テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS SHOCK!?ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

<<   作成日時 : 2012/02/18 20:20   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 9


さてさて・・・今週は月・水・木・金とバイト・・・

火曜日は!!!!!!バレンタインデーでしたが!





画像

↑今年のチョコは地元で作ってるロールチョコにしました
フフフ…チョコをデジイチで撮ってどうする?って





っで!火曜日!

イオモカ日記≫のiomocaちゃんとSHOCKを見に行きました。

詳しくは今日のiomocaちゃんの日記を→クリック

画像

ま!その前にラ・メール・プラールで食事を    

画像

2月14日限定のバレンタインコースを頼みました

一応「女性二人ですけど…」って笑って〜

本当はワインで乾杯したいとこだけど

眠くなってしまっては大変だからノンアルコールのカクテル↓

画像







画像

↑前菜・・・ハート型のラディッシュとかおしゃれ〜な感じ

↓スープはワンタンみたいなのの中身がフォアグラ

画像







画像

メインはここの看板メニューの「ふわふわオムレツ」

付け合せは選べるけどシンプルに「ジャガイモと野菜」

卵3個に生クリームとで泡立ててでっかいったら

iomocaちゃんは全部食べれませんでした〜

画像





画像

↑デザートのオペラは美味しかったです〜

↓紅茶もブレンド具合がなかなか〜

画像






画像

さすが!帝劇に至る道!ライティングもロマンティック

っで!堂本光一さんの「SHOCK」もうもうそれが!

もう一度見たい!って感じ〜すごいですぅ〜

百聞は一見にしかず、と言いますように…

何が?って見なくちゃわからん世界?

画像






画像

↑帰りは東京駅からライナー一本で快適に

iomocaちゃんから年輪やのお菓子をいただいて
画像





画像

テト坊もシータんさんもお利口さんでお留守番してました〜

↓バームクーヘンもどき?

美味しかったですけど〜朝食に食べちゃいました

画像






まま・・・今週は留守が多かったから??

金曜日に5時に帰ったらテトが吐いてて(少々)

私がコタツに座ってたらずぅぅぅ〜〜っと

ピッタリ寄り添って寝てました。  
画像



画像


全く、どんだけぇ〜??ママっ子なのか・・・

画像


画像




シータんもパソコンにすりすり(?)

精いっぱい「かまって」アピール??


画像



画像

↑手がもみもみしてるのがわかりますぅ〜?

抱っこして・:*:・(*´∀`*)ウットリ~ヌ・:*:・なシータんさん↓
画像

 



先週の土曜日は次男と母とピッツァリアに行って  
画像

パスタ二種類にニョッキにピザ色々食べて

母もけっこう食べて「幸せ」

画像


画像

今日もお昼を母と二人でイオンに出かけて

まだまだ元気?な母…今週は毎日テトと遊んでくれました



余談・・・気がつきました??
今回↑デジイチ写真(640ピクセル)にテトとシータんのがなかった
猫ブログなのに??ままま…また!来週に期待しててくださいませぇ〜








ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
いつアップされるのかな???って
ひたすら待ってました(笑)
あれ??あれれ???やっぱりリンクだ〜〜〜(≧∇≦)
もうテトママさんったら!!
でも表現しにくいですものね
楽しんでもらえた良かったです。本当に
ではまた来年帝劇枠にチャレンジしてみますね
うふふ(*´∀`*)
バームツリーは美味しかったですか??
一度食べてみようと思いつつ・・まだ自分で食べてないもんで
バレンタインバージョンは売り切れてたので
普通ので申し訳ないです
今度は自分用に買ってみようっと!!

お疲れだったのに〜平日にチケットとってすみませんでした
テトくんも寂しかったんだね
ごめんね_(_^_)_ ママをお借りしちゃって
思う存分明日も甘えてね
ん?明日はマラソンか・・甘えられないかな??
シータんさんもすりすり可愛い(-^〇^-)
ニョッキ美味しそう(笑)オムレツは??(o ̄∇ ̄o)♪

ここはグルメブログ〜〜〜〜(笑)
iomoca
2012/02/18 20:52
iomocaさんと楽しいo(^-^)o時間を満喫された様子がよーく伝わって来ました!
オムレツiomocaさんの残した分、食べたかった〜テトママさんは完食ですか?
我が家にはママっ子のニャンズがいないのでうらやましいです(v^-゚)
甘えん坊のテトちゃんシータんちゃん、なんて可愛いんでしょう!
明日は青梅マラソンなのにうちの旦那様発熱〜欠場かしら?息子さんは出場ですか?
ヨギーニ
2012/02/18 21:35
他にも気付いたことありましたよーっ!
今朝iomocaさんとこで見た写真とほっっっとんど同じ順番で同じ写真で
このバレンタインメニューが載ってるのが私にはもうたまらなく面白くて、
でもオムレツのとこであっちからとこっちからの向きが違うとか、
なんか間違い探ししてるみたいにも見えてそれも楽しかったです(*^^)v
いいなぁ、こうやって一緒に食事や公演とかまで行けたりなんかして…
王子の公演、やっぱ良かったですか(*^。^*)
しゅりっち
URL
2012/02/18 22:37
おぉぉ〜なんと楽しそうな
バレンタインデーだったのでしょ〜
しかも、女性二人で。。。。vV(*´艸`)ププッ
って、お料理も豪華でゴージャスな時を・・・・
毎回毎回、私までリッチな気分になりますヨ〜
バイト、頑張ってね〜梅娘のバイトでしょ?
梅の花は、咲き始めましたか?
もっち♪
2012/02/20 17:08
タイトル見て、ショックっていったい何が起こったのかって、心配しながら読み始めました〜
そしたらいきなり豪華なレストランに素敵なお食事・・・
あれ〜ショックだったのは私のほうね、このミュージカル全然知らなかったし〜
テトママさんの生活はいつもリッチで楽しさ満杯ですね。
いいなぁ〜(*^_^*)
ノア
2012/02/20 21:27
またまた美味しいものいただいてきたんですね。
いいな〜
それにお母様と出かけられて。
考えてみたらレオママは母親と二人で出かけた記憶ないです。
テトクン大丈夫ですか?
具合が悪いときは子供と一緒で甘えん坊になっちゃうんだね。
シータンさんも甘えっこになっちゃったのかな?
可愛いな〜

レオママ
URL
2012/02/20 23:26
どんだけぇ〜♪のテトくん笑ってる
もみもみシータんさんは二等身にみえます、にゃんだか仔にゃんこみたいで続・萌へ萌へMaxU〜
ワ〜ィテトママさんおさしんありがとうございましたっ!
ぼけてたっていいの、可愛いもんは可愛い〜(きっぱり・笑)
SHOCKは本当にチケットが取れないって聞きます。テトママさんいいなぁ...
モカちんママ
2012/02/21 01:50
ミュージカルですか??
チケットがとれて良かったですね。
iomocaさんとのお食事、ロマンチックなメニューだわ。
それにしても、オムレツ、大きすぎ〜。
それを、テトママさんは完食でしょ〜??すばらしい。

お留守番のテトちゃんと、シータん、たくさん甘えてね〜。
えるまーる
URL
2012/02/22 14:32
素敵なお料理の数々にうっとりしました。前菜は、花を散らしたみたいですね。きれいです(^_-) オムレツの大きさにびっくり!ライトアップもきれいです(^_-) SHOCKの堂本光一さんの、かっこよかったですか!ライナーで、東京へ一直線、便利だと思います。うらやましいです。
テトくんとシータんさんも、テトママさんがいないと、寂しいよね!甘えているふたり、可愛いです(^_-) それをされると、どのママも、目尻が下がってしまいますね。今日の写真も、きれいです(^_-)
ニョッキという料理、知らなかったです。シチューみたいな料理かな?
ごま
2012/02/22 15:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
SHOCK!?ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!! テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる