テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は・・・

<<   作成日時 : 2011/01/29 15:00   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 13


デジイチ写真はこの2枚づつだけ…

せっかく、レンズも綺麗にしたのに〜?

富士山を撮った後って相変わらずの『おふたりさん』を撮っても

いまいちピンと来ないってか?何ていうか?

乗り気にならない…今週でした。


画像


いつも!可愛いシータんさん


画像




画像



相変わらず『箱入り息子』なテト坊

画像




そうそう!

先日のテトのシャンプーの後のドライヤーの動画(携帯)を

アップしたのでチョイと見てやってくださいな〜

とってもおとなしいテト坊なんですよぉ〜  



タオルドライは嫌がるけど〜ドライヤーは観念しちゃってる?




画像


ほとんど箱入りだけど〜パソコンわきで私を見つめるのも好き!?

根負けしていつも鰹節をあげちゃうから?

画像



画像


LUMIXのシーンモードを『ペット』でいつも撮ってるけど〜

↓色々見たら『ピンホールモード』ってのがあって

画像


コンデジも色々設定できて見直すのもいいかも〜?


画像

テーブルの上は相変わらずベッド状態


画像




画像





画像

ピーちゃんも!元気です〜(夜だからカバーしちゃったけど)


画像




画像

今週は録画した韓ドラをDVDにダビングしたものを整理したり

でも録画したドラマがいっぱいありすぎて〜

画像

このテーブルの上にあった普通の液晶テレビをゲーム用にして

新しく地デジの19型のアクオスを買ったり…

普通のは地デジ対応のDVDデッキを通してでないと

地デジが見られないから〜やっぱり欲しくって

画像


けっこう細い段ボール箱でも!一応は入ってみるテト坊

画像


出来ました!これでDVDデッキの電源を入れなくても地デジが見られる!


画像


甥っこはスグ気がついたけど(月曜日)

母はまだ気がつかない…今さっきもここで昼ご飯だったのに

画像


シータんはばりばり甥に慣れたけど〜

抱っこはまだまだダメみたい…

5cm近づくと5cm離れる〜って感じ〜


水曜日の昼過ぎに母の妹が3人いらして

3人とも猫を複数飼いしてるので

可愛い可愛い(?)テトとシータんを見たくて…

テトは接待部長を無事勤めてくれたけど〜

2時間くらいだったのに疲れはてて夜まで爆睡

(写真を撮って、って母に言われてたのに話しがはずんで一枚も撮らなかった





今週は色々、ランチがあったけど〜

長くなっちゃうし…いつものパターンだから

↓母とイオンの中の韓国料理店で

あつあつのサムゲタンを食べた動画だけ載せますね〜



私がサムゲタンで母が海鮮チャンポン(唐辛子がいっぱいで辛かった)

アツアツと辛いのとで身体がぽっかぽか!





ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
サムゲタン!美味しそうですね〜
身体があたたまりそう(*^_^*)羨ましい〜
DVDも綺麗に保存してるんですね〜尊敬しちゃいます(^_^;)
私はとってもいい加減ですわ(笑)
なかなか録画したものは見ないですね
リアルタイムで見ないと、結局そのままって感じです

シータンさんとお友達になりたいな〜
でも毎日通わないとダメってことですよね
あ〜もっと近かったら・・・(-"-)
テトくんもドライヤーはOKなんですね〜
なんでうちのお子達はこんなに暴れん坊さんなんでしょ?
ママに似たのかしら???ブヒ!
iomoca
2011/01/29 15:26
最後の動画はもしかしたら楽しいテトママさんのおしゃべり(←お!ブログのタイトルそのまんまや〜♪)が入ってるのかなってワクワクしたら、あはははははなんもなかった〜(^_^;)
最近のコンデジってこんな写真もそのまま撮れるんですねー!私のルミックスちゃんは少し古い奴だから、こんなん無い。一度取説見てみよ♪
し〜ちゃんの方が少しお愛想良いみたいですね♪でもそれはね、きっと甥っ子さんがイケメンだからですね!シュリはメンズだから、オンナ(得に若けぇの)の人にはちょっとばかしデレッとしよる(ーー;)
テト君、ドライヤー平気って本当いいですね!やっぱ…そ・だ・て・か・た?
今、テトママさん、「オーーーーホホホホホホホ」でっしょ〜(^・^)
私はいつかシュリをテトママさんに洗ってもらう気満々ですよ♪おっと、そ〜いやえるまーるさんもだグヒヒヒヒ!
しゅりっち
URL
2011/01/29 17:24
テトママさんちのテーブルってとっても楽しい
ですねー。お食事はもちろんのこと、テトちゃん
シータんさんのベッドでもあるし、テレビもあるし、
机に楽しい事がいっぱい集結してる感じです。
テトちゃん、凄いですねー。ドライヤーなんて
全然平気なんですね。慣れてる感じです。
サムゲタンはまだ食べた事がないですねー。
でも、体がすっごく温まりそうなお料理です。
ドラマとかお料理とかホントに韓国がずいずい浸透
してきてますよねー。韓国でも、日本のドラマ見て、
日本食も大好きって人が多いのかしら?
ハリーママ
2011/01/29 19:44
そうなんですよね〜あらたまってブログにUPする用の写真を撮ろうと思っても、寝てるだけだったりいつもと同じような写真しか撮れない事が多いですよね〜
で、面白いことしてる〜って思ってカメラを用意した時には間に合わない( ̄▽ ̄;)

でも可愛いシータんちゃんもテト君もお顔が写ってるだけで十分な可愛さだから\(@^0^@)/

ドライヤー中に、ピーちゃんの声がずっとしていたような??
確かに下向いて諦めてる感たっぷりのテト君でしたね(笑)

韓国ドラマ、私は「善徳女王」が好きだったんですが、今週で終わってしまいました〜
kitten
URL
2011/01/29 20:44
テトママさん、疲れてしまったかのかな?カメラ目線のシータんさん、可愛い(^_-)-☆ テトくん、カッコイイよ(^_-)-☆ テトくん、おとなしく、ドライヤー、うけていますね。テトママさん、ドライヤーをかけながら、動画を撮りながら、大変です(o≧▽≦)o 甥っ子さん、シータんさんは、つかず離れずかもしれませんね。海鮮チャンポン、おいしそうです(^Q^)
ごま
2011/01/29 23:54
いや〜富士山ってやっぱ凄い山なんですねよね。
ていうか、実際に目で見てるしね(*-ω-)ウンウン
今度、撮影乗り気じゃなかったら、コスプレでも
してっみますか?カメラモード変えるのもいいですね 
テトちゃんもシータんちゃんも可愛いからなぁ、
お母様達が会いに来るのわかるなぁ〜
ハル
2011/01/30 13:29
ドライヤーを気にもしてないみたいなテト君、えらいねー
嫌がる子は多いのにね。
寒い時ならあったかいからいいかもしれないけれど・・・
テトママさんの力ですね♪
flanmama
URL
2011/01/30 18:03
私今サムゲタンにはまってるんですよー!今日も鳥の丸焼きをかってきたとこです。初めて食べたとき汗が出るくらいぽっぽしましたぁ。
チャラポワ
2011/01/30 20:41
こんにちは
元気してるかな?
2にゃん見てるととても平和そうでホンワカってッて感じが伝わってくるよ〜
1パーセントの奇跡も見てるのね
今朝の10時からやってる天使の誘惑ってテトママさんがすきだって言ってたジュンセオッパが主役だよね
天使の誘惑も凄く面白くて毎日楽しみなのよね〜
テとちゃんドライやを大人しくできるって偉いわ
みったんにも教えてあげてくださいな〜
mi-mama
2011/01/30 23:00
ペンタックスの一眼、飽きないだけあってさすが綺麗ですね。
この目がいいですよね。
見とれてしまいます(*^_^*)
テト君、ドライヤー全然怖がらないのですね。
ピーちゃんの方が興奮してるみたい〜笑
甥っ子さんの夕食、毎晩でしょ?偉いですね。
私なんか老人向けの食事に慣れちゃったから若い人用のなんて作れなくなりました。
サムゲタン、美味しそう。体温まりますね。
ノア
2011/01/31 22:58
どうもご無沙汰ですみません。そるおっちゃんがご心配おかけしました〜。
カメラ内のほこりねぇ・・・今までのアナログ一眼レフはほこりが取れなくてペンタックスに持ち込んだことがあります。分解して掃除したって言われたけど、それが取れてなくってガッカリしたことがありますよ。
今もデジイチは劣悪な環境に置いてますが、レンズ交換ほぼゼロなので、中はキレイみたい?外見はひどいですけどね。ぺぱちゃんのよだれとかで。
テトさん洗ったんですね。うちもペパちゃんが臭い気がしてぼちぼち限界かな?と思ってるとこです。
まめ
2011/02/01 10:54
テトちゃんのドライヤー、ものすごくおりこうさんですね。
テトちゃんは、毛の量がはんぱじゃないから、乾かすのに時間かかるでしょう
〜??
テトちゃんの動画に、ピーちゃんの元気な声がたくさん入っていて、思わず笑みがこぼれましたよ〜。
最近のコンデジの機能ってすばらしいわね。
いろんなのがあるのね。楽しそうだわ・・・
サンゲタン、熱々ですね。美味しそう!!
えるまーる
2011/02/01 12:52
テトちゃん
ドライヤー
いい子でかけさせてくれるんですね
偉いぞ〜\(`□´)
ミルク@アンジママ
URL
2011/02/03 10:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週は・・・ テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる