テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 本番も無事(?)終わりましたぁ〜v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ

<<   作成日時 : 2011/12/24 14:00   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12


昨日(23日)のコンサートも無事に終わりまして…

ままま…反省点もあるけど〜なんとか??


画像




「主の生誕とバッハ」

管弦楽組曲第三番 BWV1068(2曲目がG線上のアリア)

カンタータ BWV62

マニフィカート BWV243


画像


↑リハーサル中…例によって音符がたくさん〜

キーボードなのでピアノと違う筋肉を使ってしまうみたいで

右手のシビレは良くなってきてるのに…腱鞘炎っぽくなって〜

画像


↑管弦楽だけの本番の時↓私とコントラバスのIさん

画像







画像


↑途中の休憩で…な!なんと!そうです!

双子姉妹猫の優しい時間」のノアさんが

北風ピューピューの中、私たちのつたない演奏を聴きにいらしてくださいました

クラシックの演奏をたくさん聴いてらっしゃるノアさんには少々??

合唱は素人さん達だから…ま!家庭的で心はこもってる演奏会なので

ままままま・・・・・

そして!素敵な花束をいただいちゃいました〜ノアさん!ありがとぉ〜

画像

一番最初の写真が今朝の花束さん!素敵でしょぉ〜?







いやはや・・・・・・・・・

風邪をひいてしまって(汗)前日の22日には37,7度の発熱

だるだるで、咳もひどくて腹筋が痛い〜

昨夜は肩こりの湿布をお腹にも貼って寝ましたよぉ〜


コンサートの練習が教会で18,19,21日とあって冷えて?

喉が痛くて、これは肉を食べなくっちゃ!って



石焼ハンバーグを食べに三井アウトレットに行きました。 


画像


↑このミモザサラダを食べたかったし〜

画像


ここのハンバーグは「肉を食べた」って満足感いっぱい

大エビフライも美味しかったし〜

ご飯のお代わり自由だけど…お腹一杯でできなかったっすぅ〜

画像





画像

アウトレットモールもクリスマスムードで

↑2階からの写真…ななめのサンタさん?

一階で撮るとサンタさんが立体的に??おもろ!

画像



 







にゃんとの生活」のミルクちゃんから

画像

クリスマスプレゼント?いやいや〜

「うちの仔記念日イベント」のあみだくじで当たったんですぅ〜

いつもはクジ運ないのに…これまた!大好きなマネケンのワッフル

画像


ちょいとトースターで温めて…美味しいぃ〜

画像




イオモカ日記」のiomocaちゃんから

可愛いクリスマスカードが届きました〜

枠外にちっこっくサンタ帽のイオリちゃんとモカちゃんが

チョー可愛いっすねぇ〜?

画像







このタワーの和室、二重サッシにして暖かいのか

テトもシータんも大のお気に入り

昨夜も冷えたけどエアコン23度設定でかけて出かけたので

おふたりさん、暖かかったみたいです〜

画像





画像



画像



今もタワーで寝てるテト坊!

今朝は薬のせいか??9時半まで寝てて…

咳もだいぶ落ち着いてきて腹筋も湿布のおかげで痛くなく

でもまぁ〜今日は家の中でおとなしくノンビリ掃除でもして??

明日かあさってにでもテトの背中のフケが目立つから

テトだけシャンプーするぜいっ!

わぉぉぉぉぉ











ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
更新してる〜〜〜〜
でもこれから出かけるので、また帰ったらコメントしますぅ
風邪無理しないようにしてくださいませ
ぶりかえす事もあるので!
では〜〜また夜に(o・・o)/~
iomoca
2011/12/24 15:06
おつかれさまでした!

寒かったですね。いろいろアクシデントがありましたが、概ねいいコンサートでしたね。
良いお年をお迎えくださいね!
すらごびる
2011/12/24 16:29
お疲れ様でした(^O^)
一段階でホッと一息ですね〜綺麗なお花、ニャンズたべませんか?
うちは食べるので花飾れません(>_<)
キャットタワーの上は、快適なのでしょうね〜
ヨギーニ
2011/12/24 19:32
ブログにご紹介
ありがとうございましたm(_ _)m
喜んで頂けたら
嬉しいです(^^)
メリークリスマス♪
素敵な日となりますように…
ミルク@アンジママ
URL
2011/12/24 21:45
ん〜〜〜何かと忙しいテトママさん、、、とうとう風邪を(-_-)
大丈夫ですか? お肉、これだけで足りましたか?
せっかくのクリスマスですものね、どうせなら万全の体調で
愛する我が子や仲良し家族にご友人…と、楽しく過ごしたいですものね!
このサンタさん、ど〜なってんだろ?めっちゃガン見したけど
分からない〜 でも凄いっ☆
私んとこにもiomocaさんからこのクリスマスカード来ましたよ〜(*^。^*)
そうそう、この小さく写る二人が逆に際立ってますよね♪
iomocaさん、なかなかヤルゥでした(^−^)
今年も残すところあと一週間、お互い体調管理には気を付けて
新年迎えましょうね!
ベリ〜メリ〜クリスマ〜ス☆
しゅりっち
URL
2011/12/24 22:02
帰ってきました〜〜〜
私のしょぼいカードも紹介してくださってありがとうございまする
皆さんのカードが素敵で・・送ってから
やめれば良かったと公開でした(´ε`;)
ちびお子達を可愛いと言ってくださって、良かった
これできっとお子達のご機嫌も治ることでしょう(笑)

私もテトママさんの演奏聞きたいな
今度コンサートがある時は、私も誘ってください
まじ!行きますから(*´∀`*)
え?迷惑???
でも押しかけちゃいま〜〜〜す

お肉いっぱい食べて、完全復活してくださいね
iomoca
2011/12/24 22:22
おひさしぶり〜。
コンサートおつかれさまでした。
風邪だいじょうぶ??
疲れた体につらいですね。でも、美味しいものが食べられるのは、回復が
早くなるってことだと思います。早く良くなりますように!!

ノアさんがいらっしゃったんですね。きれいなお花。
うれしいですよね。

テトちゃんとシータん、タワーの上で、なんかすごく良い雰囲気。
テトちゃんをシャンプーするの??
うちも、揺りちゃんが、またまた汚れてきてる。
今日、やわらかいバケツを買ってきたので、年末にシャンプー予定。
お互い、がんばりましょう。
えるまーる
2011/12/25 16:11
華やかな花束、きれいです(^_-)
二重サッシにした和室が快適で、テトくんとシータんさん、くつろいでいますね。とっても、可愛いです(^_-)
テトママさん、コンサート、ご苦労様ですm(__)m 手のしびれは、ましになりましたか?風邪は、大丈夫ですか?
ミモザサラダ、おいしそうです。健康によさそうです。
ここのサンタの絵、おもしろいです(^▽^*)
あみだくじ、当選、おめでとうございます(^_^)v おいしそうなワッフルに、可愛いクリスマスカード、いいですね!
しゅりっちさんのところで、私の名前が出てきて、びっくりしました('〇';) テトママさんも、チーズトースト、好きで、嬉しいです(^▽^*) おいしいですね(^q^)
ごま
2011/12/25 17:48
テトママさん、23日はどうも、どうも・・・
直前までリハーサルをされてて、さぞお疲れだったでしょう〜本当にお疲れ様でした。
休憩の時は私がいたからかえって忙しい思いをさせてしまいましたね。ホントは皆さんを接待しなきゃいけなかったんでしょう〜?すみません。だから、せっかくの紅茶が遅れちゃった?

今日の記事、のっけからこのお花
綺麗に素敵に写真に撮ってくださって、恐縮です。
さすがアレンジをされているから活け方がお上手ですね(*^_^*)
そうそう、とっても心のこもったコンサートだなと思いましたよ。
アットホームなコンサート、お茶もお菓子もついて、なかなかいいものですね。
本当に、楽しいひと時をプレゼントして下さって、ありがとうございました(*^_^*)
ノア
2011/12/25 19:50
いつお邪魔してもお忙しいテトママさんですね。
素敵なお花ですね。
お体は大丈夫ですか?
忙しいと体調も崩れますので気をつけてくださいね。
美味しいものたくさん食べて早く元気になってお正月を迎えなければね。
テトちゃんもシータンくんもママがいなくても暖かいお部屋でまったりと寝んねしてるんですね。
うちの子なんか暑がりでいまだに朝からベランダですよ。
レオママ
URL
2011/12/26 20:18
2重サッシにしたので寒くなっても窓辺のキャットタワーが人気なんですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

デジイチを買いましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
それでFC2ブログに引っ越しましたのでご報告です♪
http://kitten1107.blog15.fc2.com/
kitten
URL
2011/12/28 19:03
少し早いですが
年の瀬のご挨拶に来ました
今年もお世話になりました
来年もどうぞ宜しくお願い致します
良いお年をお迎えくださいね(^^)

ミルク@アンジママ
URL
2011/12/29 11:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本番も無事(?)終わりましたぁ〜v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ  テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる