テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS オフ会でパンダに会ってきましたぁ〜!(^^)!

<<   作成日時 : 2012/04/21 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10


前回のシータと父の誕生日のお祝いコメント

たくさん、いただきまして〜ありがとうございました



画像


ちょっとピントがイマイチだったけど〜

仕草がチョー可愛いシータんさんが撮れましたので

画像


画像





っで!オフ会皆さん猫(?)ブログも持ってて、

でもきっかけはfacebookのゾンビゲームで

『ご近所さん』の協力がないとミッションがクリアできない…

そんな?猫つながりの『ご近所さん』なんです。

ま、iomocaちゃんでしょ〜(もう6回目?)

初めて会うenjoiママちゃん、ハリーママちゃん、っで、私

私以外が横浜近郊と、初めは「中華街」って話しが

4人でチャットしてた時に「パンダに会いたい」って

事になり、ま!上野で中華食べてパンダに会おう!って

もうもう、上野で3人は揃ってたけど「あら?もう盛り上がり?」って

るんるん〜な感じでまずは中華食べ飲み放題   

画像

チャットしたりご近所さんで毎日お宅(?)訪問してるから?

初対面とは思えないほど打ち解けちゃって…

ゲームの話しから近況やら…しゃべるしゃべる…

画像


私はたまたま朝から頭痛がして残念ながら飲めず…

iomocaちゃんだけが飲んでましたぁ〜ままま…

食べるのは私が皆さんの1,5倍??


画像




画像


画像



画像



画像


2時間、アっと言う間で、ではでは…動物園に

もう何十年ぶりかも????


画像

↑他の3人の記事では私が写ってますぅ〜

桜の時期も終わって(でも花見してるグループもあって)

月曜日と言うこともあり、なかなか〜空いててラッキー!

画像


画像


画像


お互いに写真も撮ったけど〜皆さん「猫好き」ってことで?

ライオンやらトラ、「かっこいい〜!」なんて…

画像

ライオンってテトがはげた?感じ??

画像


画像

モノレールにも乗ったり…1分30秒…

画像



画像

キリンさんに〜サイに〜

画像



画像

ゾウさんに〜しめに部屋に入ったパンダさんにもう一度

画像


画像



画像

お土産はこのパンダさんのストラップのみ…

はぁぁぁぁ〜でも!久しぶりのオフ会!チョー楽しかったっすぅ〜

画像




昨日は例のパン屋さんに母と妹と姪と私でランチ


画像


画像


画像


おしゃべりしてて「そうだ!三井アウトレットに行こう」って

母も靴を買ったり私もpumaのシューズを2足ゲット

画像



それにしても今週こそはテトを洗おうと思ってて

なのに、朝起きると「寒い?」ってなかなか〜

予防接種の時期なのに…洗えてないから行けない

最近コタツでパソコンしてたりすると

私の傍で寝てるテト坊!チョー可愛いっすぅ〜

画像


画像



画像



画像



今日は昼間は津田ホールでのソプラノのコンサートに行って

夕飯は友人の息子ちゃんの誕生日、ってことで

木曽路までしゃぶしゃぶしてきまして〜(次回に記事にしますが…)

今夜も4月下旬とは思えないほど冷えて…

ストーブつけちゃってます〜さささ、アプリ!Go!Go!



画像

↑今一番のマイブームのピグライフ

工作のイベントはクリアしました!(^^)!

↓これがゾンビゲーム(今7番目?)

画像







ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
上野動物園ですか!震災の3日前に行きました。
娘の旦那さんのお母さんが大阪から仕事で東京に来ていたので何処と言ってもお登りさんの二人なのでそれでは動物園の門の前で・・・と言うことで。
会うのは2回目だったのですが仲良く動物を見ながらお話して楽しい思い出の1日でした。まさかその二日後あの地震が来るなんて信じられないことでした。
そんなこともあって上野の思い出はつい震災につながってしまいます。
娘の義母さんと義父さんはあの日働いていた都内にある香川県のアンテナショップで地震にあい大阪の息子にPCで道を調べてもらい泊っているホテルまで3時間も歩いて帰ったそうです。
今はやっと前のように動物をみて楽しめるようになって本当に良かったと思いました。
ただその時はまだパンダは来ていなかったんです。

それにしてもテトママさんはお友達たくさん居るしいつも美味しいもの食べ歩きされて人生エンジョイしてますね。
テトくんもシータンさんも本当に綺麗な子供達ですね。
家も洗ってあげたいんですが本当に寒いですよね。
レオママ
URL
2012/04/21 22:45
いつもおいしそうですけれど、今日もまたよだれが出てきそうです
みんなでおしゃべりしながらのお食事は
心もおなかもいっぱいになって幸せですね
動物園も楽しそう♪
たまには童心に帰って遊ぶのもまた楽し♪
猫好きさんは他の動物もかわいいと思っちゃいますね
flanmama
URL
2012/04/21 23:04
関東勢が本当に羨ましいです(T_T)←この顔文字で合っている(T_T)
iomocaさんとこでパンダ日記見てまずヨダレを垂らし、そして今またこちらで
ヨダレを垂らし…って、この垂らしたヨダレは「ブロ友さんと会われてる」ってことでして、決して料理ばかりにってことでは、、な〜ぃ(^。^)です!そりゃこんな美味しそうなのがズラズラッと並んだらやっぱヨダレますけどねアヒャヒャ♪
そうそう!ミスタースミス(←略)のあの声優はちょっといただけませんでしたよね(ーー;) ブラピが本当最悪で、ちょっと映画に入りきれませんでしたよね。翻訳もちょっと違うだけになんかコケッ、コケッとした感じで聞いてしまってる自分が居ました(^_^;) でもブラピは世界最高峰ですけどねニャハハッ♪ 旦那も見終わってから「ブラピはやっぱかっこええなぁ〜〜」って言うとりましたわ。あ、せっかくのオフ会日記なのにまた違うことばっか書いてすみませんっ(>_<)
こたつの横で寛ぐテト君見てたら昔のシュリちゃんを思い出します。うちにもそんな可愛い時期はあったんですよ〜 やっぱりこたつが1番っ☆ その横に愛猫が1番っ!(^^)!
しゅりっち
URL
2012/04/21 23:48
このオフ会、テトママさんのブログで完結\(^o^)/
ほんと!楽しかったですぅ〜
当日の朝、頭痛がしていたとは知りませんでした。
へへっ。テトママさんの食欲は、1.5倍以上だと思ったのは私だけでしょうか・・・
可愛いニャンズ、美味しそうなお料理、そしてゲーム(笑)
盛りだくさんのブログですね(^_-)-☆
この次は中華街の中華料理をアップ予定かなぁ〜これまた楽しみ♪
さ、ワタクシもゲームへGO!
enjoyママ
2012/04/21 23:51
行ってない私まで中華料理食べて上野動物園でパンダ見た気分になりました〜楽しかったO(≧∇≦)o炬燵猫のテト君可愛すぎる〜イチャイチャしたくなりますね
ヨギーニ
2012/04/22 01:37
おはようございま〜〜〜す
昨日は更新しないと思って油断してた(笑)
出遅れちゃったよ〜〜〜

いやいやパンダに会いに行ったんですね・・
って、知ってるって(笑)
そうそう私はお会いするのは6回目ですね
ブログを通じてお会いする方では一番多いかな?
テトママさんはえるまーるさんとかの方が多いかしらん
でもでもでも、今回もほんと楽しかったですよね
時間に現れなかった時、あれ?あれれ?どうしちゃったの?と
ちょっと心配しましたけど、無事ついて何よりでした
頭痛はちょっと辛かったですね
でも楽しく過ごされたみたいで良かったです
そうそう食欲は2倍ですよね(笑)
また食べ放題行きましょうね〜〜〜ヽ(*´∀`)ノ
楽しみにしています!!!

明日くらいから暖かくなるみたいですよ
でも天気はイマイチみたいですね
これが春なのかしらね??
iomoca
2012/04/22 04:38
おはようございます。↑iomocaさんったらめっちゃ早起き!
お料理のお写真ってイイですねー。ちゃんとお味まで思い出せます。
私は初めて会う人にはやっぱりちょっと人見知りなところがあって、
どうかなー?って心配してたんですが、ホントに何度も言うよう
ですが、初めてお会いした気がしなかったです。なんか以前から
知ってて話の続き〜みたいな感覚でした。テトママさんの食欲は
ブログで見てて分かってた?ので、そんなにビックリしなかったです。
中華街でもどんどんいっちゃってくださいよー!飲茶楽しみにしてまーす。
見上げるテトちゃん、チョーかわいかったです。
テトママさんのお土産はストラップで私のはマグネットだけど、
大きさ的にはほぼ同じ感じです。最近はパソコンにつけるとハリーくんが
何回も落とすんですよー。困ったもんです。
ハリーママ
2012/04/22 06:10
こんばんは〜。ごぶさたしていました。
動物園、いいですね〜。パンダが空いていてよく見られて写真もバッチリ。
やっぱり、ライオン、かわいいですよね。トラは??
お食事もおいしそうで、なによりなにより。

遅くなりましたけど、お父様とテトちゃんのお誕生日おめでとうございます。
うちも、シャンプーしたいって思っているけど、今日なんか、ほんと寒くて、
冬に逆戻りですものね。

カメラマンさん、存じ上げないわ〜。
そうそう、逆光で撮るときは、測光方式を、評価測光ではなくて、
部分測光にすると、いいですよ〜。
えるまーる
2012/04/22 18:10
そうそうハリーママさんの所で見ました。
動物園っていいですよね。
童心に帰るというか〜でも、子供や孫でもいないとなかなか行かないからこういう機会っていいなぁ〜
パンダを見たのはランランカンカンの時だけ、この前テレビでパンダの子供が出ていてその愛らしさにみるちゃんと一緒に魅入ってしまいました〜
ノア
2012/04/26 16:10
おはようございます(o^∇^o)ノ コメントが遅くなり、ごめんなさいm(__)m
オー、パンダを見られたんですか!じかに見ると、テレビで見るのと、違うんでしょうね。私は、パンダを見たことがありません。オフ会、楽しいでしょうね。おしゃべりして、楽しそうです(^_^) 動物園も、楽しそうです(^_^) ライオンの「はげたテトくん」に笑ってしまいました。テトくん、ごめんなさいm(__)m
ずっと、寒かったけれど、暑くなってきましたから、テトくん、洗われたかな?ふたりの甘える様子が可愛いですね(^_-)
ごま
2012/04/28 08:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オフ会でパンダに会ってきましたぁ〜!(^^)! テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる