テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズル

<<   作成日時 : 2011/02/26 14:00   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 13


昨日は春一番が吹きましたね〜

お陰で(?)朝からクシャミ・鼻水がすごいですぅ…

ままま!今週は特に変わったこともなく

バイトも慣れたもんで問題もなく、

でも眠くなるのをこらえるのが大変!かな?

画像



さて!↑今朝のテト坊・恒例の「箱入り息子」ですが…

ちょっとした変化があったんです〜!



画像

↑これが通常パターン


↓けっこう「仲良しさん」

画像


画像

↑ところが!敷いてあるバスタオルを洗濯したら

綺麗好きなシータんさんが占領!

↓「ママぁ〜!」と訴えてるテト坊?

画像




画像

「ボクは箱入り息子なんだけどぉ〜!」


画像

「仕方ない・・・」

「でも!落ちつかないなぁ〜」

画像



画像


シータんがトイレに行ったらすかさず!占領!

「はああ…落ちつく…」

画像




画像


でも!?仲良くこんなふうに寝てるとこは私的には思わずにっこり

画像


画像





画像

でも!「どうにかしてぇ〜!」と訴える(?)テト坊に


画像

もうひとつのケースをテーブルに乗せてタオルを敷いて


画像


これで!無事、解決!?

画像









20日の長男が30キロ走ったマラソン!

駅前で母と行きも帰りも応援できて…

去年は母が目が回っちゃって一過性脳虚血になっちゃったっけ

天気も良くて、でも長男帰りはヘトヘトだったとか?

画像


行き↑母とタッチして!

帰り↓笑顔で・・・?


画像











今週は役所の7階の食堂でランチ・・・

天気が良くて眺めもいいから一人でランチにはいいかも?

値段もワンコインで食べられるから〜  
画像

↑C定食(ひつまぶし!だそうな…)450円

↓これは近くのレストランのフライ定食580円

お米も美味しいし味もサービスもいいし〜

画像


画像

↑牛肉とゴボウの柳川風・A定食500円

↓フライ定食450円
画像




そして!今日、父と母と甥と私で『とんかつの和幸』に行ってきました。

父と甥がロースかつ定食、私がかつとメンチのセット、
母が蟹クリームコロッケとえびフライと牡蠣フライのセット、

暖かくてドライブ日和だったけど〜みんなで「ハックション!」


画像






甥っこの食事風景…

近くのチキン屋さんのもも唐揚げ(450円)の匂いに

おふたりさんがわらわら


画像



甥「可愛いぃ〜〜」と目じりが下がって…

でも!しっかり食べてますよぉ〜


先週はご飯の写真がなかったので!今週は毎日、撮って

でもまあ、グルメなご飯じゃぁなかったけどね…



そうそう!

テトはサイエンスダイエットのヘアーボールコントロールのライトが主食なんだけど

木曜日に新しいのを開けたら「あら?黒っぽい?」って!

ライトじゃぁなかったの…間違えて買っちゃったのね〜

試しに出したら全然食べなくて〜シータんが代わりに食べてた

っで、あわててカインズホームに買いに行った!とさ…

食欲100%のテトだと思ってら結構こだわるんだわねぇ〜?











ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
私もくしゃみと目のかゆみで・・ダウンです(ーー゛)
昨日予防に薬を飲んだんですけど
今日も酷くて〜薬飲んだら・・眠くて〜眠くて〜
ちょっと寝るつもりが、爆睡してしまいました〜^^;

箱入り息子のテトくん可愛いね
箱がないとダメなんだ(笑)喧嘩しないから良いですよね
うちのイオリは絶対取り返します(笑)
長男さん!偉い!私も少し走らないと〜牛になりつつあります
ご両親も元気ですよね〜揚げ物しっかり食べてらっしゃる
うちももっと元気だったらな〜・・

私も一度都庁の食堂?でランチしたことありますけど
カレーが不味かった(ーー゛)なんでこんなに不味く作れるの?って
思うくらい・・・
そちらの役所は美味しかったんのかしら?
本気でひつまぶしをひまつぶしと読んだ私(^_^;)
テトくんにも美味しい物を食べさせてあげてね〜(笑)
iomoca
2011/02/26 16:06
たはは〜(^_^;)こだわられちゃいましたね〜。。。うちのはそれと同じ奴の<プロ>って表示されてる病院でしか買えへん療法食だから、それを食べてくれへんかったらもぉアウトですよ〜 結構奴も手間隙掛かるでごあす(^_^;)
それにしても仲良ししちゃってますね〜、今回のイケアケース強奪戦☆テト君の動きがめっちゃ可愛いじゃないですかん(^・^) うちもね、夕飯時、それと同じ動きをシュリと旦那がやってて、最終的に同じあのいつものイスに二人並んで、旦那はご飯、シュリはただボケッ…と、って感じで、見てると微笑ましいです♪だからこの二人のササッと奪うのよく分かるなぁ(*^。^*)
そのフライセットがまた絶妙なチョイス♪めっちゃ全部私好み〜ヽ(^o^)丿
久しく食べてないですよ、カキフライ…タルタルをベッチョベチョにかけて食べますねん、アタシ(^_^)v
花粉症、大丈夫ですか?私はまだ逃れてる人だけど、いつなることやら…
あれ、この時期にはいつもテレビで特番とか特集やってるからついつい見てしまうけど、ナンらかのアレルギー持ちが「予備軍」らしいですね!私、かなりひどい金属アレルギーちゃん(ーー;)気をつけてはいるけど、ここんとこやたらとクシャミとか鼻水出るんですよ!気のせい気のせい花粉症は気から〜 あははははは〜(^。^)
しゅりっち
URL
2011/02/26 20:53
お二人さんが…可愛すぎますホントに仲良しなんですね。写真だけでも癒されるのに〜目の前にいたら、もう…もう…ひたすら萌えまくりだす。
ぶんぶく
2011/02/26 21:31
テトちゃんとシータんちゃんのツーショットなんて可愛いんでしょう(^O^)
グリーンケースよっぽど居心地が良いのですね〜私も入りたい(笑)
長男さんマラソンお疲れ様でした〜あの日電車が遅れて大変だったと参加者さんたちが嘆いていました。
明日は東京マラソンに弟が出ます
ヨギーニ
2011/02/26 21:51
ご無沙汰でした〜!
くしゃみと鼻水の季節がやってきましたね〜(^^;)
私もちょっとぐずぐず・・・
テト君の見事な毛にうっとり♪
もふもふしたい・・・
可愛いにゃんずを前にしてのご飯は格別ですよね!!
甥っ子さんが羨ましいです。
ぶし
2011/02/26 22:39
テトママさん、お久しぶりです〜。花粉の季節は(今年は花粉の飛散量が5〜6倍)だそうで、今まで症状が出て無かった人もなる確率が非常に高いそうです。
勿論、もう花粉症の人は症状がひどくなってしまうって事なんですが。私もこの季節は鼻づまり・鼻水・咳・喉が痒い・目も痒いと最悪な日々を過ごさなくては
なりません。辛いですよね〜。来週の木曜ぐらいから冬の気候になるみたいなのでくれぐれも体調にはお気をつけ下さい。相変わらず2ニャンは可愛いですね。
モフモフしたくなります。
kitoharo
URL
2011/02/27 01:39
相変わらずテト様、溢れてますね〜
これって溢れてるのは豪華な毛だけで
体は納まってるんですよね(*゚ω゚*?)
先日1年ぶり位にアレルギーの薬飲んだら
一日中死ぬほど眠かったです(^^;
ワンコインでもたっぷり楽しめそうな
ご飯がいっぱい〜美味しそう〜♪
ten
2011/02/27 17:01
私も一昨日あたりからくしゃみ鼻水が酷くなって
きましたので、お薬を飲み始めました。効いてるけど、
やっぱり眠いですねー。
テトちゃんとシータんさんってどんどん仲良くなって
きてるような気がします。イケアのケース、大人気で
2つになっちゃったんですね。それが平和でいいかもー!
ご家族皆さん、花粉症ですか?暖かくなってくるのは
嬉しいけど、花粉症がどうもね〜。。
ハリーママ
2011/02/27 19:17
そうでしたね、テトママさんはアルバイトの真っ最中でしたね。
テト君とシータんさんはお留守番なんですね。
今日はおふたりさんの2ショットがたくさんで満足、満足(*^^)v
イケアのケースをシータんさんに占領されて、しょんぼりのテト君、ママなんとかして〜と甘えてるテト君、可愛いですね。
背中合わせの2ショット、仲がいいんだか、悪いんだか〜これがまたが可愛い!!!
ノア
2011/02/28 00:35
つらい季節がやってきましたね。
私は未だ大丈夫みたいです。

テト君 優しいね〜
シータんさんに占領されても怒らないで・・
訴えてるお顔が可愛い〜
ワンコインで食べれるランチいいですね〜
今は大学とかの学食が一般の人が食べれて
人気があるみたいですね〜
行ったことはないけど・・
テト君はこだわり派だったんですね・・
うちは何でもこいですよ・・
シータんさんにやっぱ似てるね。
ねこやぎ
URL
2011/02/28 07:51
てとちゃん優しいよね
自分の所で寝られちゃうとうちのみったんなんてガブって行くよ〜
訴えてるようなお顔も可愛いし
しーたんの平然とした顔もかわいいね
ママちゃん〜〜最後にもう1個箱出すなら早く出してあげてくださいな
この領地争いはどうなるかとヒヤヒヤして見入っちゃったわよ〜
mi-mama
URL
2011/03/02 22:33
今年は花粉が多いそうですね、
お大事にしてください〜
テトたんとシータんさんは仲がいいですね
ほんとこんな可愛い子達が仲良くしてて
にっこりしちゃいます。
あ〜こんな可愛いネコさんに囲まれての美味しい
食事、甥っ子さん羨ましい♪
ちょびぼ
URL
2011/03/03 11:05
おはにょ〜ございます!
今日は土曜だからきっと更新されるでしょ!
私、仕事終わったら後輩の結婚式の二次会でPCする時間ないから
ちょっくら先に応援だけして行きますわん♪
明日またゆっくり読みに来ますけんね〜ヽ(^o^)丿
結婚式も二次会も、出れると嬉しいですよね!楽しんできますわん♪
しゅりっち
URL
2011/03/05 07:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズル テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる