テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS カウントダウンライブ!

<<   作成日時 : 2012/01/07 12:00   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12



福山雅治さんの「カウントダウンライブ」

もうもうもう!人生初めての年越しを体験しましたぁ〜



画像



iomocaちゃんからチケットを譲ってもらって

ライブの様子は「イオモカ日記」に詳しく出てますので〜

行ってみてくださいなぁ〜


地元の友人と車で夕方4時半に出発

いつもだと3時間かかるのが、大晦日だったから?6時半には到着

パシフィコの地下駐車場に難なく停められて

開演が23時だから〜中華街にでも…と思って駅に向かおうとしたら

タクシーが目の前でとまり・・・「レッツ!中華街」

よく話す運転手さんで「横浜スタジアムではサザンで大桟橋でもライブ…」

訂正↑「横浜アリーナでサザン」でした

再び訂正↑「横浜アリーナで桑田さん」でしたぁ〜

運転手さん、すっごく「いい加減」なこと言うからぁ〜




980円で到着、さすが、大晦日の中華街 
  
画像


にぎわってますぅ〜

画像


画像

↑辰のイルミネーションですね〜



「いつもは2500円のコースが半額」との呼び込みに

夕飯!色々な店で呼び込みしてたけど〜

お腹も減ってたし一階は混んでて2階へ…

   
画像

↑前菜(鳥肉が美味しい)↓スープ(なかなかな味)
画像





画像

↑鳥の揚げた料理↓エビチリ

画像





画像

↑チンジャオロース↓レタス炒飯

画像



画像

↑デザートまでついてて1250円!

最初はパシフィコの隣のインターコンチンネンタルの「カリュウ」で中華を!
と思ったけど〜ディナーは1万円コースからだったので

ちょっと、それは流石に??なんて思って中華街に行ったんだけど
1250円でも充分美味しく中華を味わいました〜






甘栗やら重慶の月餅を買ったり中華街を探索



時間があるので遊歩道を歩いてパシフィコへ

直線距離で2400mくらい?腹ごなしにもいいかな〜


画像


山下公園の船(さすがGF3!夜景も簡単に撮れます)



画像

全身「電飾」の誰??アップにすると〜↓
画像





画像



画像



画像


横にある特設(?)スケート場↑↓赤レンガ館

画像




観覧車にまで乗って「横浜の大晦日」を堪能

画像

コスモワールドの大観覧車…一周15分

乗るのに20分の行列だったけど〜最高

画像


21時半には会場についてカメラは車に置いて(撮影禁止だからね)


iomocaちゃん、まだついてなくて〜待つこと30分??

22:45からは「紅白」の生中継のためスタンバイ

あとで録画を見たけど実際の福山さんのほうが素敵

とにかく生(なま)福山さん!かっこいい!

23時過ぎからのライブは盛り上がる盛り上がる



ま!ライブの詳細はiomocaちゃんちで見てくださいませ〜



今年は「フィーバー」の年かな??あはは!






さてさて!テト坊!3日に洗いました…
背中の黒っぽい毛にフケが出ててベタベタ感があって

寒いのでストーブをガンガンたいて(?)
室温は21度(いつも、そのくらいにはなってる)

市販のシャンプーで背中を中心に3回
その後、クリスクリステンセンで2回

リンスをしてすすぎを丁寧に


画像


画像


っで!ふわふわさらさらのテト坊のできあがり

画像


シータんさんはコタツの中で「シャンプー拒否」??
画像





年賀状もブロ友さんからもたくさんいただきまして〜

画像



画像



Hanaちゃんちからはカレンダーも届きました〜
画像



画像



画像

↑尻尾の先も丸くカット

背中の黒っぽい毛もふわふわ〜です。↓


画像




おまけ!

画像


↑テトが3か月半の時の写真です。

↓前回の記事に貼った元旦のテト坊  
画像

同じ顔してるのが可愛くって可愛くってチョー可愛い!

お〜〜ほっほっほっほ

 



ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした♫
ん?(メ・ん・)?あれ?ライブの話がないっす(笑)
私のところって〜〜〜(爆笑)もうテトママさんったら
でも綺麗に撮れてますね・・やっぱりミラーレスが欲しくなっちゃった
って〜お金ないですけどね
中華も美味しそうだな 今度は一緒にご飯食べましょうね
ね!テトママさん(笑)
大晦日の夜を思いっきり堪能してますね
羨ましいですわ・・私はライブだけですもん
ね〜〜スタジアムがサザンってどういうことかな?
サザン?サザン??って???有り得ないんだけど(笑)
iomoca
2012/01/07 13:53
大晦日の日、テトママさんとiomocaさんがどんな風に過ごして
いたか、続きで見てよーく分かりました。おふたりともエネルギッシュに
楽しんでおられたんですねー。私が紅白を観てた頃、テトママさんは
中華街で美味しいお食事をされてたんですねー。ホントに夜景が
とっても綺麗に撮れるカメラですねー。電飾の人、怪しいですねー。
近くに居たら、やっぱり遠ざけちゃいますー。
テトちゃんはお正月からすっきりシャンプーだったんですね。
可愛いですー。3月半の時と同じ顔で可愛いですねー。にゃんことは
思えない可愛さです。なんだろう??
ハリーママ
2012/01/07 21:30
年賀状ありがとう。
えぇ〜〜福山のライブに行かれたんですか?
私 大・大・大ファンなんです。
でも忙しさとチケットが高いのでなかなか手が出ずに
大阪公演でも行けませんトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
でもいつかライブには行きたいと思ってます。
玉ちゃん
2012/01/07 23:58
つねたんさんだ!!わわわ!ツネタンさんとはなちゃんだー☆
お元気にされてるんですね、良かったぁ(^^)
テトママさんのカメラの師匠ですものね!なんか凄く懐かしい…
年越しカウントダウンは誰もが色んな場所で色んな思いで越しただろうけど
私も一度でいいからこんな感じの年越しも体験してみたいです!
やっぱ残りますよね〜。それに仲良しのブロ友さんとも共通の話題とか
思い出が残って、ん〜素敵ぃ☆ 素敵ってのもこれ凄いカメラ…夜景がこんな簡単に撮れるもんなですか(゜o゜)驚き〜
めっちゃ綺麗でしたよ!
テト君、本当だ、同じ顔♪ 愛らしいです、ちっちゃい頃のテト君も(^^)
しゅりっち
URL
2012/01/08 09:00
違いま〜〜す!
横アリで「桑田さん」ですよん(笑)
サザンは活動してましぇ〜〜〜んってば!!!
そこ重要です(笑)
なおしておいてね〜〜〜
iomoca
2012/01/08 09:08
お外でカウントダウンいいですね☆
素敵な年越しでしたね(^^)
テトちゃん
洗われちゃったのね
お疲れさまでした(^^)
ミルク@アンジママ
URL
2012/01/08 19:42
テトママさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。
iomocaさんところで、、見てきましたよ。
テトママさん、元気元気。
ライブってずっと立ちっぱなしでしょう??
この、真夜中に、ほんと元気です。
ライブの前にも、たくさん楽しいことがあって良かったですね。
さすが、夜景の写真もきれいです。
えるまーる
URL
2012/01/09 18:20
福山さんも桑田さんも中華街も素敵♪
あ、きれいになったテト君ももちろん素敵。
今も小さいときと同じ表情ですね、
うふっ、かわゆい♪
flanmama
URL
2012/01/09 19:12
テトママさま、おひさしぶりです!
福山のライブにいったんですね〜うらやましいです!
わたしは実家で家族と大晦日からお正月まで食い&寝正月でしたよ(笑
テト君も初お風呂にはいったんですね。うちのもそろそろです。
Hanaちゃんの写真も久しぶりにみた☆
今年もテトママさんの楽しい記事を楽しみにしています。
どうぞ今年もよろしくおねがいします(^-^)
momuzou
URL
2012/01/09 22:52
テトママさん、ホント、元気ですねぇ〜
パシフィコ横浜ってみなとみらいホールの隣りにあるホールですよね、
あそこまで行ったんですか〜車で?
大晦日ってかなり寒かったですよね。
あの真夜中、中華街に行ったり、観覧車に乗ったり、寒いはずの港?
うわぁ〜想像しただけでブルブルしちゃいます。
私は紅白も見なかったからライブの模様も知りませんでした。
福山人気はすごいですね。私は前からいまいちで・・・
年越しライブではないけど、オールナイトで行ったのは、大昔のつま恋くらいかしら。あはは、拓郎の時代です(*^_^*)

テト君、フワフワ、3ヶ月半のテト君もとっても可愛い!
夜景の写真、すごく綺麗ですね。
特に船の写真、夜でもこんなに綺麗に撮れるんですね。
見とれました。
ノア
2012/01/10 14:38
iomocaさんのブログにも、観に行きました。ライブの雰囲気が、よく、わかりました。
横浜の夜景が、とっても、きれいです(^_-) 中華街、山下公園、赤レンガ倉庫、きれいです(^_-) 電飾の人にも、びっくりしました(゜〇゜;) どういう構造になっているのかな?
テトくん、きれいに洗ってもらって、ふわふわ、いいね。キャー、幼いテトくんと今のテトくんとシンクロ、とっても、可愛いです(^_-)
ブログ、3日に更新しました。なかなか、更新できないけれど、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
ごま
2012/01/11 05:23
こんちはぁ〜♪
すっかりお正月気分も抜けてしまった今日この頃。
って、この記事、3が日に見たんだけど
コメ入れ用としたところに友達が来て。。。。。(>_<)
今頃になって、しまいましたよー。
人生初の年越ししたんですね。
福山さんは、トークが面白くて好きです。
でっ、大晦日の中華街、賑わっていましたね。
夜景が、超綺麗に撮れています。
って、最後は、親ばかァ~~~ンで〆ましたネ。
今年も、親ばかぶりをお互い発揮して
ゆるり〜と、ブログ更新して行きましょう。
よろしくですぅ〜!(^^)!
もっち♪
2012/01/14 14:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンライブ! テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる