テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS アンフェア the answer

<<   作成日時 : 2011/10/08 14:00   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 9

見てきましたよぉ〜感想!?もう一度見たい…

最後の最後まで「えっ?」があって…もう一度、見たい…

テレビでもそうだったけど「○○が??」って

こうなると誰も信じられない

「アンフェア」でないのは雪平だけ??


画像

↑PENTAXのマクロレンズの写真…やっぱり


画像


↑山田孝之(甥に似てるの)と佐藤浩市が新たなキャスト…

最初からいかにも怪しい…って疑ってしまって〜

ままま…ここでネタばれしても何ですから〜ね?




まっ!映画の前にビュッフェランチ!

画像

まずは野菜…それから炭水化物に肉系?

画像


画像


画像


少々、と思っても食べ過ぎて「ふぅぅ〜」

いやいや、写真を並べたらけっこう(充分?)食べてた…

このほかに白玉ぜんざいにソフトクリームを乗せて食べたもん〜










そそそ!1日のぱーちー!母も不機嫌ながらついてきて

私が「お祝いの気分でないのなら来なくていい」とキッパリ言ったので

姪と妹に朝からずぅぅぅ〜っとゴネてゴネて…

自分ひとりが行けないが嫌なんでしょうね〜

「みんながする=自分もする」タイプの母だから、

私は「みんながしても自分が納得しないとしない」をモットーとしてるから〜

母は「反面教師」かも〜ウンウン…マネしたいとこって無いかも?

でもまぁ手塩にかけて育ててもらったから〜感謝はしてます。



↓LUMIXのGF3で撮りましたが暗い…ので440ピクセルで載せます。

画像


↑バーンとお寿司↓包んで食べる「何とか」?

画像



画像

↑前菜↓一人づつ刺身

画像


画像

↑肉!↓パスタ

画像


画像

↑こかぶの煮物↓白身魚のマリネ

画像



画像

↑しめは茶そば(^^ゞ

画像

↑ケーキに↓フルーツに

画像

あと、コーヒーか紅茶…もうギブアップ

これで一人飲み物抜きで4000円コース









画像

↑昨日は父と妹と私で夢庵でランチ(珍しいメンバー)?


画像


っで、午後はCDオーディオデッキをいただいて組立

なんと!デッキ!Auraの中古ですが、高い〜

ま!「くださる」と言うので遠慮なく…
画像


↓スピーカーも三点倒立?このほうが響きがいいとか…
画像




夜は三井アウトレットのがってん寿司に


画像



画像


でも〜家でバタバタしてて半袖で出たら…

寒くて(当たり前?)急きょアンサンブルを買いました

(3150円!安いでしょ?)
画像






文字…IME2010が入ってたんですが変換が不自然が多くて

例えば「箱」が「歯子」だったり「田舎」が「胃中」だったり…

iomocaちゃんに教わって新たにインストールしたら、普通に戻り

「半角/全角」キーで「あ」にならなっかたのは

しゅりっちさんのコメントで上の「http」のとこをクリックしてから

キー押すと変換できたり!

でもぉ〜フリーズしたり重かったりする時もあり…

パソコン自体の容量は大丈夫だし

写真とかも月ごとにHDに移動させてるし〜

よく判らないですぅ〜でも…ま!今日はサクサク




あれ!?これで記事公開!って思ったら

シータんさんの写真がない〜

コンデジですがかわいいポーズのを   

画像

あまりに可愛いので目いっぱいズーム

画像





ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はお腹いっぱいになりました〜(笑)
やっぱり「テトママとおしゃべり」はグルメブログじゃないとね
ビュッフェにコースに、夢庵にお寿司!!!
凄いです。うちでは考えられません(笑)

映画か〜・・・もう何年も映画館に行ってないです
アンフェアはテレビでも見てなかったし、良くわからないかも?
でも何か映画見たいですね〜お薦めありますか?
って〜お薦め見るかどうかわからないけど(^_^;)
CDはお子達が嫌いなので、部屋ではかけません
部屋にいてもipodで聴いてます(笑)
でも大きなアンプで聴いたら、良い音なんでしょうね〜
あ〜喉いたい(-"-)
そうそうSMAPは申し込みますか?当たると良いな・・
でも外れそうな気がする・・ぶちぶち
iomoca
2011/10/08 14:59
あーやっぱりテトママさまのブログは可愛い〜美味しそう〜観てるだけでお腹いっぱいに?って感じが(笑)

アンフェアの女優さん歌手の頃より綺麗になりましたよねー
それに実は私、昔から佐藤浩二さんがタイプなんですよ〜
だから観てみたいのですが観れるかな〜観たいです(*^_^*)
kitten
URL
2011/10/08 16:03
最後の茶そばがめっちゃグ〜でしたね〜(*^。^*)
ついこの前も自宅で茶そば作って(茹でただけ)食べたけど、
なんかちょっと好きになっちゃいまして!(^^)!
アンフェア、わはははははは、んじゃ山田君のことは忘れて
見ませぅ!でも凄い人気ではありますよね、このシリーズ。
DVDは全部持ってたと思うけど、実は見たことない(T_T)
いつか見てみますっ☆
は〜それにしてもいつもいつもめっちゃ美味しそう…
溜息出るし、食べたいし…お寿司大大大好きだもん、ほんまに
写真見てるだけも辛い(T_T)←あははははは(*^。^*)
文字変換、アドレスバーをチョンも、切り替わるからいいけど、
ぶっちゃけダルイですよねぇ! 私のは開くサイトによって
最初から「あ」に替わったり替わらなかったりですよ!
先日GOGOにね、名前の無いコメンターさんが居たけど、
「今日も上のアドレスんとこチョンしたから替わったのよっエッヘン!」
って書いてる方だったので、もぉ一人でめっちゃ微笑みながら
頂いたコメントを読みました!(^^)!エッヘンッ!
しぃちゃんの写真は今日はないのかなって思った頃にババンと登場したから
テトママさんのこと許してあげます(*^^)v←これもあはははは♪エッヘン(^_-)-☆
しゅりっち
URL
2011/10/08 20:03
「アンフェア」篠原涼子と佐藤浩市のラブシーンも綺麗でしたね〜山田孝之が甥っ子さんに似ている?娘の婿になって欲しいです(^O^)
パーティーのご馳走4000円には見えません〜お寿司も包むのですね
お母さまもご出席でよかったです(v^-゚)
シータんちゃんの可愛いこと!
ヨギーニ
2011/10/10 07:05
今日はいつもにも増して美味しいお写真がたーーくさんありますねー。
私、今、これだけ食べると確実に太る自信ありますよー。
今は、ふふっ、粗食ですよー粗食!粗食に運動でいつかお腹も
まともになるんでは?と期待して頑張ってます。
前後にテトちゃんとシータんさんのカワイイー!お写真があって、
やっぱりまとまりますねー。映画は全然だわー。最近、韓国ドラマも
全然観なくなっちゃったしー。やっぱりゲームかなー?って感じの
毎日を送っています。うふふっ。
ハリーママ
2011/10/10 21:34
最近は映画館に行くのも億劫になっちゃた^^;
たまにはお出掛けしてこんな美味しいもの
たびたいな〜(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....
オーディオデッキの頂き物なんて〜〜〜
お友達もリッチですなぁ(ノ^^)乂(^^ )ノ
相変わらず凛々しいテト様にかわゆぃシータんですにゃ♪
ten
2011/10/10 23:49
先週もめいっぱい活動のテトママさんですね。
お祝いのお料理が、多国籍でいろんなのが味わえましたね。
テトちゃんの写真、ものすごくきれいです。
ウェブリさんなのが、もったいないくらい。
えるまーる
URL
2011/10/11 08:55
テトくん、きれいな写真です(^_-) 毛のふわふわ感がいいですね!
ミステリーは、難しいですね。怪しいと思っている人が、犯人じゃなかったり、ワクワクしますo(^o^)o
お母様、機嫌をなおされて、行かれて、よかったです。料理の数々が美味しそうですね!パスタ、茶そばが、特に、気に入りました。シータんさん、アップが可愛いです(^_-) なでなでしたいな。オーディオデッキ、いいのをもらいましたね。こういうのがあったら、便利ですね!アンサンブル、いいのがありましたね。お買い得だと思います。
ごま
2011/10/11 20:31
はじめまして。
テトくん、ふさふさでかわいいですね!
シータんさんもいいポーズ!写真、癒されます。
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ねこちゃん達のセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

テトくん:\今、テトのお腹鳴ったの聞こえた!? /
シータんさん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
ぺとりごと
URL
2011/10/14 10:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アンフェア the answer テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる