テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS バイト!終わりました…(*^^)v

<<   作成日時 : 2012/03/24 20:00   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 9


昨日の23日でバイトも終わりました…


画像

3月も下旬だと言うのに…寒いですね〜

石油ストーブが大活躍です〜

もちろん、出かける時は消してホットカーペットだけですが

画像


画像


水曜日の夕方はお腹こわして冷や汗ダラダラだったり

さすがに?ちょい、身体的にはバテた??

でも新しい新庁舎なので椅子の座り心地とかは良くて

腰痛も手のしびれも、そんなに気にならない程度

ま!昨夜はテトとシータんのお手入れをたぁ〜っぷりと

テトの背中にフケが出てたし〜そろそろシャンプーしないと〜



画像

シータんさん、膝に乗せてブラッシング!

「もう!やめてぇ〜」…?
画像


そんなこんなの一週間でしたが!

日曜日には中村梅雀さんのテレビドラマのロケがあって

観光課にロケの下見に来た製作担当の人が

「築40年以上の家はないですか?」と聞いてきて

実家友人のお母さんちを紹介したら

実家は坂の途中で台本的につじつまが合わなくボツ

友人のお母さんちが採用で立ち会ってきました〜



画像


放送は5月か6月みたいだけど…モニターチェックも見させてもらったり

画像


友人にお礼が出たので夕飯を食べに連れて行ってもらったり

日曜日は寒かったけど〜楽しかったのよぉ〜
画像

友人と息子さんと友人のお母さんと私の4人で

魚屋路へ↑中トロ(最高!)↓赤エビ(これも最高!)
画像






画像

↑アナゴと↓熱々の卵焼き
画像





画像

食べに食べたり…4人で14000円?



画像

ま、普段は市庁舎の7階のレストランで  
画像

↑B定食だったり↓A定食だったり
画像

この…A定食(この日はチキンかつ)を食べた夕方、

チョー冷や汗ダラダラの…お腹こわして〜ぐったり… 




画像

でも!↑今日は母にサービスデー(?)

安楽亭で私が↑カルビクッパ↓母が石焼ビビンバ   

画像


画像

↑サイゼリアでデザート

(ここは私が一週間のテトと遊んでくれたお礼

「今日は楽しかった〜」ってとっても母が喜んでくれて…

私も嬉しかったですぅ〜





画像

相変わらず、ケース好きのテト坊…

シータんさんも仲良く並んでいます〜

画像
   


今週はドラマも色々最終回でしたね〜

ストロベリーナイト!今回の参考人の女の子が働いてたのが

市内の(車で10分の)フォルクスだったのよ〜

前回、店の道路へだてた所に張り込んでた宇梶さん、

実際に、そのサンドラックの駐車場であった事あるんです〜

画像


『相棒』のミッチーも卒業しちゃったし…

次の相棒は誰になるのか??楽しみですね〜?

画像

ま、今日は洗濯に掃除に買い物に母とのデートに録画のダビングに

なかなか…何もしてないのに?もうこんな時間でした〜

画像


さ!テト坊!お待たせ!

あらら?寝ちゃった??


画像








ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!!!
来週からはのんびりゲームが出来ますね(笑)
テトシタちゃんともいっぱい遊んであげてくださいね
何だかそちら方面は撮影とかいっぱいあるんですか?
うちの方は最近とんとなくて(´ε`;)
誰かに会うなんてまずないので、ちょぴり羨ましいです

それにしてもアナゴが美味しそう
ジュル・・・ヨダレがでちゃいました(笑)
定食も美味しそうですね
昔都庁の社食?でランチしたけど・・超まずかったです
今は少しは美味しくなってるかしら?

テトくんの寝顔ヽ(*´∀`)ノ可愛い
シーちゃんも勿論可愛いよん
さて!私もお子達ナデナデしようっと
iomoca
2012/03/24 23:54
おはようございます。
おひさです♪
少々落ち込んで半分死んでいましたが復活です。
バイトおつかれさまです。
あいかわらず、うんまいものをたべていますね(笑い)
4人でこの枚数・・すんげぇです。
かあさんにも親孝行できて良かったね。
中村梅雀さん、一番好きな役者さんですからドラマ楽しみです。

シューマン、教えて頂いたとおりやはり心を病んでいますね。


ピースケ
2012/03/25 05:54
シュリさんのこと、一度も洗ってあげたことないから、フケが出たって聞くともしかしたらシュリもそうなんかなぁって凄く心配になりますよ(T_T)私もいい加減シャンプー覚えないといけないですよね…
お寿司、いや〜食べましたね〜!気持ち良いですよこんだけ積み上げられたお皿っ!(^^)!私もお寿司大好きだから一人で20皿とか食べる様な人です(^_^;)
テト君、寝ちゃった〜可愛いな〜☆昨日はブログやってないからこれからみんなの日記をもぉめっちゃんこの〜んびり見て癒されて来ます(*^。^*)
しゅりっち
URL
2012/03/25 09:06
やめてぇ〜のシータんさん、
この表情、可愛い〜♪
わっ、テトママさんだ!って、中村梅雀さんと並んでいるところ、
このままドラマにも出られそうなオーラありますよ〜(*^_^*)
中村梅雀さんって普段もあんなしゃべり方なのかしら。
ドラマ、どんどん終わっちゃいますね。
今回は結構見てたから残念。次の相棒も気になりますね。
映画になるストロベリーナイトも楽しみ〜
ああ、おすし食べたい!
ノア
2012/03/25 17:29
お仕事が終わっても、家事は終わらないものね
テト君も待ちくたびれちゃいましたね。
でも寝顔がかわいいから癒されます〜
シャンプー後のふわふわいい匂いが楽しみです♪
flanmama
URL
2012/03/25 17:38
またまたパワフルな一週間をお過ごしでしたね。
盛りだくさんな内容!
それに比べレオママの生活の質素な事(トホホホ)
寿司も食べましたがね・・・(お通夜の振舞いで)
今週は仕事ばかりだったし雨で寒かったし孫の子守だったりで終わりました。
テトクンいつもガラスのような目で見つめてくれますが寝顔は又かわいいですね。
キュ〜んときちゃいました。
シータンちゃんは今日もお美しいですね〜
レオママ
URL
2012/03/26 00:26
バイトお疲れ様でした
テレビで青梅が出る度にテトママさん思い出していました(^O^)
中村梅雀さんが友人母宅に来られたなんて良い思い出になりましたね〜お寿司おいしそう(^_^)食べたくなりました〜
テトちゃんとシータんちゃんともこれからはゆっくり出来ますね
ヨギーニ
2012/03/26 15:24
テトママさん、バイト、ご苦労様でした。お腹、大丈夫ですか?疲れが出たのかもしれませんね。
シータんさんの「やめて」の手が可愛いです(^_-)
中村梅雀さんに会われたんですか!それは、すごい!サスペンスドラマが好きなので、必ず、観ます。楽しみです(^_^)
おいしい料理の数々、楽しめました(^_^) どれも、食べてみたい!
7階からの眺めもきれいです(^_^)
テトくんの寝顔、可愛いですね(^_-) テトママさんがいて、安心したんでしょうね。
ドラマ、最終回が続きましたね。ストロベリーナイト、映画化が決まって、楽しみです(^▽^*) 宇梶さん、見かけたんですか!それも、すごい!ロケが多くて、楽しそうですね(^▽^*) 相棒、次、誰になるんか、想像がつきません。発表を楽しみに待ちます。
ごま
2012/03/29 21:25
テト坊、デカっ!! 超カッコ可愛いねぇ〜
アハッハ、チキンカツ食べて、、、、、、
私も研修で本局の食堂のミックスフライ定食を
食べた夜、消化不良で気持ち悪かったよー
揚げ物は駄目なお年頃?
良質の油でないと・・・・・だよ〜ネ
って、ロケ場所の紹介してご馳走になったのねぇ〜
って、ドラマの放送が楽しみだね。
電話番のバイト、お疲れ様でした〜
私は今日も10時〜16時で行ってきました。
年度末で超忙しかったですぅ〜(>_<)
もっち♪
2012/03/30 18:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バイト!終わりました…(*^^)v テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる