テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS どアップに挑戦(*^^)v

<<   作成日時 : 2010/11/20 09:30   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 19


今週は何も特別なことはなかったです…

一番!?木曜日にメイクする前に宅配便が届き…

すっぴんで印鑑を押し、

その後メイクしたのに誰にも会わず、出かけず、

あれれ〜?な一日だったことが一番!?





写真としての一番は!

↓抱っこしてデジイチのマクロレンズでどアップに挑戦しました〜

画像




画像



ダッコしてデジイチでの撮影ってけっこう難しいし〜

おふたりさんとも多少、嫌がってる?ビミョウ…


画像




画像


目に毛が入ってるけど〜アップにすると私が写ってる

画像





画像


ままま…普通の距離での撮影が一番ですね〜?

美しいぃ〜シータんさん!

でも「シタにゃん!かちゅぶちですよぉ〜!」って言うと

ヒョイヒョイヒョイ・・・と小走りしてくる格好がすっごく!可愛い


画像




画像



テトは呼ばなくても私が台所に行くとセッセとついてくるから〜

今朝、6キロジャスト!やっぱりデブ?

一日、36gのフード(12gがシーバで24gがライトの毛玉ケアー)

それと他にはごまかしで鰹節を6g!

画像
















先週の土曜日は次男としゃぶしゃぶに…

今回は食べ放題じゃぁなくコースで(とんしゃぶ亭)

画像


お代わり自由なコースもあったけど〜

和牛の2300円のコースに豚2皿に次男はサラダバーで

けっこうお腹いっぱい!

でも〜やっぱり今度は『しゃぶ葉』の食べ放題ね




そして!日曜日には甥と母と私でランチに

↓これで『おふたりさんコース』!三人で食べてちょうどいい感じ   

画像


↑大根サラダ…母が気に入ったみたい〜

↓カルボナーラ


画像


↑↓この胡椒をかける時、
「ペッパー警部!邪魔をしないで〜」って歌いながら
テーブルサービスをしてくれます


画像


↑2種類のソースのオムライス


↓『元祖はちみつトースト』!これは美味しかったですよ〜

これはマネしたくなります

画像








うちも流石に夜は石油ストーブをたいて…

テトもシータんもホットカーペットが大のお気に入り

一緒にごろごろしていたいですね〜?




画像




画像



画像




画像



でも夏物・秋物を洗濯して片付けて

『華麗なる遺産』を録画したのを編集してDVDに入れたり


『医龍』の朝田先生!助かったけど〜?あらら?ですね〜

さて!今日はこれからお花のアレンジのお稽古に行ってきます〜

そうそう!咳はやっと治まってきて…もう大丈夫

インフルエンザのワクチンをしなくちゃね?







ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
ドアップ写真綺麗!
抱っこしてデジイチって腕がもぎれそうですが(笑)頑張ったかいがありましたね〜
元祖ハチミツトースト大好きです(^O^)
ペッパー警部歌いながら〜?面白い(≧〜≦))ププッです
テトママさんオススメのSP野望編昨夜観てきました。GOOD!!でした〜
ヨギーニ
2010/11/20 12:02
さすがにマクロのどアップって、きれいですね〜。
って言うかテトママさんの腕がいいんだわね・・・
両方のお目目にピントが合っているっていうの、むずかしいものね。

おいしいものも、たくさん食べに行ったんですね。
元祖はちみつトースト、美味しそうだけど、パンの厚さが半端じゃない・・・
えるまーる
2010/11/20 12:31
アップ写真綺麗ですね〜もちろんモデルさんが良いから〜
抱っこしてよく撮れましたね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ンン(・`д´・)ゞ?何故にしゃぶしゃぶ食べ放題にしない?
おふたりさんコースでは足りないに違いなく...
はちみつトースト…こりはもちろんおひとりで!
ですな( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪ ∵ゞ(≧ε≦o)
ten
2010/11/20 12:42
アップだと瞳の美しさが際立ちますよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私は普段すっぴん派なので、お化粧したら出かけないと化粧品を損した気分がします〜(笑)

そうそう、ジェイコムで「イケメンですか」がやってたので録画しましたー
まだ見ていませんが、華麗なる遺産はずっと見ていますよ〜毎週楽しみです。

はちみつトースト美味しいですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
kitten
URL
2010/11/20 13:13
テト君、6キロだったら少し大きいのかな…
シュリさん、4キロ前後を行ったり来たり…でも、チンチラって
結構5キロ強って言いますよね!?
アップの写真が出るといつもブロガーさんが写ってないかなぁって
まじまじと見るけど、今日のテトママさんは少し分からなかった〜
ぐやじぃぃぃぃ(>_<)
ハチミツトーストは私、よく作りますよ♪ でも、もうコンロがIHになって
から家では作らなくなりました。やっぱガス火で中のサイコロパンをこんがりやんないとねぇ…
二色のパスタが美味しそう☆ 最近平打ちのパスタ麺で食べるのがマイブーム♪
たまには違う素材とか使ってみるのも良いもんですよね!
しゅりっち
URL
2010/11/20 18:16
ご無沙汰しておりました〜!
ドアップ写真綺麗です♪
いいいな〜♪マクロレンズ!
抱っこしながらの撮影って大変ですよね!!でも綺麗に撮れてるのですごいです。
ホットカーペットの上ごろごろすごい気持ちよさそうですね〜。
本当に一緒にごろごろしたい♪
幸せだろうな〜・・・(笑
ぶし
2010/11/20 19:04
どアップのテトちゃんの瞳がとってもキレイです。
シータんさんは、ちょっと嫌がってる感じ。
頭のてっぺんが平たくなってます。
しゃぶしゃぶのお肉の霜降り具合がなんともキレイ。。
はちみつトーストってこんなに分厚いんですか。
いやぁー、すごいですね。真ん中にはバニラアイス!
めちゃくちゃ甘そうだけど、そうでもないのかなー?
ハリーママ
2010/11/20 19:05
ほんと特にテトくんのどアップが綺麗です
やっぱり明るいよね!
色が凄い綺麗だもの・・・
うちのももうちょっと明るく撮れればな〜
って・・腕が悪いのなか?(笑)
相変わらず美味しそうなお料理だし
今日は頭痛で調子悪いんだけど・・お腹空いてきました^^;

シータちゃんのへそ天可愛いね
一緒にゴロゴロ良いね〜
私もその間で寝たいです
iomoca
2010/11/20 19:42
ドアップにも堪えるお二人さんの瞳、とってもきれい♪
暖かいカーペットでのごろごろは気持ちいいのでしょうね
満ち足りた光景です。

テト君、6キロですって
チンチラさんもそんなに大きくなるの?
コニィは2.6キロしかなかったけれど
男の子だから・・・?
すごいなぁ、たくましいなぁ・・・
flanmama
URL
2010/11/20 21:14
マクロレンズでのドアップ写真、綺麗ですね。テト君の瞳が輝いてる!
シータんさんはイカ耳になって思い切り嫌がってますね。でも、そんなシータんさんも可愛い♪
元祖はちみつトースト、上に乗ってるのはアイスクリーム?ですよね。
すっごく美味しそうなんですけど、どうやって食べるのか、困ってしまいそう(笑)
ノア
2010/11/20 21:49
わ〜っ!『元祖はちみつトースト』食べてぇ〜〜〜〜〜
あれたまんないですね…。
テトちゃん、シータんさん、ホットカーペットは最高ですか〜。
お腹が…モッフモフ〜
猫吉
2010/11/20 21:59
デジイチでお膝で写真ならきっとテトママさん凄い格好になっちゃってたんじゃないの?
でもアップって凄く綺麗に写るよね
まモデルが良いからかしらね
腕が良いからかしらね〜
2にゃんとも凄き綺麗に取れてるよ〜
お二人様のランチの方どれも美味しそう
最後のパン美味しそうだね
私一度も食べた事無い
食べてみたいな〜
mi-mama
2010/11/21 18:18
テトにゃんもシータんも目がキレイ〜
今度は♪瞳はダイアモンド♪を唄いながら撮ってね
お化粧しないって事は、裸で出るって感覚?
じゃ、あたしはいつも
裸で買い物行ったりしてるよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

はちみつトースト、美味しそう〜でも大きいのね
kuesu
2010/11/21 21:39
テトたんシータんさんドアップ素敵!
ほんっと瞳綺麗ですね!!宝石ですー
ホカペごろごろ最高ですよね♪
 あ〜はちみつトーストかなり前に
我が家もブームになりましたー
美味しいですよね、食い答えありすぎ(⌒-⌒)
ちょびぼ
URL
2010/11/22 15:43
七宝焼きのお話、アップしました。
見てね♪
flanmama
URL
2010/11/22 23:39
わぁ〜テト坊もシータんさんも綺麗な瞳ですぅ〜。
けがれを知らない澄んだ瞳ですね。
マクロレンズでのドアップ、NICEです。
今度、お化粧したけど誰にも会わなかった時は、
せっかくなのでテトママさんの
ドアップ写真もお願いします〜(^人^)
カルボナーラ、うまほぉ〜♪
アッ!今年も商品エキスパート試験、落ちました(>_<)
150人受けて平均点が60点だって
私は平均以上いったけど80点が合格ライン
また、来年も受けるし〜トホホですぅ〜。
毎年、商品の勉強をさせるように
超難しくしてるらしいですよー。
一生受からないじゃんネ
マッ、この年で勉強するのも、いいのかもね〜。
心配、応援ありがとうでした。
もっち♪
2010/11/23 15:40
ご無沙汰になっちゃいました。
6キロ?大丈夫デブじゃないですよぉ。大きいんですきっとね。
2枚目のビックリ顔のテトさんキレイに撮れてますよ!絵ハガキにしたい。
おひかえなすって〜のシータンさんもメッチャカワイイ♪
まめ
2010/11/25 18:29
うわー
アップのテトちゃん
とっても綺麗ですよ〜
お目目がとっても綺麗だな〜
って思ってみました♪
ミルク@アンジママ
URL
2010/11/25 19:30
お久しぶりです。テトくんとシータんさんのアップも可愛いです(^_-)-☆ 小走りしてくるシータんさん、可愛いでしょうね(^_-)-☆ ペッパー警部のサービス、おもしろいです(≧〜≦))ププッ 「ギルティ」、テトママさんが観てると知って、観たら、私の好きなミステリーみたいでおもしろい(^O^)/ 悪魔っていうから、私の苦手なオカルト、ホラーと思っていました。遅くなりましたが、16日に、ブログを更新しました。よかったら、観てくださいね。
ごま
2010/11/26 20:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どアップに挑戦(*^^)v テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる