テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS X-MEN&うかい亭&?

<<   作成日時 : 2011/06/18 13:30   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 16


今週のトップニュースは!?

「X-MEN」を見たこととうかい亭に行ったこと!

それと!エトセトラ…エトセトラエトセトラ…


画像



それにしても…午前中に公開する予定で作ってたのに…

写真の「width="320" height="240」を消しても440のサイズにならず…

結局、縮小を320でとりこんじゃってて…全部貼り直し…



画像


今日も曇り空ですが…まあ梅雨ですから〜仕方ない?

節電的にはエアコンいらずでいいのかも〜

半袖では肘が冷たくて…サポーターしちゃってます〜

でも暖房もコタツもいらない気温なので

おふたりさんの開放的なスタイルがちょくちょく見られるので


私は見てるだけで幸せぇ〜



画像



画像



『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』

このシリーズは長男の影響で絶対、映画館で見てるので

11日公開になったから…行ってきました〜


画像

ウルヴァリンが登場する以前の

プロフェッサーとマグニートの若かりし頃の話し

超能力者って本当にいるのかな?ん??

ままま・・・それなりに面白かったので、もう一回行くかも〜

25日から外交官・黒田さんも公開だし・・・

行き出すと予告篇を見て絶対、行きたくなりますよね〜?





うかい亭


もちろん!「おひま人会」

3月と4月のNさんとTさんの誕生日会が遅れに遅れて…

この分だと7月のKさんと9月の私の会は10月??


画像


今回は一番手前の個室(ここは初めての部屋)

一番、奥の部屋より明るくて素敵



画像



画像

食前酒↑

今回は「初夏のおすすめコース」

まずは↓「完熟フルーツトマト」

画像




画像

↑サラダグルマン

↓天豆のスープ

画像


っで!いよいよ焼きシェフ登場
画像



画像

↑オマール海老のタイム香り



画像



うかい牛ステーキ

画像



画像

↑本日のリゾット(じゅんさい)


画像

場所を2階に変えてデザートと紅茶


画像


小さいケーキ類がいっぱい食べ放題

画像




画像


3回お代わりしても全部は食べられなかったです〜

お腹いっぱい幸せいっぱい







それと!例のうどん屋さんで「冷製トマトうどん」を食べました。

画像



5月から始まってたけど涼しくてなかなか行けなかったけど〜

木曜日に母と一緒におでかけ〜

今日も明日の父の日のプレゼント代わりに両親とランチ!

父の好物を!と言ったけど「どこでも」って…

結局、和食の「夢庵」でお手軽ランチにしちゃいました





韓ドラも「メリは外泊中」が終わって

「イタズラなキッス」のCMカットしてのダビング作業も終了して

見たら消す、だけになったから〜一段落

それにしても年配の俳優ってあちこちで見かける…

あちらでは悪いおえらいさんで、こちらでは良い部長、とか

声優によって俳優のイメージも変わって見えるし〜

日本のドラマでは「JIN仁」と「BOSS」が一番楽しみかな?


そうそう!!!マイミクで実際のピアノの指導者としても

コーラスでも一緒の「ぶんぶく」さんがmixiの日記で書いてた

「クロックマン」!日記を見てその足で(?)ネット注文

もう我がPC横で鎮座ましましてるんだけど〜


画像




午後○時です〜」って言う度にテトが飛び起きてたの〜


画像







今さっきも「ボーンボーンボーン午前11時です」ですって




画像

「まったく!おちおち寝てられやぁしないっ」



「わたちも…」?

画像


でもやっと慣れたみたいで…今はテトはケースで爆睡









ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
良いな〜うかい亭
一度行ってみたいです
でも遠いです(ーー゛)お金もないです(笑)
テトママさんのブログを見て、食べた気になりました
御馳走様です<(_ _)>

テトくん!興味津々で見てますね
これは何?(笑)何のためにあるの??
顔が動いて面白いかも〜(笑)でもきっとうちのお子達も
ダメだろうな・・・
無駄使いはよそうっと(^_^;)

うちのお子達は今へそ天しないんですよ
もっと暑くならないとダメなのかも?
冬はホカペが暖かいんでしょうね〜
へそ天!懐かしいです(笑)
iomoca
2011/06/18 15:00
開放的な格好〜可愛い〜(^O^)
我が家も今朝扇風機出してストーブしまいました(^O^)
映画鑑賞は癖になりますね
最近映画観まくりです!
おご馳走おいしそうですね〜たまには高級料理食べたいです
ヨギーニ
2011/06/18 16:32
お久しぶりです。
シータンの開き、見事ですね(^_^)
あやめはここまではしないですね。玉麿はベッドにいる事が多いので、
おなかを見せる事すらしません(^_^);
テトママさんのグルメ報告は本当に豪華ですよね…。
写真だけで満腹になりました。御馳走様でした(^_^)
yamaryu
URL
2011/06/18 19:38
うわ〜どれも美味しそうですね\(@^0^@)/

猫さんはうるさい物が嫌いですよね〜
でも飽きるのも早いから慣れるのも早いんですね(笑)

お野菜情報ありがとうございました買える時に買ってあげることにしますヽ(*’-^*)
ところで家のインコさん、黄色い頭の子がオスみたいです〜
kitten
URL
2011/06/18 20:18
ああ〜〜〜、憧れのうかい亭ああ…生きてるうちに一度っくらい

それにしても、最初のしーたんの写真、」もうこれはぬいぐるみ??ってなくらいですね。本当にきゃわいい。

さてさて、クロックマン、テトくんもシーたんも最初はびっくりだったでしょうね。うちのちゃちゃも話すたびにビクってました。もう、あたりまえのようになってますけどね。
ちなみにクロックマンが時計だって皆さんわからないみたいですね
ぶんぶく
2011/06/18 20:37
クロックマン、可愛いけど、テトちゃんはどう扱ってイイのか
困ってるみたいな。。そうかー、毎時、何時ですって言うのね。
だからおちおち寝てられないんだー。ねこちゃんは長時間寝ますものね。
いつも、豪華なお食事だけど、今日のはちょっとまた特別な感じ
がしますね。これって、めちゃくちゃイイお値段しそうですね〜。
ゴージャス〜!!
ハリーママ
2011/06/18 21:02
相変わらずの超豪華料理三昧です、テトママさんっ(*^。^*)
一生食べることはないであろうから、写真をめーーーっちゃ見ましたよ♪
ご馳走様ぁ(^・^) ←食べた気に本気でなっているしゅりっちさんですガハッ
日記作るだけでも大変なのに、写真に何かしらの不具合あったら、本当
めげますよね…私も以前、何回やってもアップ出来なかった時に、ちょ〜っと
本気でイライラしました。無料で使わせて貰ってるから文句は言えへんけど、
ブログサイトの不具合ってかなりのストレスですよね〜(ーー;)
あ、マイカーのあの後ろのベッド、勿論私の手作りですってよおーーほほほほほほ(^o^)丿 ←あんなもん作れたってナンの自慢にもならんとゆぅてへへへへ
今日のしーちゃんのおっぴろげ、最高でしたよ! そうそう、天気悪い日はもぉ我が家で我が子とのんびりまったりだけで幸せですよね!(^^)!
今日は突然の来客で、やっと今からブログですねん♪テトママさんとこスタートで、さささ、回って来ますね〜(^。^)
しゅりっち
URL
2011/06/18 22:44
遅ればせながらシータさんうちの子記念日
おめでとうございましたo((〃>▽<))o
ノビノビと元気に居てくれる事が一番ですね
うぅ〜なんとセレブゥ〜なお料理たち♪
たまにはこんな豪華なお食事してみたい〜
お暇はあるのにお金が無いぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ten
2011/06/19 09:31
シータんさんのヘソ天の豪華なこと〜
おいでおいでって私を呼んでるわ〜笑
またまた出ました、うかい亭、超豪華なお食事ですねぇ〜
「おひま人会」は皆様リッチなんですねぇ〜羨ましいです。
クロックマンって時計?!ビックリです。
私はいつもひとりごと言ってるから相手になってくれるのかしら。
ノア
2011/06/19 16:38
クロックマン最高!私も欲しいわ。
テト君なんじゃこれ?て何度も覗いてましたね。
うかい亭ですか。おしゃれなお店ですね。
いつも豪華なお食事羨ましいです。
テト君もしーたんもママみたいに美味しいものいただきなさいね。
ママばっかりずるいよね〜
レオママ
URL
2011/06/19 17:11
梅雨で、寒い日が続きますね。シータンさんの仰向け姿が可愛いです(^_-) うかい亭、素敵ですね。料理の数々が、ため息がでるくらい、憧れてしまいます。ケーキも迷ってしまいます。冷製トマトがおいしそうですね(^q^) 時計にびっくりしているテトくん、シータンさん、本当に、そう言っているみたいで、おもしろいです(^_-)
ごま
2011/06/20 00:09
シータん、お腹の毛、カットしているのかしら??
なんだか、雨が降っても今日は蒸し暑いわね。
うかい亭って、お料理も雰囲気も豪華ですね。
食べきれないほどのお料理の後で、デザート食べ放題??
テトママさんは、いくら食べてもスタイルがかわらないのが、うらやましいわ〜。
クロックマン。おもしろい。とってもかわいい表情がたまらないわね。
えるまーる
2011/06/23 08:41
かなりのご無沙汰になっちゃいました。
私もプリンセストヨトミ見ました。期待していただけになんだか拍子抜けであんまり面白くなかったです。
ピーちゃんがテトさんに乗ってるのにもビックリ!うちはくりさん乗っけられないっす。こないだそるおっちゃんがくりさんの草引っ張って食べようとしてました(笑)あんたいつから草食に??
うかい亭いいなぁ〜ゴージャスだし美味しそうだし。
まめ
2011/06/23 17:55
めちゃくちゃお久しぶりですんません
おおおおお豪華なお食事
ごちそうしてください(え)
シータんのおうちのこ記念日も
いまさらですがおめでとうございます〜
お腹だしてお手手チョコンの
シータんのお写真がめちゃ可愛いです
腹を撫でまわしたい(萌)
しゃけ
2011/06/24 01:40
うかい亭、素晴らしい
いいね、いいね、こんな素敵なお店で仲良しさんと美味しい食事・・
癒しのひとときですね。

外交官  黒田は私もぜひ見たいなぁと思っていました。
わが街では4つあった昔ながらの映画館のうち4月に2つ閉館したので少し離れたところまで行かなくてはいけないの。
でもぜひみたいですね。

母の日、父の日を祝えるしあわせを大切に。
ピースケ
2011/06/24 16:42
お誕生日の
お祝いコメント
ありがとでしたm(_ _)m

テトちゃん
じ〜〜〜っとみてますね
とっても可愛い〜♪
うちも最近
だれ〜んな姿が見えるようになってきました
ミルク@アンジママ
URL
2011/06/25 10:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
X-MEN&うかい亭&? テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる