テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 『BRAVE HEARTS 海猿』見ました〜.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

<<   作成日時 : 2012/07/21 21:30   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 7


昨日、今日と涼しいですね〜

今、土曜日の夜、ひんやりし過ぎでサッシを閉めました…

まあ、身体的には楽で、助かりますが〜

フジテレビの27時間テレビ、つけたら消せない状態に

でも〜今あまりに賑やかで騒々しいので消しました

ま!明日もバッハのコーラスの伴奏に出かけますしね〜



画像


まま…そんな私を見守ってる(?)テト坊

足も揃えてフチにかけてるとこが何ともまあ!

可愛いっすぅ〜


画像



目やにを取った後、膝で「・:*:・(*´∀`*)ウットリ~ヌ・:*:・」なシータん

画像


幸せですぅ〜




母、最近、(同じソフトバンク)電話すると「え?聞こえない

あらら〜目も悪いし〜耳まで??トホホ…

と!今日、母の携帯をみたら受話音量が[1]に!

これでは、聞こえないのも当たり前??[5]にしておきました〜






今週は「海猿」を見に行きましたよ〜


画像


↑この二人のコンビ?バディー!?ナイスですぅ〜


画像




先週の土曜日に封切りだったので大きい会場で

そこそこ、お客さんも入っていて…

でも、最初、3Dではないので画面が小さいな〜なんて思ったけど

ぐいぐい、ひきつけられて「手に汗をにぎる」状態で

見終わって「疲れたぁ〜」なんちゃって…

この前いただいたチケットは3Dも見られるとの事で

利用せず、でもレディースデーで1000円で見たのですが

映画館で見る甲斐のある映画ですね!?

家のテレビで見たら、あの迫力は伝わらないでしょうしね〜


画像



映画の半券で同じイオンの中のビュッフェが5%引き

まずは、野菜から〜それから炭水化物を食べて

画像


タイムサービスでのローストビーフも食べたけど〜

画像


ままま…鎌倉山に比べたら…うっぅぅぅぅぅん…

ま!仕方ないよね〜?
画像

カレーにコロッケを乗せたり…ピザも食べたり…

画像








おとといは母と久しぶりに「楽楽家」(ルージャージャー)に

このお店で手作りのおこげ(ご飯を中華鍋で天日干し)

画像



画像



画像


とっても美味しく母も「美味しい、美味しい」って喜んでました

ジャージャー麺も食べて!お腹いっぱい
画像


まま…今週もこんな感じで、8月5日の本番に向けて

日々ピアノの練習もして…


画像


何気に仲良しさんのおふたりさん
画像






画像

大きさ比べ・・・ペットボトルにティッシュBOX
画像





画像


ここのとこ、とうもろこしがマイブーム

8分、蒸し器で蒸して…熱いうちにラップにくるんで

食べてると…シータんさんが必ず「ちょうだい〜」って

画像



おまけの写真↓あくびする1秒前?
画像














ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
海猿絶対観たいです〜面白かったですか?
本当に最近涼しいですね!楽で良いです。シータんちゃんテトちゃんのツーショットいっぱい見れてお腹いっぱいビッフェの写真見て更にお腹いっぱいです
ヨギーニ
2012/07/21 23:28
海猿良かったですか〜やっぱり映画館で見るべきですね?
映画館に行きたいな〜(*´ο`*)=3 はふぅん

テトくんとシータんちゃんはいつも並んで寝てて微笑ましいです(*ё_ё*)きゅん♪
くんにゃり柔らかそうな可愛いシータんちゃんをお膝にがもっと羨ましいですが(笑)

そうそうテトママさんにお礼を、夢ちゃん別嬪さんに成長したわねのお言葉で、夢の家族記念日を忘れていた事を思い出せました(汗)
毎回3にゃんの誕生日も忘れちゃうダメな私、お陰さまで同じ月に思い出せました!
ありがとうございます〜\(@^0^@)/
kitten
URL
2012/07/22 03:27
あ〜〜〜シーちゃんのアップ
可愛い〜〜〜(*´`)
ほんと涼しいですね〜〜このままずっと涼しいと
過ごしやすいんですけど・・・
そうはいかないですよね
昨日、今日とモカも押入れから出て、ご飯も良く食べてます
やっぱり夏バテ気味だったんでしょうね
これから少しきをつけて見てみようと思います。
色々ありがとうございました。

映画はやっぱり映画館で見た方が迫力ありますよね
わかってるんですけど・・どうも映画館に足がむかなくて(;^_^A
11月から始まる「黄金を抱いて翔べ」は見に行こうかな?って
思ってるんだけど(チャミナが出るし(笑))
でも・・・本当に行くかは?自信ないっす(;^_^A
こんなしょうもないiomocaなのでした

とうもろこし・・一時期良く食べてませんでした?
シータんが好きって聞いたような???
お母様もお元気そうで良かったです。
食べられるってことは良いことですよね〜〜
うちの母ももうちょっと食べられるとな・・・
病気だからしかたがないですけど!!!

今日もピアノ頑張ってくださいませ
外は大雨っす(-_-;)
iomoca
2012/07/22 04:35
おっはよ〜〜ございま〜〜す♪昨日は結局更新なかったなぁ…って土曜の楽しみを味わわないまま早々に寝てしまいました。やっぱ週末はテトママさんの日記読まなきゃですよ(*^。^*)
私この海猿をドラマも映画も一度も見たことなくて…DVDは全部あるんですけどね、いつか見ようとは思ってるけど…
そそそ、テトママさんこの前のうちのあの朝食日記の時、さぁっすが鋭い観察力に驚きぃぃでしたよ〜大正解でした!(^^)! いつも7種類くらいのジャムだのクリームだのがあるんですがね、バタピーもしっかりと居てます☆ただ同じピーナッツバターを食べる男でも、、、アヒャヒャヒャヒャヒャ雲泥の差がありますけどね、ブラッドなピットさんとは(^^♪ウニャァ
いつも美味しそうな料理をズラッと並べては目の保養させてくれるテトママさんだけど、今日もこんだけ美味しそうなのに1番食べたかったのってこのコロッケの乗ったカレーちゃ〜ん!!夏はカレーだぁ(^o^)丿
しゅりっち
URL
2012/07/22 09:10
おぉぉ〜いきなりイケ面のテト坊だしー
やっぱ、アップがイケてるよね〜
シータんさんも。。。。目っクソ取って登場。
ガッツ爺も目っクソ取って登場させれば良かったかな〜
って、海猿観て来たですね〜
前の海猿を映画館で見た時、やっぱ見応えありました。
音響が物凄くて、テレビだとそれほど感じなかったですが
迫力ありました。やっぱり映画館で観るのがいいですネ。
って、またローストビーフ食べてるし、
お肌、ツルツルになるわけですぅ〜good(*^w^*)
もっち
2012/07/23 16:40
涼しい日があってほっとひと息できましたけど、
また暑い日が戻ってきましたね〜
暑いとイライラ度もアップして母との会話も投げやりに〜いけない、いけないと反省しつつたまるストレス!
ああ、海猿、見たいなぁ〜
美味しいものも食べたいなぁ〜
トウモロコシ、大好きです。
今日農協の直売所で買ってきました。
蒸すほうが美味しいといいますよね?
でも、私はゆでちゃうかな。
シータんさんのちょうだい、可愛いですね。
ウチのノンちゃんもトウモロコシ食べたがるけど〜笑
ひんやりボードのおふたりさん、可愛い〜
ノア
2012/07/25 21:53
海猿みたんですね。
はまりますよね。
一度だけ映画館でみましたが迫力ありますよね。
今我が家は映画どころではないですがいつかすべてが落ち着いたら又パパさんと見て歩きたいと思ってます。

この前の涼しさは身体には楽だったけれど折角しまった長袖物を引っ張り出したり大変でしたよ。
お陰で風邪はひくし油断しちゃったんでしょうね。
テト君もシータンちゃんも何時見ても優雅で美しいですね。
レオにも見習ってもらいたいですわ(おほほほ)
レオママ
URL
2012/07/25 22:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『BRAVE HEARTS 海猿』見ました〜.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる