テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日でテトが5歳になります♪

<<   作成日時 : 2011/11/26 12:00   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 17

2006年11月27日生まれのテト!明日で5歳

ヒトで言う36歳説が多いですけど一番働き盛り?

画像


ってことは?今日でペコが虹の橋に行って5年…

月日のたつのは速いですねぇ〜?   

画像



画像




もちろん!テトの誕生日プレゼントは!

ジャジャジャ〜〜ン!これです!

画像


画像


こだわったのはポールが綿、と言う点だけですが

もうすっかり愛用(夜てっぺんで寝てるんですよ〜)


画像



画像



画像


画像



そんな今日なのに!今朝6時にテトが吐いて…

あの!?テトが食欲ゼロ!

でも、さっき、毛玉と一緒に3cmくらいのパッケージの上部(?)も吐いて

あれれれれ〜?ごみ箱から食べた?

少しカリカリを食べたけど、まだ吐き気が残ってるみたいで

いつものテトじゃぁないみたい…困ったニャン!



画像



私の手のビリビリは昨日、整形外科に行って

レントゲンも撮ってもらって4年前と同様

頸椎症?首の骨の3〜4の間と4〜5の間が狭いので

ユベラとメチコバールを頓服して腹筋背筋体操して

2週間後に受診することになりました〜

前かがみで細かい作業が一番悪いみたい…

ってことは?パソコン??ε- (´ー`*) フッ





画像

↑先週の日曜日の音楽会!とっても素敵な演奏

この動画は来週の記事に載せますね〜

でも!その日の反省会での食事は載せちゃいます   
画像


刺身↑↓てんぷら(このエビがプリプリで最高!)

画像



画像


焼き魚↑↓寿司(中トロも最高!)

画像





画像


↑でっかいハマグリのお吸い物


そして!おとといは母とラーメンを食べに行ったり   

画像



画像

昨夜は10月20日の打ち上げ

美味しく楽しく飲めました…

っが!2時間で手のシビレがひどくて帰宅

画像



画像



帰ってお風呂で温めて湿布して体操して・・・

今朝はまあまあですが

ぁぁぁ・・・でも・・・これから・・・

バッハのコーラスの練習の伴奏で出かけます

テト坊!大丈夫???



11月27日午前11時追記

テト坊!昨日の夕方までは食欲がイマイチだったのですが

今朝からバリバリ戻って誕生日の今日は「鰹節食べ放題」です

体重を測ったら6,4キロもあって…カロリーの高いシーバは少々(汗

まっ!元気になって何よりですが〜ご心配をおかけしました

では!ぱーちー開催!?






ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
明日ですが・・「テトくん お誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!」
ほんと働き盛りですね〜〜〜
いっぱい稼いでもらわないと(笑)
ペコちゃんの命日でもあるんですね
ほんと月日が流れるのは早いですわ・・(^。^;)
永遠の二十歳ももう少しでお誕生日がきちゃいますぅ!!

タワー買われたんですね
新しい方が人気??
うちもボロボロなので、新しいの買おうと思っているんですが
部屋が狭いから古いのは捨てないとね
新しいの使ってくれるかしら?

首大丈夫ですか?
もうもうもう〜〜〜パソコンはやめましょう(笑)
週1回にするとか???
なんて・・出来ないですよね(笑)
でもなるべく短めの方が良いですね!長時間ゾンビやらないように(笑)

あ〜〜今日も美味しそうなお料理がいっぱい
ビールが美味しそう(-^〇^-)
お寿司はめちゃくちゃ美味しそうに撮れてますね
今度iomocaにゴチしてくださ〜〜い(笑)
iomoca
2011/11/26 12:00
テトさま〜五歳のお誕生日早めに
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとぉ
ペコたん、いっぱい写真を飾ってもらって
大切にご供養されてますね
テトさま大丈夫?まだ何かお腹に残ってなければ良いけど
早く元気になってね〜
手のビリビリは・・・ゲームのし過ぎですな...(´-ω-`)
あ〜もう!この時間毎度毎度目に毒なご馳走です〜♪
今度tenちゃんもゴチになりた〜〜い(笑)
テトさまもテトママさんもお大事にね(uωu人)
ten
2011/11/26 12:05
お久しぶりです。
テトたんお誕生日おめでとうございます!
働き盛りでノリノリの時期ですね。
新しいタワーいいですね、一番上で収まってる
テトたん満足そう。お腹すっきりするといいですね。
あ〜和食いいですね〜でもお高いンだなー。
ところで私は初の左の五十肩で辛いです、、
旦那さんは右の四十肩(旦那さんのが若いんで、ハハ)
テトママさんもお手手お大事にしてください(o^-^o)
ちょびぼ
URL
2011/11/26 13:08
テトちゃんHAPPY BIRTHDAY!
ペコちゃんが旅だった翌日に誕生したなんて何かの御縁かもしれせんね
キャットタワーうちもボロボロなので新しいのが欲しいです(v^-゚)
頚椎症、東銀座のりきゅあオススメです
ヨガの生徒さんたちやうちの夫も良くなりました
ヨギーニ
2011/11/26 14:30
テト君、大丈夫でしたかね? 今日頂いたテトママさんからのコメント読んで心配してましたが…でもテトママさんも本当忙しそうな人ですものね、自分が留守の時の様子、気になりますよね…
それはそうと、テト君!お誕生日おめでとー(^◇^)
貫禄タップリだからシュリよりお兄さんなイメージだけど、シュリさんの方が何カ月かお兄ちゃんなんですよね(^_^;)
ケースの中のテト君の横のティッシュ…思い返せば数年前、テトママさんが落ち込んでる私に「しゅりっちさん!ティッシュで猫ちゃんの大きさ比べよ〜(^O^)/」って優しいこと言って下さったんですよね(^^)
今でも覚えてますよ〜
月日の経つのは早いもので、そしてその月日の分だけ、こうして我が子らも着々と大きく大人になってってるってことですものね。
手、くれぐれも酷くなりません様に…
しゅりっち
URL
2011/11/26 18:36
チョッと早いですがテト君5歳おめでとう
ところで心配な事が多いですね。テト君吐き気治まりましたか?変なもの食べてなければいいのですが?
テトママさんの手も心配ですね。
頚椎からきているとおっしゃいましたが何か良い治療法はないのでしょうか?
整形とかで牽引とかしてもだめなのでしょうか?
しびれが来ているなんて重症ですよね。どうぞテト君もテトママさんも早く元気になってくださいね。(美味しいもの食べすぎ?かな。)
レオママ
URL
2011/11/26 20:57
テト坊、誕生日おめでとう
偽妹のシータんさんも心配そうなお顔だね。
早く元気になって今夜は大すきなシーバを沢山食べようぜ。
僕は今年14才になる熟年なんだよ。
ピースケはじぃちゃん、と呼ぶけれどまだまだ若い者には負けとらん。

これからもズーとママと偽妹と仲良くね。
拓哉(代筆ピースケ)
2011/11/27 08:16
テトちゃん、お誕生おめでとう(*≧∀≦*)5歳、まだまだ若いけど、体調管理はママさんにしっかりお願いしようねー。窓からの景色、いつ見てもいいね。
momonyan
2011/11/27 11:56
テトちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます。
やっぱり36歳というより5歳の方がいいですね、いつまでも子供ですものね。
ペコちゃんも5年になるのですね。こうして供養してもらえてきっと喜んでいますね。
テトちゃん、食欲戻ったようでよかったです。
知らないうちに大きいの飲み込んじゃったんですね。
上からでもちゃんと出てきて良かったですよ〜
うわっ、タワーがいっぱい!テトちゃんもシータんさんも幸せですね〜
ああ、美味しそうなお寿司、無性に食べたくなりました。
ノア
2011/11/27 15:22
テト君5歳のお誕生日おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
とってもハンサムなテト君男盛りなんですね♪
シータんちゃんの不安そうなお顔がテトママさんの
気持ちを表してるみたいで胸が痛かったですが
今日は元気になったとの追伸に安堵です!

手のしびれお辛いみたいですね、、、
私も右肩だけが腕を上げると少しだけ痛いのですが、これが四十肩??って思いながら一年以上、そんなに辛いほどの痛みではないのでほったらかしていますが色々と体が痛んで来るのは辛いですよね。
早く良い治療法が出て来てくれることを祈っています(*^_^*)

新しいキャットタワーちょっとモコモコして暖かそうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
窓辺が猫グッズだらけって家も同じですが、テトママさんのところは、ダイニングテーブルもですから家よりずっとにゃん中心ですよね♪
kitten
URL
2011/11/27 15:38
テトちゃん
お誕生日おめでとう〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
これからも
みんなで仲良く過ごそうね(^^)
ミルク@アンジママ
URL
2011/11/27 17:48
テトちゃん お誕生日おめでとうございます
(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)
これからも元気で長生きしてね(*^。^*)
 
手のしびれ 私もあるんですよ。
ストレートネックなのでどうしてもね(^^ゞ
でもmixiは止められません(爆)
 
お大事に・・・
うり
2011/11/27 20:27
ご無沙汰してます〜。
monちゃんママのtomokoです♪
テトちゃん、6キロ超えにはビックリしましたぁ。
貫禄ありそう。ぐふふっ。
テトちゃんもモンちゃんも健やかに成長してて
嬉しいですね。。。モンちゃんも36歳の熟女かぁ。。。
感がい深いです(爆)
tomoko
URL
2011/11/28 00:02
おはようございます
ブログのイベントに
参戦有難うございましたm(_ _)m
テトママさん当選です☆
おめでとうございます
商品を送る手続きをさせて頂きますね
お手数ですが
送付先の連絡を
私のブログの非コメか
メールフォームにて連絡下さいませ
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
ミルク@アンジママ
URL
2011/11/29 10:23
大遅刻しましたー。ごめんよー
テト坊、5歳のお誕生日
おめでとう〜
35歳の働き盛りというよりも。。。。
テト坊はいくつになっても、イケ面テト坊です。

手足の痺れ、原因が判って、ちょっと安心?
早く、良くなるといいですね〜
もっち♪
2011/12/01 16:37
テトちゃんのお誕生日。おめでとう〜。
パッケージって、キャットタワーの包装の段ボールかなにかを、食べちゃったのかしら??
でも、治って良かったですね。

いつも忙しいテトママさん、忘年会の季節で、よけいに忙しくなりそうですね。
美味しいものたくさん、じゃないですかぁ〜??
しびれを、早く治してくださいね〜。
えるまーる
URL
2011/12/02 11:28
テト君、遅くなっちゃったけど5歳おめでとう!
お誕生日にごちそう束られないのかと心配したけど、
治ってよかった♪
みんなが元気じゃないと幸せになれません。
テトママさん、ピアノを弾くのは大丈夫なのですか?
ご無理なさいませんように・・・

楽しく人生を送るには元気が一番!
お互いに気をつけなくちゃならないお年頃ですね
一緒に頑張りましょう。
flanmama
URL
2011/12/03 00:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日でテトが5歳になります♪ テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる