テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 年賀状の写真は・・・

<<   作成日時 : 2010/12/18 11:30   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 13


そろそろ年賀状作りも佳境でしょうか…

カラリオで文面のほうは写真も簡単に入れられて綺麗に出来るので

写真を選んでるのですが…仔猫の時のは文句なしに可愛いけど〜

最近ので選ぶと…↓どれがいいかな〜?

今年は虎年だったからテトっぽかったけど〜

来年は兎年だから…本当はシータんに兎の耳をかぶらさせて…

なんて考えたりして〜でも〜しーちゃんは被り物、大っきらいだからね〜  


[1]
画像


↑年賀状だから明るいほうがいいかな?と思って昼間、撮りました。

昼間だと黒目が細くなっちゃうから〜可愛く撮るには夜?


↓以前アップした私の指を噛んでるテト!これもなかなか?

[2]
画像






[3]
画像


↑シータんを膝に抱っこして無理やりモデルさんになってもらった写真…


↓先日、撮ったお気に入りの写真

[4]
画像



[3]かな〜?







先週の土曜日はあれからDVDデッキを洋間に設置!

結局、サイドボードの裏からアンテナケーブルコードを差し込んで

けっこう大変だった…テト坊はお手伝いのつもりか?

回りをウロウロしてチョーお邪魔虫だったし…

画像


画像


画像


画像



画像



画像


設置ができて『華麗なる遺産』の録画を何回も見ちゃった〜

終わっちゃって…楽しみが減っちゃって〜

画像


私がテレビを見てると甘えん坊テト坊は横で(*´ω`*)ウットリーヌ〜〜

チョー可愛いぃ〜!

画像




画像

シータんはそんな私たちをソファーから見てるけど〜


相変わらず、ホットカーペットがお気に入り


画像

朝に・・・晩に・・・

画像



画像



画像






先週から友達の400件の年賀状は住所の整理したり

デザインはカラリオに既存のものでアレンジして…

400枚文面は印刷出来たの〜こんな感じ

画像



昨夜はお礼に(まだ出来てないけど)お寿司をご馳走になって

友達と息子さんとお母様とで食べた!食べた!



画像



画像


画像



画像

この卵焼き!あっつあつで…口の中を少々火傷



↓この写真(あぶりエンガワ)…デジイチみたいに遠近感も出て

なかなかでしょ〜?猫と美味しい物の写真は

画像



画像



画像



画像



画像






↓おまけの一枚!mixiはまだまだハマってて…

魚に餌あげるよりボクに鰹節」って?


画像


ここのところ、とっても寒いですよね〜?

朝の外気温は0度とか?

マンションだからウチは朝でも16度はあるけど〜

今朝はクシャミ連発で…(アレルギーだけど)

今も鼻水がとめどなく…

これじゃぁ出かけられない〜バッハの練習に宛名印刷かな?









ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんま寒いですよね〜
年賀状作成
400枚Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
お疲れ様ですm(_ _)m
ミルク@アンジママ
URL
2010/12/18 11:33
2番と3番かな?
でもへそ天のシータんさんも超可愛いです(*^_^*)
アップじゃなくても良いのでは??
シータんさんのうさぎさんも見たかったです。

テトくんはお手伝いしてたのね〜(*^_^*)
ご苦労様でした!
うちも片付けとかすると〜二人のお手伝いが始まって
全然先にすすまないの(笑)
という言い訳にして〜何にもやってないiomocaです(^_^;)

あ〜お寿司美味しそう〜
食べたいな〜食べたいな〜ほんと食べたいよ!
毎日粗食のiomocaに愛の手を〜(笑)
iomoca
2010/12/18 11:45
そうですねー、3番のシータんさん、とっても
カワイイからねー。でも、ホットカーペットで
片足上げてるシータんさんのお写真も好きです―。
ホント、にゃんことお料理のお写真、いつも
上手いなーって思ってますよー。
今日もまずまずのお天気なんだけど、ちょっと
体がだるい気がするので、今日はマラソンでも
観てゆっくり過ごそうかなー?
ハリーママ
2010/12/19 10:38
ご無沙汰しております。
400枚ですか〜! それは一仕事、二仕事ですね。
でも、どのテトさんもシータさんもカワイイですもの♪
賀状戴いたらほんわかにんまりになっちゃいますね♪
ワタクシも今日、作っちゃわないとダメだ...
がんばろう...!
年末、お忙しいでしょうがお身体にはお気をつけて!
Rucion
URL
2010/12/19 11:00
どのテト坊・シータんさんも可愛いけれど私は2番の甘えたような顔のテト君が好きです。
これは大好きなままにだけ見せてくれる顔ですからね。

こちらでお寿司の記事を読んで私も回転寿司に行って来ました。
ゆずさんは小食な方なので4枚でしたが私はたっぷり食べましたよ。
どうもこちらのブログに来るとお腹が減りますからね

ピースケ
2010/12/19 11:36
しまった、更新昨日でしたね、来るのが遅くなっちゃった〜
ごめんなさい〜
年賀状ね、そうそう、私、今年はテトママさんちにもドキューンって送りますよ〜♪
私も欲しいな。あとでメールしますね!
今日ね、日曜なのに仕事で、今、合い間でちょっとPC触ってます。
また夜にでもメール忘れてたら言うて下さいね、っておねーさんに
手間取らせるんじゃないわよですね(*^_^*)
どの写真でも貰えたら嬉しいけど、全部欲しいからパラパラ葉書を
特製で作ってもらわなきゃですヽ(^o^)丿
しゅりっち
URL
2010/12/19 13:33
今晩わ〜 そうですね〜虎はテトたん
ウサギはシータんさんですねイメージ的に。
お友達の年賀状お疲れ様です!
私は今回は心のこもったイラストにしました〜
11月から母が骨折で看病の日々(順調です)
なんとか暇を見つけてさきほど表面は完成(汗)
ちょびぼ
URL
2010/12/19 20:11
こんばんは♪
どの写真も可愛いけど、1と3がかわいい(#・・#)
う〜、2もいいな・・・・
年賀状・・・もう作っているのね(^^)
まりま〜
2010/12/20 00:20
どの写真にしていいか選べないくらい、みんな可愛く撮れていますね。
テトちゃんとシータんが写っている年賀状は、いただいた方もとっても喜ぶと思いますよ〜。
お友達の年賀状、400枚ってすごい数〜。
おすしをごちそうになって、これまたお皿の枚数がすごい数〜。
テレビとDVDのセット、おつかれさま〜。
えるまーる
2010/12/20 15:13
年賀状今日買いました!
年々枚数減っているかもです(>_<)
ママさんの手を噛むテトちゃんとママさんに抱っこされているシータんの写真スッゴくかわいいです
ヨギーニ
2010/12/20 17:30
これは選べないですねぇ〜でも、どれでも
最後のしーたんちゃんのお写真がツボ
グルメお写真にも 夕飯食べたばかりなのに・・・
まだまだ食べられそう〜って思うくらい美味しそう〜
ハル
2010/12/20 21:39
メリクリ
ご無沙汰してて、すんまそん
今年も残すところ一週間をきっちゃいましたね〜
クリスマスが終わると益々、時間が経つのが加速するんだよね。
あぁ〜年賀状、何とかせねば。。。。。。トホホ
可愛い我が子の写真どれもどれも可愛くて選べないよね(>_<)
どこの親ばかぁ〜ンも同じ同じだよねぇ〜(*^^)v
もっち♪
2010/12/24 18:05
また1週間訪れてませんでした。すみませんm(__)m
年賀状悩みますねぇ。うちもやっと完成しました。
猫しか載ってない年賀状を友達に送ると、私の友達は猫じゃないと言われます(笑)
素敵なクリスマスを・・・
まめ
2010/12/25 08:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
年賀状の写真は・・・ テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる