テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS しだれ桜はまだまだですが…ヽ(*´∀`*)ノ.+゚♪.+゚

<<   作成日時 : 2012/04/07 14:00   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 9


都内の桜は見ごろになったみたいですが〜

例の徒歩5分のお寺のしだれ桜はつぼみ!



ですが…今週はやっと『梅の公園』が見頃になりまして〜

4日の水曜日に写真を撮ってきました。

画像



画像


画像



画像



そして!『シャーロックホームズ』も見てきました〜

3Dではなかったけど、迫力満点  
画像


時間が中途半端だったのでミスドーを食べて

映画の半券で一個おまけでした〜

画像

映画、最初はちょい眠い感じだったけど

後半はあらららら〜って楽しめたし…映画館ならでは!でした〜


 




日々暖かくはなりましたが…シャンプーできるほどは暖かくない?

のでテトのカットをしまして〜まあ分からない程度に?

画像

え??おかしい?変?プププ

画像






先週紹介した『木の葉』に昨日、母と姪とで行ってきまして   
画像

11:30には着いたのですが、すでに満席

30分ほど待ってパンも買えて席に着いて

『ビーフシチュー』と『塩豚』と『コーンビーフ』のランチセット


画像


画像

ディップも単品でとって(ディップとパンだけでもいいみたい?)

奥の席の40台?の女性たちが賑やかで

店のヒトに「せっかくのパンも雰囲気が悪くておいしくなくなる」って母!

その女性たちは最初から居たみたいで、すぐに帰ってしまって

店からサービスでお茶(各480円)をいただいちゃって…

画像


あげくに私たちも帰ろうと皿をまとめてて

私が水のコップを倒して母にかかってしまい…

お騒がせしましたぁぁぁ〜」とんだ三世代女たち??




画像

でも今朝も美味しくパンを食べて…

↓シチューも作ってあったので「まいうぅ〜!

画像

もちろん、クリームチーズの匂いにおふたりさんがワラワラと



画像


シータんが可愛くチーズを食べてる動画ですぅ〜







画像


おまけ!?テトは私の膝で朝食・・・


画像


先週、撮った動画…やっぱり!カットしなければ良かった?








ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜〜綺麗ですね
やっぱり色んな色があると華やかになりますね
って・・これは桜じゃなくて梅?梅ってこと??
ほんと綺麗だわ〜〜ヽ(*´∀`)ノうっとりーぬですね(笑)
これは望遠で撮ったんですか??
パンダを何のレンズで撮ろうか?今悩み中
望遠買っちゃおうかな・・・貧乏だけど(-_-;)

テトくん!凄い良くわかるんですけど(笑)
カットしたって!!
でもま・・すぐに伸びますものね
カットしたテトくんも可愛いよ〜〜〜
シータんのオメメがちょっと寄ってる(笑)
ほんと可愛い(*´∀`*)
テトくんも一粒ずつちゃんと食べてるし・・
途中ママがちゃんとお口に入れてくれないから
落ちちゃったじゃんね〜〜ママ!ちゃんと入れてね
パンも美味しそう!一度行って見たいけど
ちょっと遠いな・・・
テトママさんの写真で食べた気になっておきます(笑)
iomoca
2012/04/07 14:25
ふぅ〜ただいまでっすー!疲れて帰宅して、でも可愛い動画をこれから見に回って、ん〜夕飯はパンにしよう(*^。^*)ってバカァ〜♪ やっぱり美味しそうですよココ!もしも私がテトママさんちに遊びに行くことでもあれば、私もランチはココがいい!(^^)! ん〜、テト君のカットはね、我が家に同じチンチラちゃんがおるだけに、なんてったらいいでしょね、え〜っと、テトママカリスマ美容師さん、次は頑張れ〜(^_^.)でしゅ
でもこうして切ってあげるのっていいですよね。私も昔はよくこうして我流で切ってました(^_^.)もっともっとあと5倍は下手くそですテヘヘ
今年は滋賀はまだ桜があんまり咲いてないんです(T_T) テトママさんの写真で良いお花見が今出来ました〜♪ありがとうですよっ(^・^)
しゅりっち
URL
2012/04/07 18:32
テトちゃんカットして青年が少年になったみたいでとってもかわいいです
ママのお膝で朝食なんてマザコンですね〜(笑)
パンおいしそうです
お母様のクレーム言ったかいがありましたね
ヨギーニ
2012/04/08 00:05
テト君、カットしなければ良かった?
う〜ん、ちょっとはそうかも。
強風にあおられたテト君になっちゃった?笑
シータんさん、たっちんしてクリームチーズ食べているんですね、なんて可愛いんでしょ。
おひざでカリカリしてるテト君も可愛い〜
満開の梅、見事ですね。
ノア
2012/04/08 21:29
なんと素敵な風景なのでしょう!まるで夢の世界に迷い込んだようで美しすぎます。
春、春、春一面春ですね。
この梅の公園は何処なのでしょう?
熱海の梅園かな?
テトクンもシータンちゃんも甘えん坊ですね。
ママのお膝でご飯なんて。
テト君のカットですが本当に難しいですよね。
レオママもいつも失敗してるのに懲りずにカットしてます。

女3人寄れば姦しいと言いますから美味しいご馳走と楽しい友人がいるとついはしゃぎたくなるのでしょうが周りのことも考えないといけませんよね。
子ずれの家族でもいますよね。
子供が大騒ぎしてたり暴れまわったりしてても平気で居座り続ける人達!
モラルのない人達多すぎます。
それにしても今回も上手いもの食べてますね〜〜〜!
レオママ
URL
2012/04/09 20:59
し〜ちゃん、今日お誕生日ぢゃないですかん!(^^)!
お誕生日おめでとう、し〜ちゃん…
また今日から一年、し〜ちゃんにとって素敵な年になります様に"^_^"
しゅりっち
URL
2012/04/10 22:55
こちらも、桜は、なかなか、咲きません。15日くらい、満開かなと思っています。
梅が、本当に、きれいです(^_-) 全体が、絵画を見ているようですね。
私、ミスド、長い間、食べていませんね。食べたくなりました。
ごめんなさいm(__)m テトくんのカットを見て、笑ってしまいました(^▽^*) さくらちゃん、ともちゃん、カットしたことを思い出します。
パンが、おいしいでしょうね(^q^) 店内が騒がしいのは、困りますね(T_T)
テトくんとシータんさんの動画を観ました。テトくんは、ライオンのよう、風格があって、カッコイイです(^_-) シータんさんは、立ち姿が可愛いです(^_-) ペロペロ、食べる姿も可愛いです(^_-)
コメント、ありがとうございますm(__)m さくらちゃん、シータんさんに似ていますね。ペコちゃんも、シータんさんに似ているということは、さくらちゃんにも、似ているということですね。嬉しいです(^_-)
亡くなって、8年くらい経つけれど、なかなか、寂しさは消えなくて(;_;) テトママさんも、そうですね。
ごまちゃんは、夜は、ペットヒーターで寝ていますが、暖かくなって、外出が多くなりました。ちょっと、寂しいです(>_<)/~~
ごま
2012/04/11 01:59
ほんとにみごとな桜ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
桜並木の中を歩いていると、吸い込まれるように
歌とか歌いませんか?あたしだけかな?
なんかヒロインになれた気分になるの (゚o゚;

ランチも最高! シータんさんとテトちゃん
美味しいが顔に出てますね☆-(ゝω・ )ノ゙

それから、それから…
一日 遅くなりましたが
シータん、お誕生日おめでとう(=^ェ^=)

病気知らずで任務 すごいぞ! \(^o^)/
シータんの弟になりますが、キラがシータんと
よくにてます、おそらく歴代でもトップなほど
kuesu
2012/04/11 11:47
わぁー、桜がとってもきれい!テトママさん、さすがですねー、
このお写真は額に入れて飾ってもイイ感じです。

ハリーくんのお誕生日のコメントを頂いてたのに、遅れちゃって
スイマセン。シータんさんもお誕生日おめでとうさんでーす!
そうでしたよねー、同じ日だったんですよねー。嬉しいわー。
なんてー、かわいいお口なんでしょう。女の子ですよね〜。
テトちゃんもママのお膝で甘えん坊さんしてるのね。可愛いー!

オフ会が近づいてきて、ちょっと楽しみなんだけど、ドキドキですよー。
ハリーママ
2012/04/11 22:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しだれ桜はまだまだですが…ヽ(*´∀`*)ノ.+゚♪.+゚  テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる