テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 観光課でバイトしてますぅ〜(*^^)v

<<   作成日時 : 2012/02/25 21:00   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6


2007年からのバイトなので、もう6回目


画像

って、事はテトが家に来て6回目の春?
今までバイトをしたことない私に初めてお呼びがかかったのも
きっとテトを家に迎えて(1月19日)24時間テトと遊ぶのを
ペコが止めた(?)のかも??と感じましたよぉ〜

その時も母は毎日テトと遊びにきてくれてます

ままま…

2月3月だけで、バッハのコーラスの伴奏も休憩中(?)だから〜

でも…テトにとっては寂しいらしくて「出かける」時には
目でずっと私の事を追ってるし〜シータんも!
ウロウロ〜〜


画像

帰ったら抱っこして…ゴロゴロ言ってますぅ〜(*^^)v

↓お手手もぐぅぱぁ〜

画像





ままま…ここのところ暖かいのでホットカーペットだけONにして

今週は来週、西武鉄道でパンフレットを配るのをつめてます。
一部に6枚ずつ…2000部!水木金で1800部作りました。


画像


画像


画像


ふっふっふ!電話番もしながら丁寧に素早く
そんな一週間だったので特別、話題もなく
でも金曜日にはGF3を持ってったので写真をアップしますね〜


ちょうど、7階のレストランもバイキングだったので
700円だから、こんな感じでもまあまあ??   
画像


画像

↑ずんだ白玉が一番おいしかったっすぅ〜

↓7階からの展望もなかなか…

画像

でも食べ過ぎて帰ってから夕飯も食べれず、ぐったり
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


そそ!22日はにゃんにゃんにゃんの日、と言うことで
おふたりさんを激写

一枚目も22日のチョー可愛いテト坊です〜

本当はFacebookにアップしたかったのに
うまくアップできなくて…まあいいや、ってことで

画像

下を向いてるのは??そう!ピーちゃんが出てますぅ〜

↓テトの手がちょいヤバイ?爪は出してないから大丈夫

画像


画像



画像

ピーちゃん、出さないでくださいぃ〜



そ!一番ハマってるのがFacebookの「HidddenChronicles」
イラストが出て10秒間でいくつ見つけられるか?

日中はパソコンに入れないので5時に帰ったら
おふたりさんにご飯を出してパソコン前に釘づけ
困ったもんですぅ〜

画像

パソコン!いい加減にしてくださいぃ〜


画像

↑このお腹!最高に可愛いっすぅ〜

↓シータんさん!も!チョー可愛いっすぅ〜
画像


ままま…今日は雨、と言うことで(午後には晴れましたが)
一日、家で念入りに掃除洗濯台所…
でも、昼にはエネルギー切れ?で昼寝三昧してしまいましたぁ〜

また!来週もガンバらねば…って、3月になっちゃいますね〜






ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 


画像


コメントを書いてくださると嬉しいです












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴーちゃんの事襲ったりしないんですか?
すごい!
たいていの猫ちゃんは小鳥さんは餌の対象ではないのかな?
テトチャンが少し手を持ち上げているところが怪しいけれど平気なんですね。

それよりテトママさんバイトですか!
チラシくばりって楽しそうですね。
レオママ高校生の時バイトでみなしごハッチの人形劇のチラシ小学校の前で配らされらの思い出しましたハハハハ〜
レオママ
URL
2012/02/25 22:01
お仕事頑張ってますねヽ(*´∀`)ノ
私も頑張らないとな〜〜〜
「HidddenChronicles」に一番ハマってるんですか?
そっか・・・・
そろそろゲームにも飽きてきたかも??
辞めちゃおうかな???
何だか今日はちょっとブルーなiomocaでした
すみませんm(_ _)m
iomoca
2012/02/25 23:41
テトママさんこんばんは(^-^*)/
バイトも毎年お声掛かり有り難いですね
テトちゃんシータんちゃんも、ちょっと寂しい(ノ_・。)でしょうが5時帰宅可能なら問題なしo(^-^)o
インコのピーちゃんと仲良く?出来る猫ちゃんてすごく珍しいので是非土曜日ニャンコに出演して下さい
ヨギーニ
2012/02/26 01:15
頑張った一週間を過されてたみたいですね(^・^)夕べ開いてみたけど更新まだだったから体でも壊されたかなって心配でした…ん、良かったっ(^^♪
チラシのこの作業とかってきっと想像以上に大変なんだろうなぁ…私、やったことはないけど、専業主婦だった時にちょこっと内職みたいなのを探してはみたけど、いや〜しんどいっすよね、こ〜ゆ〜のって。基本重労働派な私だからやってもきっと根を上げるだろうタハハ テトママさん丁寧で凄いっ!
おまけにフェイスブックとか色々と早いなぁ…私、ミクシィとやらですらも知らない人(-_-;)テトママさんの日記読んでると本当感心と勉強の連続〜
テト君し〜ちゃんは相変わらずキュートッ(^・^)
しゅりっち
URL
2012/02/26 11:21
テトくんとシータんさん、とっても、可愛いです(^_-) テトくんとシータんさん、テトママさんがいないと、さびしいですよね。ピーちゃん、久しぶり、元気な姿が見れて、嬉しいです(^_^) テトくんのチョイチョイの手が可愛いです(^_-)
テトママさん、バイト、ご苦労様ですm(__)m 1800部もパンフレット、作るのが、大変ですね。
700円のランチ、安いし、お得だと思います。眺めも最高です(^_-)
ごま
2012/03/02 12:56
こんにちは〜
ご無沙汰してました〜
まあ〜テトママさんは相変わらず元気そうで良かった良かった
久々のテトちゃんもシーたんも可愛いね〜
確かに忙しいママちゃんにお出かけされたら2にゃんとも寂しいんでしょうね
でもその分帰ったら可愛がってるからおりこうさんでお留守番できるのかな〜?
フェイスブックもやってるんだ〜
若いな〜テトママさん (*^ー^)ノ
mi-mama
2012/03/17 19:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
観光課でバイトしてますぅ〜(*^^)v テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる