テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS テルマエ・ロマエとタイタンの逆襲

<<   作成日時 : 2012/05/05 16:00   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8


今週は!も?映画2本立て

まっ!ゴールデンウィークと言っても特には出かけないので

1日は映画の日で1000円でしたしぃ〜頑張ったの…

画像


あなたはダンダン眠くなるぅ〜

画像



まずは映画の半券でトッピング一品サービスのうどんでお昼

肉ごぼうぶっかけに温泉卵をトッピング↓

画像


ミスドーも一個無料なのでおやつとして一個買って持ち込み


テルマエ・ロマエを14:35〜16:40
画像

5分ほどドーナッツを食べたりトイレ休憩して

タイタンの逆襲・3D吹き替えを16:40〜18:35
画像




テルマエ・ロマエはそこそこ混んでいて、ま、笑いありの

見たらバナナを食べてお風呂に入りたくなる?

タイタンの逆襲は3Dだから?空いてて

でも3Dならではの迫力と立体感で絵空事?って感じもなく

この前テレビで前作を見たよりはズっと面白かったです



画像

テルマエ・ロマエの原作の漫画の一部↑

3Dメガネ…何回使ったことか〜そろそろ新品買う?

画像





今週は1日が次男の誕生日(映画に行ったけど)

2,3日は地元のお祭り…12台の山車が出て

九つの居囃子がテンツクテンツク

画像

↑マンションの入り口に行ったら↓4階のモモちゃんも見ていて  
画像




画像

↑2日からの雨で盛り上がらず…山車もかわいそう

でも夕方5時の駅前での4町競演では

雨も止んで人混みもすごくて前に出られない〜↓
画像


もうもうもう、シータんさんはビビっちゃって

夜8時に鳴り終わるまでコタツに入りっぱなし〜

電源をつけたら「熱いけど出られない」って顔だけ出してたり

もち、かわいそうだから電源は消して中に入っててもらいましたぁ〜
画像

夜になって静かになったら尻尾下げたまま偵察…

ホっとしてご飯を食べ、私の横で安心してすやすや

テトも私の横が安心??
画像







4日は長男の誕生日

母と次男と近くのビュッフェで簡単にパーティー
画像


母、「牛すじカレー」と

「白玉あんこ、アイスクリーム乗せ」が気に入ったみたいでした〜
画像



画像

↑今日は父が「トマトとナスとキュウリの苗を買いたい」って

農協まで車で一緒して、昼は「とんでん」でランチ

父、91歳なのに元気ですぅ〜





画像

今週は、テトたちの写真も少なかったわね〜

グルメもイマイチだったし…連休だから仕方ない?

来週は頑張るから…って?シャンプー??

画像




画像

テト坊!そこに座ったらテレビが見えませんねん

テレビ、けっこう今期は面白いのが多くて録画も大変

木曜日は9時が重なるから「Wの悲劇」と「パパドル」

「ATARU」も「鍵のかかった部屋」も「37歳で医者になった僕」も

「リーガルハイ」も…保存する程じゃあないけど

録画してないけど「おみやさん」もネ?

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ …テレビっ子かい?







ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
テルマエロマエ、漫画読んでいます。もし良かったら映画を見た人に配られるその本を見せて頂けませんか?
宜しくお願いします!
わーこ
2012/05/05 18:24
こんばんは(^-^*)/
私もテルマエロマエ観ましたよ〜濃い顔の俳優いっぱいで阿部寛の裸体も素敵でしたね〜宇宙兄弟今夜観る予定が延期になりました
お父さま元気で何よりです
ヨギーニ
2012/05/05 23:01
うちのオヤジとおかんにも、テトママさんのお父さんみたいに
そんな歳でも元気で居て欲しい!
オヤジとおかん、さっき帰っていきましたわ。
テトママさんの日記にはご両親とかいつも出てくるから羨ましい!
家族を大事にしているテトママさんが好き!
しゅりっち
URL
2012/05/06 03:04
はい、絶対、テレビっ子だと思いまーす!
映画もすごく楽しんでおられて、お食事も毎回とっても楽しそう
だしー、人生楽しんでるなーっていうのがちゃんと伝わってきて
こっちまでニコニコしちゃいますよー。私も自分の幸せな気分を
いつか皆さんにお伝えできるようなブログにしたいなー。今はね、ちょっと。。
いつかいつか。。です。
ハリーママ
2012/05/06 19:41
ほんとテレビ好きですよね
最近ドラマは2時間ドラマかな?見るのは・・
連ドラが面倒で(^。^;)はは

お祭りは天気が悪くて残念でしたね
毎年テトシタちゃんはドキドキなのかな?
年に1回じゃ〜〜慣れないよね
毎日がお祭りなら音に慣れるかも??なんて・・へへ

グルメがイマイチと言いつつ・・
絶対美味しいモノがあるんだもん!
それだけですごいと思うわ〜〜〜
殆ど外食しない人なので、テトママさんのブログを見て
食べた気になっています
次も楽しみしてますね(*´∀`*)
iomoca
2012/05/07 12:07
テレビっ子に映画っ子にグルメっ子、毎週テトママさんの一週間を見るのが楽しみです。
ここでドラマや映画の流行を知ったりしてます(笑)
私も最近はどんどん録画してあとでCMとばしながら見てます。
これ、面白くなかったなぁ〜と思いながらも、とりあえず見始めたので録画しとこっかなぁ〜って。
後、みるちゃん用に「三毛猫ホームズ」を録画したり〜
ノア
2012/05/07 16:52
こんにちは〜
お久しぶり
元気だったかな〜?
相変わらず映画行ってるのね
いいな
映画も最近全くみれなくなりました
テトちゃんもシータんも可愛さ健在で良かった良かった
シータんって少し太ったかな
それとも毛のせいなのかな?
mi-mama
2012/05/08 11:58
長男さん、次男さん、お誕生日、おめでとうございます(^_^)v テトママさんは、祝い事をきちんとやられて、素晴らしいと思います。
グルメの写真もきれいで、食欲が湧いてきます。
御祭り、山車が濡れて、大変そうです。シータんさん、音が恐かったんだね。大変だったね。そちらは、昨日、雷雨、大丈夫でしたか?シータんさん、恐がっていませんでした?今日も、雷雨に注意のようです。そるにしても、今日は、寒いです。モモちゃん、ふわふわ、可愛いです(^_-)
テトくんとシータんさんのシンクロ写真が可愛いです(^_-)
2本を続けて、映画を観て、腰は大丈夫ですか?
疲れませんか?
ごま
2012/05/11 12:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テルマエ・ロマエとタイタンの逆襲 テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる