしとこぉぉっとぉです!(^^)!
しゅりっち
URL
2012/09/30 09:30
お疲れ様でした〜〜〜〜〜
私はふくらはぎは全然痛くないんですけど・・
どこで使ったんでしょう?

ほんと楽しかったです。ありがとうございました
明日の記事を楽しみにしてくださいね(´∀`*)ウフフ
カメラはコンデジなら問題ないと思います
さすがにデジイチだと目立つと思いますが・・・
ポーチに入る大きさなら問題ないと思います
私はもう何年も持って行ってますが、一度も見つかったことないし
マナーは守ってるしね(中では撮らない)
これからはコンデジ持って、コンサートへ行ってくださいね

あの日中に帰れましたか??
まさかあんなに遅くなるとは\(◎o◎)/!さすがSMAPですよね(笑)
今日は台風でどうなんでしょう?
帰りの時間は電車とか止まったりしないかしらね?
皆さんが無事帰れますように!
って〜〜そちらはどうですか?うちの方は風は強くなってきましたけど
思ったほど酷くないです。
内陸の方が荒れてるみたいな気がする・・・・
iomoca
2012/09/30 18:05
SMAPコンサート五万人ですか〜ジャニーズ事務所稼ぎますね
コンサート前の2時間楽しそう〜
目が痒いのはブタクサ?ではなくシータんの毛ですか?
来週は映画「ツナグ」が観たいです
ヨギーニ
2012/09/30 20:10
ご無沙汰しております。
SMAPのコンサートで5万人ですか!凄いですね。
でも、テトママさんもそのコンサートへ行く所が、
元気な証拠ですね(^_^)

テト君とシータンのモフモフ具合が気持ち良さそうです。
yamaryu
URL
2012/10/01 19:47
一時、エアコンいらずだったのに、また暑いですよね〜おまけに昨日の風で外は葉っぱだらけ、汗ダクになりながら掃除しました〜
丸型ベッド、使ってますね〜可愛い!
動画のテト君、いいですね〜ちっちゃいけど、ちゃんとおさまってるし。
この上のサイズがよかったかもしれないですね(*^_^*)

スマップのコンサート、東京ドーム、5万人か〜すごいですね。昨日じゃなくて良かったですね。ニュースでやってましたもの、スマップのコンサート帰りの駅の混雑様、みんなちゃんと帰れたのかななんて他人事ながら心配になっちゃいました。
なるほど、アリーナはもうみんな立っちゃうんですね。何時間も立ちっぱなしはちょっときついですよね〜笑
座れる席でよかった?足がつるくらいで済んで?
私もこの頃外出した後は必ず足がつります(笑)
ノア
2012/10/01 21:55
テトママさん、お久しぶりですkitoharoです。
テト君もシータちゃんも元気で嬉しいです。
実は(10月2日)にキティさんが天国へ旅立ちました。
16歳と11日でした。亡くなる3日前までとても元気だったのに
急に体が思うように動かなくなり、何も食べずお水も飲まず、亡くなった時には
体重が1.5sしかありませんでした。でも苦しむ事無く眠るように亡くなったので
それだけが救いです。シェリルも事態が把握出来ているのか元気がなく、ごはんも
残しがちになっています。今は泣いてばっかりの私ですが、シェリルの為にも
早く立ち直らなくては!と思っています。ブログでは本当にお世話になりました。
感謝の気持ちをお伝えしたくてコメントしました。有難うございました。
kitoharo
2012/10/05 02:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
SMAPのコンサートに行ってきました〜ヽ(*´ω`)ノ゙ ワーィッ♪ テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる