テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月10日で4歳になりました(*^^)v

<<   作成日時 : 2012/04/14 20:00   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 15


シータんさん!4歳になりました〜  
画像


前回のコメント欄でもお祝いのコメントをいただきまして〜

しゅりっちさん、ばぁばのkuesuさん、ハリーママちゃん、

ありがとうございますぅ〜

画像

朝晩、抱っこして目やにと毛玉のチェック!

ゴロゴロ言って…・:*:・(*´∀`*)ウットリ〜ヌ・:*:・

画像

画像

画像


特別なイベントもなく…新しいタワー?とか思ったんですが

古い方のをバラして前後上下左右のポール配置換えして

まだまだ使えるかな?なんて〜

画像


画像


画像





画像

バラして掃除したのでキレイになって〜?

テト坊、早速くつろいでますぅ〜
狭くないのかな????
画像


10日は特別に『とりけずり』をたくさんあげたり…

ま、日常の「いつもの毎日」が幸せの元でしょうから〜
なんて、手抜き??





そそ、10日はアレンジのお稽古もありまして…  

画像

↑先生の作品…見本ですからカラーがしょぼい?

↓居間に飾って…フリージアが良い香り

画像


↓次の日は玄関に置いたけど〜

今は居間(!)台所に行く度に「キレイ!」
画像




10日は父の91歳の誕生日でもありまして〜

生まれて初めて?花束もプレゼント

画像


画像

↑父は桜蕎麦ランチセット

↓私は天ぷらと蕎麦と寿司のランチセット

画像


画像

↑妹も同じようなセットで↓姪は鍋?

父の希望で「とんでん」でしたが〜

画像




母はヘソをまげてて欠席

画像



でも↑ランチの後、国立の桜を見に連れて行って

帰りにバーミヤンのポテトフライとオーギョーチで
少しご機嫌直って??



4月に入って年度変わりと言う事でけっこうマンションの会計監査やら

合唱連盟の役員会やら新しいヒトとの連絡やら…

今日も午前中、マンションの理事会で会計監査も終わり

午後は昼寝しちゃいましたぁ〜




そそそ!地元のしだれ桜も見頃になって

12日の木曜日に撮ってきました〜   

画像

お寺には2本枝垂桜がありまして↑東側の古い木

今年は少々枝振りが…少ない??

↓西側のは高いし立派ですぅ〜
画像


画像

桜!華があって美しいですね〜

明日の日曜日も晴れたら撮りに行くつもりですが…

画像




画像

12日にはキャンティーにてランチ

例の前菜ビュッフェに↑2種類のパスタ↓

画像


画像

↑ニョッキ…もち!友達とシェアして食べました。

↓デザート(チーズケーキ)にカフェラテ

画像




おまけ!誕生日の日には「またたびの粉」も少々
画像


ご機嫌なおふたりさんですぅ〜






ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
シータんさん!お誕生日おめでとう
当日コメントしなくてごめんなさい
しかも・・違う事でメールしちゃったし(^。^;)
申し訳ないです
ほんとかわいいね!
いつまでもその可愛いままのシーたんさんでいてね
テトくんとも仲良く、楽しく〜〜そして健康で!

相変わらずグルメブログさすがです(笑)
美味しそうなものがいっぱい
お母様!ご機嫌斜めさんだったんですか?
色々大変ですね〜〜でもちゃんとフォローして
テトママさんって・・・・・ほんと尊敬しちゃいます
お父様もまだまだ現役って感じだし
この1年健康で過ごしていただきたいですね

桜綺麗〜〜〜〜
やっぱり私の写真とは違いますね゚(゚´Д`゚)゚
そうそうデジイチ持っていくのやめました
望遠レンズ結局買わなかった
コンデジで我慢しま〜〜〜す
iomoca
2012/04/14 20:57
お父様、シータさん遅ればせながらお誕生日
♪おめでとうございました〜♪<(_ _)>
前記事の梅の公園も枝垂桜もきれいですね
お蕎麦もお寿司もパスタもチーズケーキも
好きなものばかり〜(≧▽≦)羨ましい♪
人も猫さんも健康第一。気持ちはなかなか
コントロールできないけどいつも笑顔と会話で
楽しく過ごしたいですね
ten
2012/04/14 23:07
遅ればせながらお父様とシータンさんお誕生日おめでとうございます。
シータンさんはマスマス可愛く美しく、お父様はいつまでもお元気であってほしいですね。
テトママさんは本当に幸せですよね。
素敵な家族に囲まれいつも忙しく何かをこなし、そして自分へのご褒美に美味しい物を頂いて。最高の人生ではありませんか!
しだれ桜もすばらしいですね。
いつも素敵な写真ありがとうですね!
レオママ
URL
2012/04/15 01:07
お父さま&シータんちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^)/ございます!いつまでも元気でいてください!HAPPY BIRTHDAY( ^^)Y☆Y(^^ )お父さまお花にお食事にお喜びだったでしょうね〜うちの父のお誕生会も月末に横浜で行う予定です
シータんちゃんいつまでも子猫のよいにかわいいですね〜本当うっとりとしますo(^-^)o
ヨギーニ
2012/04/15 01:12
お父様のお誕生日もおめでとうございます(^^♪
やっぱりテトママさんとこは素敵ですよね…こうして家族を本当大事にされてます!
私、最後に親に会ったのっていつのことだろぉ(^_^.)親孝行しなきゃなぁって思うのはいっつもテトママさんの日記を読んだ時…私もね、今年の目標は親と再会ですねんっ!頑張るぞーって、遠いのを理由にしてたらいつまで経っても会えないですからね(T_T)
し〜ちゃんもお誕生日、もっかいオメデトォッ!(^^)!
何回言われても嬉しいよね〜しぃちゃ〜んっ♪
すんごい毛並が綺麗ですわ、やっぱり…同じ子が居るとどうしてもあちこち色々
見た(観察)りしてしまいますわ^_^; テトママさん、普段からお手入れしっかりされてるでしょうしね、そんなとこも見習わなくちゃ(^_^.)
夕べは睡魔に勝てずにいちおここも開いたけど応援だけしてもうベッドに滑り込んで寝ました(^_^;) お父様とし〜ちゃんの誕生日、なんか本当運命的で素敵ですよね!
見ようと思って開いてるのに読まないまま寝ると、次に読む時めっちゃ気が急いてしまいますね、ブログってアヒャヒャ♪
また10日からの一年、二人とその家族皆さんにとって素敵な年になります様にっ(^_^)v
しゅりっち
URL
2012/04/15 07:58
お父様、シータんさんお誕生日おめでとうございました!
...というコメントを遅ればせながらしたつもりが、ドジって御本家でしてしまいました。。。
こちらにコピペ?ってのも何なので、お手数ですがもしよろしければご本家をご覧になって下さい。
大変失礼をば致しましたっ。。。
モカちんママ
2012/04/15 16:19
シータんさん、4歳のお誕生日おめでとうございます。
娘盛り女盛りですね、美しい〜(*^_^*)
お父様も91歳、ホントにホントにおめでとうございます。
で、お母様はヘソをまげて欠席のお祝い、豪華なお膳がたくさん並んで美味しそう〜
この後だったのですね、国立の桜は〜(^^♪
お母様、ご機嫌が直ってよかったよかった。
ノア
2012/04/15 16:40
あっ、忘れました。
しだれ桜、綺麗ですね〜
最後の写真、素敵、
青空にピンクが映えてうっとりしちゃいました。
ノア
2012/04/15 16:41
シータンさん
お誕生日おめでとう〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
これからも
みんなで仲良く過ごそうね(^^)
しだれ桜綺麗ですね(^^)
ミルク@アンジママ
URL
2012/04/15 18:18
お久しぶりです。
シータんさんすくすくと美しく育ってますね
4歳のお誕生日おめでとうございます!
お父様もお誕生日おめでとうございます、
お元気そうでなによりです。
枝垂れ桜迫力あります、綺麗ですね〜
そして美味しそうなお写真が一杯!
御馳走様でした♪
ちょびぼ
URL
2012/04/15 21:47
シータんさん、お誕生日おめでとー。
お父様もおめでとうです。
桜キレイですね〜。
上田まで足を伸ばそうと思ってましたが雨でダメでした。
(桜より池波正太郎御用達のそばやの方がメインだったためw)
とんでん、よく行きますよ〜。
私もスターウォーズの前は、ホタルイカと菜の花のニョッキでした♪

URL
2012/04/16 00:45
先日はありがとうございました。とっても楽しかったです。
テトママさんはやっぱり私のイメージそのままの方でした。
頼れる姉御肌!私もテトママさん目指して強い女性になりたいと
強く思いましたよー!

シータんさん、4歳!おめでとうございます。
毛艶もよくって、お目目もパッチリ!ホントに可愛い!
自分が抱っこしてあげてる気分になれました。
テトちゃんは相変わらず、頼れるお兄ちゃんって感じですね。

お父様、お誕生日だからちゃんとオシャレして来て下さるん
ですねー。91歳、まだまだお元気ですよねー。ウチの父にも
見習ってほしいわー。私が大阪に行ったら、少しずつ元気を
分けてあげようかなー?なんて考えてます。でも、まだまだ
時間がかかりそうになってきてるので(???)また是非、
近いうちに会いましょうね。

ハリーママ
2012/04/18 06:41
見てまーーーーーーす!!!!!
ナンも出来んです!!!ちょーーどテトママさんのこと旦那としゃべってたーーーヽ(^o^)丿見てはるかなぁとかって!
CMの間にちまちま片付けたりとか、お隣さんちのシーンカットされたんもめっちゃシャベッてましたってばー!!!
ん、まだブログの訪問もしてへんのに見てまうぅぅぅぅぅ!!!
携帯からコメ見て大急ぎでこのコメ!応援だけはしっかりしていきますわ〜ヽ(^o^)丿わ〜わ〜わ〜わヽ(^o^)丿 あ〜二人がやり合う〜〜〜\(~o~)/ テトママさんめっちゃ最高☆ナイスコメッ☆
しゅりっち
URL
2012/04/18 22:00
遅れました
シータんさん、4歳のお誕生日おめでとうですぅ〜
あれから、もう4年も経つのですね〜
シータんさん、大人の女性になりましたね〜
お父様、お誕生日おめでとうございます
いつまでも、お元気でいてくださいね。

しだれ桜、綺麗ですね。
テトママさんの写真、ほんとにいつ見ても綺麗です
もっち♪
2012/04/19 17:03
遅くなってしまいました。シータんさん、お誕生日、おめでとうございます(^_^)v いつまでも、可愛いシータんさん、いろんなポーズ、見せてくださいね。シータんさんの甘えている姿が可愛いです(^_-) テトくん、姿勢を正して、カッコイイよ(^_-) プレゼントよりも、テトママさんがいるだけで、テトくんもシータんさんも幸せと思います!
フラワーアレジメント、とっても、きれいですね(^_-) 部屋が華やかになります。
お父様も、お誕生日、おめでとうございます(^_^)v 娘さんに祝ってもらって、幸せですね。お母様は、ご機嫌斜め、こりゃ、困ったです。ご機嫌がなおってくれると、ホッとしますね。
桜が、本当に、きれいです(^_-) 青空に映えて、美しいです(^_-)
お料理の数々、どれも、おいしいでしょうね。盛りつけもきれいです(^_-)
最後のツーショット写真、すごく、微笑ましいです(^_^) ほんわかします。
ごま
2012/04/19 20:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4月10日で4歳になりました(*^^)v テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる