テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月になりましたね〜

<<   作成日時 : 2010/12/04 11:30   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 17


27日のテトのお誕生日には

お祝いのコメントをありがとうございました。


無事!?

鰹節のビュッフェパーチーはシータんも参加して盛大にしましたよぉ〜!


まぁ今朝もイケアのケースに入って寝てますが…

このケースはボロボロにならないしいいかも〜?

でも最近、なぜかケースで爪とぎもしちゃう…


画像



画像




画像




画像




画像

↑私の子指を噛んでます…

今週のデジイチ写真55枚のうちの成功写真↑

でも3枚目のシータんさん!可愛く写ったんだけど…

ちょっと目ヤニが?鼻ペチャゆえの悩み




では!ここで

鰹節ビュッフェパーチーの様子を

連写モードでザザザっと!  


画像


画像


画像


画像


画像


画像


ちょっとブレてたりするけど、おふたりさんの様子が可愛いでしょ?






画像


満足するとホットカーペットでのんびり寛ぐおふたりさん

画像


画像


シータんのお腹の毛がやたら長いので昨日、カットしました〜

テトのお腹の毛はそんなに伸びないんだけど…

シータんのはすごい!毛玉になりそうだったので

夏でもないけど思い切って

画像











27日に姪がポーランドに行ったので26日には

母と姪と私で『ととやみち』に!来年の9月までは帰ってこないので〜

画像


大間の本マグロ!でも普通の中トロのほうが美味しかった〜

ここは私のおごりだから遠慮なく8皿食べちゃった!

画像





そして!1日は次男の仕事が休みだったのでイタリアンビュッフェに

1日だし映画「ヤマト」を見に行っても良かったけど

次男が風邪気味だったので〜


私は元気!インフルエンザの予防注射もしましたよ!

私が寝込むとえらいこっちゃなのでね

画像


画像


画像


ここのピザが釜焼きで美味しいの!

今回はピザのそばの席だったので焼きたてを8ピース!

牛スジカレーも美味しかったし〜また!行こうね?




昨日は母を整形病院に送りに行きながら

カインズホームで胡蝶蘭を買ったり、ラーメン食べたり

母がリハビリの最中に銀行(マンションの会計)、ノジマでテレビを検討!

食卓にある15型のテレビが地デジじゃぁないので

今はDVDを通して地デジ見てるけど〜でも!

見られてるからまだいいかな?…と結論




テレビ!『華麗なる遺産』にハマり…一日5回くらいリピートしてるの…

やっぱり私のお気に入りはジュンセ役のペ・スンギ氏

↑ペ・スビンssiでした…イ・スンギssiと混ざっちゃった…
iomocaちゃん!ありがとぉ〜!(16:22追記)


ちょ〜〜かっこいい〜!

画像


でもぉ〜!テト坊!全然、見えませんが…

テトの背中の後ろにテレビがあるんです〜



テレビを見ながらロイズのチョコポテトチップを食べる!

これも!最高!

画像



今もDVDにダビングしながら〜昨日の21話のラスト!良かった

さっ!今日は午後、

友達が入ってる岸信介氏指揮のコーラスのコンサートを聴きに行く予定、

明日は23日本番のバッハのコーラスの伴奏…

ピアノの練習をしなくちゃぁねっ












ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらず可愛いお二人さんだわ〜
ほんと綺麗に撮れてますよね(*^_^*)
えっと〜これはビュッフェなの?ね〜ビュッフェなの?(笑)
鰹節食べてるシータんさん可愛いな〜
一所懸命食べてる〜
良かったね!テトくんのお誕生日があって(*^_^*)
ママも美味しいもの食べてるし〜良いな〜
ヤマト見たいですか?私はキムタクの古代くんと
メイサの森雪は許せません(ーー゛)アニメ好きだったので・・

で・・好みって〜やっぱりそれぞれだな〜って思っちゃった
ジュンセ役の人!カッコ良いですか?私はあまり好みではないんですが(^_^;)
ちなみに「ペ・スビン」ssiですよん!ファン役が「イ・スンギ」ssiです
ドラマ的には私は「ラストスキャンダル」の方が好きだな〜
あまりコメディは好きじゃないんだけど・・大人な感じが良いなって
チェ・ジェンシルssiの遺作になっちゃったけどね

もふにゃんのリボンは付ける時も外す時もコインもらえますよん
なので〜スコスコにもいっぱいリボン付けてやってくださ〜い
お願いします(*^_^*)
iomoca
2010/12/04 14:35
テトちゃんとシータんのかつお節パーティーかわいいですね。
お互いにチロッと相手の事を見たりして・・・
テトママさん、相変わらず美味しいもの食べてますね。
ロイズのチップスって美味しそうだけど、カロリーがすごく高そうだわね〜。
韓流のドラマって、まだ見たことないんですよ。
えるまーる
2010/12/04 16:07
ちょぉぉおぉかわいいな〜もう。
まん丸毛玉じゃないですか〜。
シーたんのおなかに顔を埋めたい…(猫アレルギーですがw)

URL
2010/12/04 16:19
テトママさん、相変わらず美味しいものを食べておられる
ようですねー。姪っ子さん、来年の9月まで帰国されないの
ですかー。日本が恋しくなっちゃうんでしょうね、きっと。
そう言えば、私も2年半日本に帰らなかった事がありますよー。
夫の1回目の駐在で一緒に行った時の事です。上空から
関空が2年半ぶりに見えた時には涙が出そうになりました。

シータんさんがカツブシをくわえてるところがカワイイ
です。相変わらずモフモフで仲良しのふたりですね。
ピアノの練習、頑張って下さいね。
ハリーママ
2010/12/04 19:13
はんがぁ〜♪って頬張ってるしーちゃんの写真が印象的♪
更新は少なくなったけんども、こうして週に一度楽しめるし
読み応えタップリだから、なんかテトママ物語1ウィークって
のを読んでるみたいですよ(*^。^*)
私もね、夕べ、もうオヤツ的なフードが何一つ無くなったから
初めてカリカリに鰹節を少〜〜〜〜しだけ降り掛けてあげてみたんですよ!
めっちゃ美味しそうに食べてました、シュリさん(*^_^*)
そう、それを見ながら思い出したのがテトママさん一家☆
ブログって本当に気にしてみたら日常にブロ友さんが知らず知らずに浸透してる
もんなんだなぁって実感しましたよ(*^_^*)
しゅりっち
URL
2010/12/04 19:30
可愛いシータんちゃんのお目目に目ヤニがあるのはいくら見ても分からない、と言うか気にならないヽ(〃▽〃 )ノ
家のロンは鼻が高いから取れないってブリーダーさんに言われましたよ〜
獣医さんはものぐさな子ではって言ってましたが∴ゞ(>ε<*)プッ!!

テトママさんの元気の源はやっぱり快食ですねヽ(〃▽〃 )ノ
私は食事はお酒の肴って感じで、量は食べないんですが、動かないからか痩せないです〜( ̄▽ ̄;)

華麗なる遺産、私も、私ならジュンセさんを取るのになって思って見てます〜
kitten
URL
2010/12/04 23:52
私も3枚目のシータんさんがとっても可愛いと思いました。
目やに、言われるまでわからなかったけど。
2枚のテト君は色がだいぶ違いますね。下のほうが本物の色に近いのかしら。
鰹節ビュッフェパーチーの連写モード、楽しい〜
途中で顔を見合わせて、テト君、シータんさんの分、狙っているのかしら。
私のFinePix、フラッシュが効かなくなって、買い換えようかなと検討中。
今度は連写が出来るのを買おう!
ノア
2010/12/05 01:07
ご無沙汰しております。
相変わらずテト君とシータンが可愛いですね。
それにテトママさんの写真技術も流石ですね。
昨日は君麿の一周忌でしたので、供養も兼ねて
記事を掲載致しました。
お手隙の時にでも訪問して頂けると幸いです。
yamaryu
URL
2010/12/05 19:53
遅ればせながらテトちゃんHAPPY BIRTHDAY!お誕生日おめでとう(*^▽^)/
元気ですくすく何よりですね!
『ヤマト』絶対観に行く予定です
テトママさん
おごって貰う時は、遠慮していたのですねー(笑)
シータんちゃんもふもふふさふさ可愛い〜
無我夢中で鰹節食べる二人揃った姿がなんとも言えず可愛らしいです!
ヨギーニ
2010/12/06 17:01
お久しぶりです。ワー、遅れちゃった。テトくん、4歳の誕生日、おめでとうございます(^^)v いつまでも、元気で可愛いテトくんでいてね。ふたりのパーチー、楽しそう(-^▽^-) シータんさん、おいしそうに食べていますね。テトくんとシータんさん、お互い、見つめ合っているみたいで、可愛いです(^_-)-☆ どれも、料理がおいしそう。テトママさんは、忙しい(*´ο`*)=3 ゆっくり、余裕を持って、スローしましょう。コメント、ありがとうございますm(._.)m 嬉しいです(o^o^o)
ごま
2010/12/06 23:55
遅ればせながらテトたんお誕生日
おめでとうございます!
テトたんシータんさん並んでのお食事風景
微笑ましくてほんと可愛いですね♪
何か最近妙に暖かくって12月って事忘れて
しまいそうです。
ちょびぼ
URL
2010/12/07 08:45
かなり、ご無沙汰しちゃってー。゚(゚´Д`゚)゚。
テト坊の4歳のお誕生日にも来なくて、ゴメンネ。
テト坊☆、。・*☆4歳、おめでとう〜☆*:・。、☆
来年も再来年も、ずーっとテト坊、ヨロピクネ。
テト坊とシータんさんが並んでお食事。癒されるなぁ〜
って、テトママさんも相変わらずウマいもん食べてるネ
ここに来ると、元気出るどぉ〜。
もっち♪
2010/12/08 17:24
テトちゃん、お誕生日おめでとう。
もう、放置ばかりで、遅くなってごめんね。
がっついている2にゃんも可愛い!!
それと、我が家と電話が同じです♪
それとですね〜、私、今、テトママさんの家のう〜ん、けっこう
近くで働いているのです。ず〜っと思ってて。
もう少し行ったらテトママ家だなとか(笑)
momonyan
2010/12/09 00:22
テトさーん、遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとうです
そうですねぇ、人で言うと32歳位ですかね?
今日のシータンさんのくわえてる瞬間の顔がオモシロイ。ウケましたよ。
大間のまぐろって青森に行かなくても食べれるんですね。
青森生まれとしては一度は食べてみたいと思ってるんですが、なかなかねぇ。
まめ
2010/12/09 18:34
シータンさんの
にょきっとしてるお手手が可愛いです☆
テトママさんも
インフルエンザの予防接種したんですね
腕腫れませんでしたか?
私は毎年打ってて
うちも腫れるんですが
今回はかゆみも腫れもなかったんです
新型と季節性の
混合だからかしら?
う〜〜〜〜ん…
ミルク@アンジママ
URL
2010/12/09 21:31
2にゃんでまんま食べてる姿とっても仲良くて可愛いですね〜
シータんさんが凄い事
テトちゃんが小指噛んでる姿可愛いぃ
おひかえなすっても最高ですね
シータんさんのヘソ天も激かわいいです
Ruvie
2010/12/10 15:37
こんにちは〜
二人並んで鰹節を食べてる仕草がかわいいね
シータんの鰹節ペロンってのが又可愛いわ
私もこの前テトママさんの影響でロイズのチョコポテチ食べたよ
美味しかったわ〜
でもこれってカロリー高そうじゃないかい (*^_^*)
テトママさんの御趣味はジュンセオッパなんだ〜???
同じブラピ好きの私だけど私はスンギ君の方がまだ好みかも〜 (*^ー^)ノ
でも今は雪の女王のヒョンビンだわね、かっこいいよ。。。
mi-mama
2010/12/10 20:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
12月になりましたね〜 テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる