テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 見ました!ミッションインポッシビル!

<<   作成日時 : 2011/12/17 13:00   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日から上映のミッションインポッシビル!


画像


LUMIXのGF3!簡単にキレイに撮れるから〜

↓でもちょっと明るくし過ぎたかな??

画像


↓シータんはコタツの中かこのタワーのテッペンがお気に入り
画像


立派な尻尾!

暗いところでも明るく撮れますぅ〜



画像



さて!映画!もう絶対早めに行く、と決めて  

と言うか23日が本番だから18日から練習やら合わせやら自主練習やらで

今日も自主練習を頑張らなくてはならない〜そんなこんなで

昨日、見てきました!封切り日だったから劇場も一番大きい「4」
画像



画像

例によって?同じイオンモール内の韓国料理店で夕飯

映画のチケットがあると5%引きになりました〜

私は「石焼ビビンバ」おかず付き↑↓


画像


友人は豆腐チゲ↓グツグツいってます〜美味しかったですよ〜
画像




でも〜18:20って微妙な時間なのか一列に2,3人…空いてるぅ〜

画面も大きいから迫力あったし「あ!」「お!」「わあ!」って

思わず、声も出るほど???入り込んで見ちゃった〜

トムクルーズ!身体すごい鍛えててかっこいい〜

アクションも「主人公は死なない」とは思ってるけど

ハラハラドキドキ…現実を忘れてミッションに参加?できた2時間でした〜





前回の記事にした「二重サッシ・複層ガラス」!

毎朝カーテンを開ける度に「結露してない!」って

暖かいし防音効果もあるしホント!大正解ですぅ〜

↓左側の和室のみ二重に↓右側の洋間は以前のまま
画像

肉眼で見ると差が良くわかるんですよぉ〜





手のシビレは…前にかがんで雑巾がけの姿勢が一番来る

画像

ラジオ体操第一と第二を録画して朝に晩にしてます


顎をぐいっと引くと治るけど〜っで?なかなか大掃除(!)がはかどらない

一日一善って何かしら掃除してるけど…(追いつかない)

でも、今日はマンション全体での「排水管清掃」があって

洗濯機の排水溝とかも掃除したし〜少しすっきり!







アプリでもクリスマスムードいっぱいだから

「そだ!今だ!」と思いついてテトに例のマントを着せました。

あらららら〜相変わらずデカイから???マントでなくって肩掛け??  

画像


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

画像



画像



画像

テト兄ちゃん!似合うね〜」って??

画像


シータんは似合うし大きさもちょうどいいのに逃げちゃって


画像


無理やり抱っこして撮りました〜「嫌がってる?怒ってる?」

画像


来週は練習やら本番で時間的にはバタバタしちゃうけど

だからこそ!心に余裕をもって…テトとシータんに癒されて

充実した?楽しい素敵な一週間にしたいです〜

皆様もこんな年末だからこそ!お大事に過ごされますように

 






ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
チゲ美味しそうだ〜〜〜(*´∀`*)
映画でもアプリでもミッションばかりですね(笑)
トムクルーズ凄い宣伝してましたものね
自家用ジェット機!いつか乗ってみたいです(爆)

テトくんもシータんさんもグリーンが良く似合うヽ(*´∀`)ノ
めちゃ可愛いよん
ママさんはこれから忙しくなるんですね
私もクリスマスはダーリンとデートで大忙し(笑)
あとはカウントダウンまでおあずけ〜〜〜
ブツはクリスマス頃送りますね
またその時はご連絡いたしますです
あともうちょっと!楽しみ(n‘∀‘)η
iomoca
2011/12/17 13:17
トムクルーズの映画評判いいみたいでしたが、本当にいいのですね(*^_^*)

テト君のマント、今年流行のポンチョ?可愛いです(≧▽≦)
可愛いシータんちゃんは、ぽんぽんを見上げてるのかな〜

今年も残り僅かですが、あまりせわしなく感じないのは
生活に変化がなさ過ぎるからかもの私、反省です( ̄▽ ̄;)
kitten
URL
2011/12/17 15:35
おっ♪早速見に行かれたんですね、ミッションクルーズ!って、タイトルと役者がごっちゃ〜オーホホホホホ♪ でも 「わ!」「お!」って、テトママさんの説明めっちゃ良かったですよ(*^。^*)面白かったんですねぃ!私もレンタル出たら見ますーニャッ♪
結露・しーたん ってのを読んで微笑みました(^・^) うんうん、結局我が子はここよ!ってゆ〜てるテトママままさんがなんか可愛かったです!(^^)!サッシを替えるだけでこうも違うのか!って感じでしょうね。コーディネーターしてた時にこれを薦めんとあかんかったけど、中々ご理解頂けなかったことありましたわ…部屋を温めることばかり考えはるからね、結局それで結露が…って言うてるのに(T_T)私の説明が下手なんもあったんだろうけど、さすがはテトママさんです!素敵っ☆
そーそー!今更なんですが、ごまちゃんとこで書いてたあのチーズトースト、作って食べて下さったんがめっちゃ嬉しかったですよ〜♪ ねねね!ちょっと舌をヤケドしそうになるけど、あれ絶品ですよね☆たまにベーコンも乗せたりブラックペッピャ〜振り掛けたり…ありがとうございましたですよ〜(*^。^*)
しゅりっち
URL
2011/12/18 09:21
ミッションインポッシビル、そんなによかったんですかー。
何作目だったか一度観た事があるんですが、すっごくハラハラドキドキ
したのを覚えてます。そのうちレンタルできるようになったら
観ようかなー?
今日もテトちゃん、シータんさんはチョー可愛いっすー!
このマント、去年もありましたよねー。覚えてます。グリーンのが
可愛いー!シータんさんはちょっと怒ってるのね。テトちゃんは
やっぱりすっごく似合いますねー。ブラウンにグリーンって合います!
二重サッシ、とっても快適のようでよかったですねー。関係ないですが、
私も加湿器、とっても快適です。もっと早く買えばよかったわー。
ビビンバ、美味しそー!大好きなんですー。今日はイイお天気と思って、
出かけると空気が冷たーい!テトママさんは今日くらいから忙しいのかなー?
ハリーママ
2011/12/18 11:28
こんばんは(^-^*)/
最近映画鑑賞していないのですが〜トム・クルーズのは観たいです(v^-゚)
暗い所でもこんなに綺麗に写るんですね
緑のマント、テトちゃんきつそうですが、とってもお似合いです(v^-゚)
今、南極大陸最終回見ています
タロジロ生きてて良かった〜
ヨギーニ
2011/12/18 22:08
おいしそうなアツアツのチゲと石焼ビビンバ!
おなかも心もいっぱいになって楽しい夜でしたね
シータんも緑色がよく似合ってるし、
テトママさんは癒されるし、
これで忙しさも乗り切れますね
がんばって!
flanmama
URL
2011/12/19 19:32
テトくんとシータんさん、マント、似合っています!とっても、可愛いです(^_-) ごまちゃんは、服を被せただけで、逃げるので、うらやましいです。
トム クルーズ、カッコイイですね!トップガンの時も、かっこよかったです。なつかしいです。
豆腐チゲ、体に良くて、あつあつ、寒い日に最高です。
テトママさん、手のしびれは、大丈夫ですか?私も、仕事で、左の手首、痛いです~(>_<。)シ~
結露、無いのは、快適だと思います。窓をふくのも、大変ですから。
ごま
2011/12/21 23:35
二人のクリスマス仕様
とっても素敵です♪
私は今年も30日まで
お仕事なので大掃除は手ぬき…
もともと手抜きではありますが…(爆)
寒くなってきましたね
風邪早く治りますように…
ミルク@アンジママ
URL
2011/12/23 15:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
見ました!ミッションインポッシビル! テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる