テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は・・・(合唱祭の動画つき)

<<   作成日時 : 2011/11/19 10:00   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12



明日は市内でピアノを指導してる方々の○○連盟での

「みんなの音楽会」があります。

50回記念なのでゲストの佐野隆哉氏の演奏もあります。


先生方のコーラスもあって(私は伴奏)

「ビビディバビディブー」と「虹の彼方に」を歌います。



画像

左はしに写ってるタオルの山!とりあえず4袋(8`)の端を縫って…

自宅用のは使いだしたり片付けて〜

これらはヒトにあげられる物…かな?

画像


テト坊!ケースから手も足もはみ出てますが…

「箱入り息子」ならぬ「ハミだし王子」??



画像


画像



でも!ちょー可愛い!

画像


ままま…そんなこんなで今週はピアノの練習に

そそ、今日は午前中はマンションの理事会、

午後はバッハのコーラスの伴奏、夜は明日の仕込み…

と!バタバタしてますぅ〜

そんなこんなで今回の写真はすべてコンデジ…

縮小してたらシータんさんのが一枚しかなくて

あわてて(?)昨夜撮ったり…ε- (´ー`*) フッ



画像

「どろなわ」で撮るなんて!ね?ルシータトゥエルウルラピュタ姫様!


画像



右手のビリビリもまだまだ・・・一向に同じ状態なんです。

ファイテンのブレスやら「肩こりに効く」ものを総動員


画像


パソコンのし過ぎ?かと「閉じた」状態を長くしてるんですが〜

一向に・・・冷えかな〜?ビリビリしだすと右に首を向けると治る…

来週には整形外科病院で診てもらおうかしら?



14日は妹の誕生日だったので遅れて16日に夢庵でランチでお祝い

母も一緒に「健康で元気で毎日楽しく過ごせる」ことに感謝

画像

私はけっこう豪華なランチ↑↓妹はチゲうどん

画像




画像


でも!3人で食後にソフトクリームを↑↓母も豪華に「北海道ランチ」?

画像





画像

実家にすっかり居ついてる「ミーちゃん」

姪に甘えてフードもいっぱい食べて太ってきました。

手を空中ぐぅぱぁして「幸せそう〜」  

避妊してあげて幸せな日が一日でもあったら

良かった良かった

画像



画像


でも!テトの顔?目つき?穏やかですね〜

シータんさんは「コタツin」
画像




↓七宝教室にも行って銀線のブローチが2個完成
画像


まま、そんなテトママも幸せですよぉ〜




おまけ?

10月の合唱祭でのコーラスの動画を「すらごびる」さんがアップしてくださったので

貼り付けますね〜最初だけでもちょこっと見てください〜

(もちろん!音出ますので











ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
きれい〜!
演奏中の姿はやはりプロ。素敵です♪
もちろんテト君もシータんもかわいいからね
flanmama
URL
2011/11/19 10:36
今日は盛りだくさんですね(*´∀`*)
ハミダシ王子のペロン!超かわいい〜〜〜〜
その箱ごとうちに送ってくださいませ うふ!
それに抱っこされてるシータんさん
全部名前言えないです・・絶対覚えられない(´ε`;)
でも可愛い!
そしてミーちゃんも可愛い
幸せになるんだよヽ(*´∀`)ノ

ついでに???ピアノ弾いてるテトママさんも素敵!!
ついでだけどね(笑)
夢庵のソフトクリーム美味しそうだな
これ大きい方ですよね?
今度行ったら食べようっと

ではでは(o・・o)/今日?明日頑張ってくださいまし
iomoca
2011/11/19 12:29
テトちゃん子猫みたいな可愛らしさがありますね〜
ミーちゃんもこんなに可愛がって貰えて生まれてきたかいがありました!良かった良かった
妹さんお誕生日おめでとうございます!
テトママさんファミリーは幸せです(v^-゚)
みんなが幸福感感じられるブータン王国のように日本もなれば良いですね
ヨギーニ
2011/11/19 16:50
私もね、肩のコリがな〜んか酷くて、先日は薬局に寄った時に、
「目が異常にかすむ」って目薬買おうとしたら、薬剤師の人が
「肩こりありませんか?」って言うんですよね!あるって言ったら
日頃肩が上がってたり力入れたりしてるだけでも目に来るって
言うから、最近よく肩回ししたり鎖骨の運動したりしてます、地味〜に(T_T)
どっちも連動してるみたいだから、お互いちょっとほぐしつつ
気をつけましょね…
妹さんのお誕生日、おめでとうございます!(^^)!
私も夢庵行きたいよ〜〜です!滋賀って今はもう無いみたいなんですよね…
テトママさんのこの豪快な食べ方、私もしたかぁ〜〜(*^。^*)
しゅりっち
URL
2011/11/19 22:13
テト君もふもふがさらにゴージャスにヽ(〃▽〃 )ノ
はみ出してるのはゴージャスさですよね♪

シータんちゃんの目線の悩殺です(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ

テトママさんのピアノの音色は流石に綺麗ですね(。・_・。)ポッ

パパがひじが痛いって長く言ってたのでグルコサミン&コンドロイチンのサプリを飲ませたら2ヶ月くらいたった頃から痛みが消えました。
私もコラーゲンとかカルシュームとか色々飲んでいます。
今の野菜や食べ物から十分な栄養って摂れるかどうか疑問なので、、、
カルシウムは飲み始めて3年以上ですが、今年のはじめに骨密度検査を受けたら、20歳前後の平均より8%多かったですから、サプリも効果あるんだなと実感しました。
テトママさんの症状とはちょっと違いますが、テトママさんにも何か体に良い物が見つかると良いですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
kitten
URL
2011/11/19 22:29
明日はよろしくお願いいたします!一番の練習不足に自信満々です。
れい
2011/11/20 00:53
テトママさん、素敵ですねぇ〜
ステージ映えしますね〜かっこいい〜!!!
ソリストみたいですよ〜。

はみ出し王子のテト君、ちょっとふくれっ面のシータんさんも可愛いですね。
ご実家のミーちゃん、このままずっと居ついてくれるといいな、幸せそうだし、良かった良かった。
↑私もサントリーのグルコサミン&コンドロイチン飲んでます。お高いのでいろいろ飲むと大変、一つくらいはいいかなと(笑)
ノア
2011/11/20 16:37
動画、見ました〜♪
テトママさん「かっこいい〜」じゃない!
素敵ですぅ〜♪ スタイル抜群にいいじゃんけぇー
とても、肩コリで手が痺れているようには見えませんよ〜
って、以前、テトママさんから頂いたタオル、
吸収性もよく素材がよいので今も重宝してます。

ミーちゃん毛艶もよく表情もとっても可愛いし
「あたし、超しあわせ〜♪」って聞こえて来ました。
ほんとうに、良かったね〜。

もっち♪
2011/11/20 17:34
おー
炬燵猫さんになってますねo(^-^)o
アンジはんも炬燵猫になってますよ〜☆
ミーちゃんもかわゆすですね(^^)
美猫さんだぁ
ミルク@アンジママ
URL
2011/11/20 17:42
おひさしぶりですぅ。
テトママさん、肩こり、つらいですね。
テトちゃんとシータン、ご実家に連れて行ったのかしら??
テトちゃんは落ち着いている感じね、何回か連れて行ってるのかな・・・
シータンはおこたの中だけど、落ち着いているじゃない?
ミーちゃん、おうち猫さんになれて良かった〜。
仲よしさんになれるといいですね。
えるまーる
URL
2011/11/21 12:36
テト王子さま、とってもカワイイー!お手手をベロンチョして
こっちにカメラ目線。なんかにゃんこというより別の生き物、人間に
近い、そんな感じかなー?お姫様はチョー可愛いです。オンニャの子
って感じがすごくしますねー。
わぁー、今日も美味しそうなものばかりですー。このソフトクリームは
コーンがないんですね。私、これ全部は食べきれないと思います。
お腹が弱いので、冷たいものはちょこっとがイイ感じ。
ステージを歩くテトママさん、とってもカッコイイです。
私だったら緊張し過ぎて、きっとコケルなぁ〜。。
右手のビリビリ、気になりますよねー。私も詳しくは知らないですが、
リンパの流れが悪くてつまってるのかなー?鎖骨の溝を肩から
体の中心に向かって手で流すような動作をしてから、次は首も
流してって感じで、心臓から近い方からマッサージをして、リンパの
流れをよくするって事を私は夜、お風呂に入った時にやってます。
リンパマッサージがいいような気がするんですが、どうでしょうか?
ハリーママ
2011/11/21 15:39
お久し振りです。テトくん、何をしても、可愛いです(^_-) 舌を見せているポーズもいいですね!シータんさんも、お座りしているポーズが可愛いです(^_-)
寒くなったら、お鍋とうどん、いいですね!
モーラステープ、私も使っています。腰痛に、主に使っていて、よく、効きます!
ミーちゃん、テトママさんの実家に馴れて、とっても、幸せな毎日になりましたね。甘える姿が可愛いです(^_-)
ごま
2011/11/24 20:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日は・・・(合唱祭の動画つき) テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる