テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 新大久保・韓国ツアー( ̄〜; ̄) ムシャムシャ

<<   作成日時 : 2012/06/23 15:00   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 9


またまた!例のFacebookのご近所さん会がありまして〜


iomocaちゃん、ハリーママちゃん、enjoyママちゃん&私の4人

画像


今回は新大久保駅集合!韓国ツアー

でもでも〜とりあえずの目的が韓国料理を食べよう〜って事で…

新大久保の『おんどる』に

おんどる…って韓国語で床暖房の事ですが…

でも、とにかく、新大久保の駅についてビックラ!

画像


女性で混んでる混んでる…

まだ11時なのに店の前には長蛇の列

『おんどる』にiomocaちゃんが予約をしてくれてたので

ササ!と入れたけど〜

地下の店内、ほとんど女性(けっこう若い年代)

店員さんは皆、韓国人?…料理のくるのも早い早い




画像


↑『おかず』6種類・・・おかわり自由(でもしなかった…)


↓一品料理2・トッポッピ

画像


画像


↑一品料理1・チャプチェ


↓チヂミ・海鮮チヂミ
画像



画像

↑焼物・サムギョッサル(店員さんが焼いてくれます)
♪ サンチュ・にんにく・ネギサラダ付き

画像

おいしそうでしょ〜?美味しかったのよぉ〜
っで、これがついつい食べ過ぎてしまって〜


画像

↑鍋物・ブデチゲ
画像


↑インスタントラーメンも入ってます〜
↓シメにご飯も入れてくれました〜
画像



画像

↑デザート・ジャンボパッピンス(これは4人前?)

とにかく、焼き肉を私、半分食べた?ついつい…

っで、お腹がハンパなく一杯で〜デザートは敢え無く残してしまいました〜

いつもだったら「かき氷」大好き人間だから↑全部食べれる?

いや!無理でしょうけど〜一人前は絶対いける!

次回は!!!最初にパッピンスを!??



画像


画像


っで、店を出てコスメショップとか見て(混んでる)

お土産を買ったり〜enjoyママちゃんは並んでホットクを買って

この店は13日に『おじゃまっぷ』で慎吾ちゃんたちが来たので

更に混んでて…ここも長蛇の列…

画像



ま、韓国ムードを楽しんだ後はサイゼリアでお茶
画像


フリードリンク2杯飲んでおしゃべりおしゃべり〜〜

そんな楽しい『韓国ツアー』でした〜


画像

お土産に買った『ホットク』を次の日に温めて食べました〜

餡子とハチミツが入ってて〜韓国風お焼き?






さてさて、今話題の?『スノーホワイト』
    
画像


↑この悪い女王様・・・美しい〜

白雪姫はちょっと男の子っぽい?
パニックルームで娘の役をやった女性…


画像


この白雪姫の子役のコがハンパなく可愛かった

ま、3Dとかじゃあなかったけど白雪姫の世界に入り込んで
「リンゴ!食べちゃあダメ!」とか思ったり…
王子様のキスで目が覚めるんじゃぁ??なんて思ったり
けっこう楽しめた作品…
今度は6月30日からのスパイダーマンかな〜

画像

画像



例によって映画の半券でトッピングサービスの讃岐うどんに
一個サービスのミスドーも食べて〜イオンって楽しい
なんてね〜




今日も6月の割には涼しいけど〜
さすがに石油ストーブを片付けて
交代で扇風機とヒンヤリボードを出しまして…


でも〜おふたりさん、毛皮を着てますから…暑いんでしょうね〜

画像

画像

こんな所でゴロゴロ(テトはトイレの前のコーナー)

↓コタツの天板をヒンヤリボード代わりに?

画像




画像

シータんはイグサの上で・・・ゴロゴロ・・・
画像






画像

和室の元テレビ台を洋間に置いたら、そこも人気スポットに

画像



何をしてても!最高に可愛いっすぅ〜















ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉぉ〜
ご近所会Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
いいなぁ
新大久保いつか行ってみたい〜☆
ミルク@アンジママ
URL
2012/06/23 15:04
なんか本当楽しそうだなぁぁぁぁぁぁぁぁxx←手がつった(^_^;)
iomocaさんとこでも少し早くに見せて頂いてたけど、いや〜これは絶対美味しいのオンパレードだったでしょうねぇ♪ 私は大の辛党だけど、そもそも韓国料理系は好きなのかも。写真見てて1番気になったのがね、このカキ氷です!iomocaさんとこでもめっちゃマジマジと見てたけど、これ多分食べたら相当美味しいんだろうな…自分ちでも作れるかな、こんなトッピングとかして。
大混雑ってね、トーキョーのツレが言うてましたわ。やっぱ人気なんですね、まだまだこの韓流ってのは(^_^)
テトシーちゃん、お家の壁、結構ばりょばりょしちゃってくれてるんですねぇ♪
つい目が行ってしまいましたアハッ♪ でもなんかいつも一緒に行動してるっぽいこのお二人さん、会話こそ聞こえてこないけど、ずっと二人であれこれ喋って楽しくやってるんだろうなぁって見てて思います"^_^"
しゅりっち
URL
2012/06/23 16:09
(_´Д`)ノ~~オツカレー
やっぱりこれは食べきれないですよね(笑)
本当なら「鍋」か「焼肉」かどちらかだと思うのです
でもせっかくだから〜全て網羅する(笑)ものをと思って
今回のコースにいたしました
食べきれずに申し訳ないです
と言っても・・パッピンスから食べるのはちょっと(;^_^A

今日はテトくんのアップが最初にあって
嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o))) 
やっぱりテトくんのアップは必須でしょ〜〜?
もう涼しげなところでゴロゴロしてるんですね
うちのお子達はまだ床には寝ないんですよ
私に似て寒がりなのかな???
iomoca
2012/06/23 18:11
エンジョイしてますね〜(#^.^#)新大久保って、まだまだ混んでいるのですね〜いつか行きたいかもです!
スノーホワイト評判良いので、観たいと思っていた所です
小雪の声聞きたいですo(^-^)o
我が家もようやく暖房を仕舞い扇風機出しました。イケメンテトちゃんのアップ〜素敵に撮れてます
ヨギーニ
2012/06/23 22:34
お疲れ様〜(*^_^*)
ほんと! よく食べたね〜笑
今、お料理の写真を見ただけで満腹感が味わえるもの!
テトママさんが食べた「ホットク」は餡子が入っていたんだ。。。
私が食べたハチミツだけより、餡子が入っている方が美味しいかも(^_^;)
美味しいものを食べる幸せ・・・だから痩せられない。トホホ

スノーホワイトは映画館で観ずに終わりそうだけど、
私も来月、スパイダーマンは観ま〜す(^^)v

長毛種のニャンズ、やっぱり夏はフツーのニャンより暑いのかなぁ?
フサフサの優雅な毛皮(笑)をまとい、ゴロゴロ・・・最高に可愛いヮ♪
enjoyママ
2012/06/24 00:34
私もいつか新大久保へ行ってみたいと思っている一人です
おいしそうなものがいっぱい!
それよりももっともっとおいしそうなのがテト君とシータん♪
大好物ですもん♪
flanmama
URL
2012/06/24 12:44
新大久保っていつ頃からこんなふうに韓国一色になったんでしょうね。
テレビでもよく放送されていつも混んでますよね。
昔はあの界隈、温泉ホテルが多かったんでしょう〜?
写真を見ているだけでも相当なお料理の数ですね、4人分の倍ありそう。テトママさんが残すなんて珍しいでしょ?
ご近所さんツアー、次回はどこかな〜楽しみです。
今日のテト君もシータんさんもコロコロしてて可愛いです(*^_^*)
ノア
2012/06/24 16:11
今回は韓国料理ですね
デザートがとってもおいしそうで羨まし〜

テトくんの後ろ姿ポチャポチャしててたまりませんね

シータさんのお腹も可愛いし  次回の更新も楽しみにしています。
みぃ
2012/06/25 17:00
こんばんは、コメントが遅くなりました。テトくんとシータんさん、いつ、見ても、可愛いです(^_-) テトくんの涼んでいるポーズ、シータんさんのへそ天、抱きしめたくなる可愛さです(^_-)
韓国ツアー、楽しいところがいっぱい、国内でも、楽しめるんですね!見たことがない料理がいっぱい、おいしいと思います。
ごま
2012/06/29 21:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新大久保・韓国ツアー( ̄〜; ̄) ムシャムシャ  テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる