テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと〜!洗いましたぁ〜(*^^)v

<<   作成日時 : 2012/05/19 18:30   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5



おとといの夜は雷がなったり…

昨日は地震(震度3だったけど〜揺れた〜)

画像



画像


シータんさん、ブルブル震えてて抱っこしてたけど〜



さすがのテトも私を見てたし…

でも〜今日は晴天で!ふっふっふ…

そうそう、21日の朝も晴れるといいですね〜

画像


画像


画像



テトは1月3日以来だから〜もう5カ月…

シータんは去年の4月以来だから〜一年ぶり??

ペコは避妊してなかったからスタッドテイルがあって

毎月洗ってたのに〜もうもうもう、テトの背中!

念入りに洗って(三度洗い)すすいだのに〜

腰回りが鳥の巣状態にこんがらかってフケもついてて

切りましたぁ〜まあ!いずれ!?伸びるでしょうから〜

そんなこんなでチョー疲れたぁ〜

画像

テトもシータんもタオルドライの時は「シャーシャー!!!!

もう!こっちの方がふううううう〜〜〜なのに

ドライヤーはおとなしいけど〜

画像


画像



おふたりさん、ホットカーペットをONにして寝てますけど〜








画像

そうそう、13日のコンサートの日はお天気もよく

楽しく歌って楽しく弾いて大成功!?

画像

デニーズで「お疲れさん会」
画像






火曜日のアレンジのお稽古

今回も楽しく美しく華やかなアレンジができました

画像


芍薬(サラベル)トルコ桔梗(エグゼラベンダー)

グロリオーサリリー(サザンウィンドー)カラー(クリスタルブラッシュ)

ルスカス、モルセラ、手まり草、ゲイラックス、


画像



画像


↑次の日には芍薬が咲いて豪華

↓テトを探せ?
画像


ふふふ・・・すぐに分かった〜?
画像






七宝のお稽古もあったんですが、先生がお引越しをして

初めての家だったので(同じ市内の借家)お茶飲みとおしゃべりで終了

画像


6月はシッカリと?頑張って焼いてきますね〜








おっとぉ〜今回はご飯の写真がない・・・

13日の母の日が本番だったので

前の日の12日に母を連れて(時間があまりなかったので)

車で5分のサイゼリアへ

画像

↑トマトとモッツァレラチーズにエスカルゴ↓
画像





画像

パエリアに↑ピザ↓(3分の1は私が食べて)
画像



ドリンクバーにデザートまで食べて二人で2000円ちょい
画像



でも母は満足「○○子と一緒だと心が落ち着く」

まあね〜最近は私がママ?ですよね〜


画像

↑幸楽苑の冷やしジャージャー麺

GF3で撮るとおいしそうに見えるぅ〜









ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
すぐわかりますよ〜〜〜(笑)
今度はもっとわからなそうな写真でお願いします(爆)
アップのシータんさん!超可愛い
抱っこしたいな〜〜嫌がると思うけど(-_-;)

お花も綺麗!芍薬はほんと豪華ですよね
でもそれよりもミッキ〜?ミニ〜?の頭が妙に気になる(笑)
出来れば顔だして欲しかったな
テトママさん!とっても可愛らしく見える
え??可愛らしいんでしたよね(^。^;)
見えるだけじゃないんですよね〜〜失礼いたしました

サイゼリアも美味しそうだな
デニーズもそそられる
ファミリーレストランもこうやってみると
悪くないかも??

来週はきっと素敵なグルメがアップされそうですねヽ(*´∀`)ノ
期待してま〜〜す
iomoca
2012/05/19 20:40
シャンプーお疲れ様でした〜汗水垂らしてシャンプーしてあげてるのにシャーシャー言われちゃうの割に合わないですね(^O^)お母様の一言は嬉しい〜もっと親孝行したくなる有り難い言葉ですよね!まだ断水中の我が家、洗濯も洗い物も出来ません
ヨギーニ
2012/05/19 21:40
ま〜大変だったでしょう。
一匹でも腰は痛いわぬれちゃうはで必死なのに二匹ですもの本当にその後ゆっくり自分もお風呂入りたいくらいですよね。
でもすごく綺麗にふんわりしてますね。
うちの子はものすごい毛が抜けたので脱毛症?と思うくらいまばらになってへんな事になってますよ〜
もっと暑くなったらサマーカットのよていなんですが・・・

お花すごい素敵ですね。
色々な趣味があって羨ましいです。
レオママ
URL
2012/05/20 23:18
うちから1番近いサイゼリさんはまさかの潰れるとゆ〜事態に陥られましたよ〜
あんなに流行ってたのになぁと凄く残念ですよ…やっぱ安いもんっ!
テト君ちゃ〜んとみ〜ぃぃっけ〜♪
可愛いんですよね〜あんな感じで写り込んでくれてると(^・^)
シャンプゥお疲れ様でした!テト君大丈夫っ、すぐに伸びるのだ☆
しゅりっち
URL
2012/05/21 07:48
ご無沙汰しております。
2にゃんのシャンプーは確かに大変でしょうね。
でも、シャンプー後のシータンのお控えなすってが
可愛いです(^_^)
テトママさんの記事は美味しそうな料理の写真が
乗っているので、いつ見てもお腹が空きます(^_^)
yamaryu
URL
2012/05/22 18:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっと〜!洗いましたぁ〜(*^^)v テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる