テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS SP 野望編!良かったですよ〜

<<   作成日時 : 2010/11/06 13:00   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 20


咳もようやっと薬を飲まないでもいいかな?

くらいに治まってきました、

でも喉飴は今も舐めてたりしてますが…


昨夜は咳は治まってきたけど目の痒みがひどくて

今度はまたまたアレルギー?

画像


デジイチ!いつも月末の深夜にSDカードからHDデータに移して

SDカードをフォーマットしてたんだけど先月は忘れてて

でも!昨日でまだ195MBしか使ってない…

このペースだとSDカードが4GBだから20ヶ月は使える?


画像


デジイチならではの美しい写真を残して、

同じような写真は削除してくと(↑も↓も同じような写真ばかり〜)

週一のブログ更新だと、そんなもんなのかな〜?

もともと、写真の趣味はなかったし才能も…ね?



画像




さて!今週の月曜日はレディースデーで(1日は全員千円でもあるし)

『SP 野望編』を見に行ってきました。


画像

写真を探してて岡田君のは一枚もない!
ジャニーズだから?ちょっとあんまりだわ〜



11:45からのをネット予約しておいてギリギリ行ったら

けっこう混んでて…平日だけど1日だから?

来年に続くんだけど〜まぁまぁの終わり方!

やっぱり岡田君はかっこいいけど〜堤真一さんっていい味してて好きだな〜

画像

イオンのフードコートで映画のチケットがあると一品、トッピングサービス!
肉ごぼううどんに卵をのせてもらいました。




『SP』の先週と先々週のテレビの再放送は編集してDVDに保存して

何回も見ちゃってるの…韓ドラも編集したりすっかり「テレビっ子」






テトとシータんはコタツの中かホットカーペットの上が定位置

まぁテトはケースも定位置だけど(今もね!)
  
画像


寒くなってきても、こうしておふたりさんが仲良くのんびり寝てる光景って

思わずニッコリほのぼの…

画像




画像


シータん!のびのび〜!


画像




画像




画像




画像


↑↓すっかりシンクロ!けっこう仲がいいんだな〜

画像





そんな光景を動画に撮ったけど〜動かないおふたりさんだから意味ない?
動画はメモリをたくさん使うのでアップしたらHDに移動させてますけど。






画像


コンデジは先月から今日までで1.09GB使ってるから

けっこう手軽に撮ってでもほとんど↓「箱入り息子」


画像



そそそ!先週の土曜日は次男と「しゃぶしゃぶ」食べ放題に行ってきました。

画像


二人で豚、牛8枚食べて満腹



明日は姪と甥と父と母とで和食の食べ放題に行く予定!

でも最近、そんなには食べない、ってか食べられない…

気持ち悪くなるよりは控えたほうがいいでしょ〜?

まあ以前が食べ過ぎだったので、今が人並み?







ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
そろそろお風邪もマシになってる頃かなと思っていましたしたが、まだくすぶってるんですね。゚(T^T)゚。
その上アレルギー( ̄▽ ̄;)
お大事になさってくださいね!

テト君とシータんちゃんのシンクロ可愛い(≧▽≦)
瞳も綺麗ヽ(〃▽〃 )ノ

8枚って、勿論八皿ですよね?(笑)
kitten
URL
2010/11/06 14:00
写真は趣味にしている写真家の大山健一郎さんにも腕を見込まれたというお友だちに見てもらいましたけどぉ、かなりお上手な方だそうですぅ
好きな猫ちゃんを撮られているからなのかなあといっていましたぁ
暗いのは蛍光灯下で撮影されているからなのではとか言っていましたぁ
白熱灯とか最近流行のLED照明だともう少し明るく撮影できるそうですし、暖かみのある写真になるそうですぅ
お料理の写真はたぶん白熱灯下だからオイシソウにきれいに写っているのではとも言っていましたぁ
わたしが見てもとても美味しそうに見えますぅ
ネコちゃんは最後の写真がとてもいいとか言っていましたけどぉ
わたしも可愛いなあと思いますぅ
ともこ
2010/11/06 16:30
お風邪、ながびいていますね。
これから寒くなるとまた体に応えます。
お互いに気をつけましょうね。

テト君とシータんがそこにいるだけで癒されますね。
3枚目のシータンがお気に入りです。
お手手がかわいい♪
flanmama
URL
2010/11/06 16:38
今日はやっとこれました
ジジちゃんが帰ってきて・・忙しかった(ーー゛)
やっぱり喉もアレルギーからなんじゃないですか?
私は完全にそうでしたけどね
私もなかなかアレルギーが治らなくて
今は何が飛んでるんだろう??今年の秋の花粉は
長い気がしますよ
お大事になさってくださいね

私は堤さんが好きだな〜
岡田くんはかっこよいけど〜タイプじゃない(笑)
でも一番良いのはテトシタちゃんですね(*^_^*)
ほんと可愛い〜
動かない動画も最高でした(笑)
iomoca
2010/11/06 16:58
シータんちゃん綺麗ですね〜のびのび姿絨毯と一体化して気持ち良さそう!
映画鑑賞最近してないです〜テレビっこになっています(^O^)
食べ放題好きなものだけ食べられるのが良いですね〜
ご自愛ください
ヨギーニ
2010/11/06 21:34
昨日偶然職場で「堤真一は最高だぁ☆」って会話をしてたとこですよ〜♪
少し年上のおね〜さんが、一番好きな役者は↑だって(^^♪
ま、アラフォー直前の私はここ数年、お決まりの様に「嵐」にどっぷりハマッてしまっちゃった、遅咲きのジャニファンですよキャハハ♪
写真に興味なかったってのに、こんな綺麗な写真撮れるんだもん、まったくセンスも腕もカメラもなんもない私には凄く羨ましいお話だ(^_^;)
しゃぶしゃぶとかたまには私も食べたいな…
近くにでっかいイオンモールあって、結構ええしゃぶしゃぶ屋さん入ってるけど、まだ1度しか行ったことないや〜
咳、まだ少しわずらってるみたいですね…くれぐれも酷くならない様に用心して下さいね(*^_^*)
しゅりっち
URL
2010/11/07 09:20
SPって11時台のドラマだったんですよね、全然知らなくて一度も見なかったです。再放送も見てなくて、ドラマを見てない人にはわかりにく映画だって批評に書いてあったけど〜
でも、堤真一は好き!いい役やりますよね。
動画のテト君、シータんさん、あくびもシンクロでしたね。動かなくてもシータんさんのお手手、絨毯をギュってしてるところが妙に可愛くて、好き!
ノア
2010/11/07 16:26
ご無沙汰しております。
偶然にも玉麿とあやめがシンクロしている写真を載せました。
動画の方はこちらと違って、仔猫らしく動きが激しいです(^_^)
yamaryu
URL
2010/11/07 19:23
堤真一さん、結構人気ですね。
私の高校の後輩なんですよぉ・・
野球部のマネージャーしてたんですけど
彼も野球部に所属してたし・・
まぁ、何年も後輩ですから面識はないですけど・・

SP面白いですよね。
韓国物しか見ない私が見ていたくらいですから・・
最近は韓ドラもあまり見れてないのでストレスです。

最初のテト君もいいけど、3枚目のシータんさん
凄い綺麗に撮れてますね〜
テトママさんめちゃくちゃ才能ありますよ。
ねこやぎ
URL
2010/11/07 20:57
う〜ん、映画も見てないし、ドラマもあまり見ていないので、
SPがわからな〜い。
テトちゃんとシータンのアップとってもきれいに撮れていますよね。
いつも月初めにフォーマットしているの??えるまーる、フォーマットは、最初だけしかしてなかったです〜。
食べ放題も、気持ち悪くなるほどじゃ・・・ねぇ・・・
いくら若くても、もうちょっといけるかな・・・くらいがちょうどいいのかもしれないわね。
えるまーる
2010/11/08 14:42
こんばんは〜
『SP 野望編』面白そうですねぇ〜私も堤さん好きです
香川さんもいいし〜岡田君も もちろん
岡田君、格闘技の師範3つくらいあるんでしょ? 凄い努力家
そうそう猫2匹でいるとよくシンクロしてる気がします。
一緒に川の字になってお昼寝したくなっちゃうね
デジイチはやっぱり綺麗ですね〜
わたしのデジイチちょっと調子悪くって 最近
コンデジで撮っていたんだけど。。。しかも超古いモデルの^^;
ハル
2010/11/08 20:53
お久しぶりです。テトママさん、咳は、大丈夫ですか?おふたりさんのアップも、シンクロも可愛いです(^_-)-☆ 家族で、お食事、いいですね(^O^)g 映画、カッコイイと思います。なかなか、観に行けません。
ごま
2010/11/08 22:49
うふふ(^^)
二人してぴったりくっついてますね
かわゆすです☆
ミルク
URL
2010/11/09 21:07
わたしも見ました!迫力ありましたよねー。
全部次の回にひっぱっていく展開で「見ないわけに行かないジャン」みたいな。

しーたんのふんわりした毛がきれいにうつっててさすがデジイチですね☆
momuzou
2010/11/09 21:08
こんにちは〜今朝は寒いです〜
シータんさんテトたん仲良しさんですね♪
SP野望篇短く感じましたねー
とにかく岡田君の頭痛を治してあげたい(o^-^o)
ちょびぼ
URL
2010/11/10 09:44
ちょ・ちょっと奥さん、すごいではありませんかっ。
ねこやぎしゃん、堤真一さんと同窓なん? すげぇぇぇ
それも同じ野球部・・同年齢だったら二人の間に愛が芽生えてお付き合いをして、結婚していたらすごいじゃん。

「SP」地方都市の我が街では上映しないようなのでソレイユに行こうかと思っています。
見ていないのでわかんないのですが、野望という題から想像するに
堤さんの仲間と幹事長が野望をいだいているの?

そうそう以前が食べすぎだっのよ。
いまが標準だい。
ピースケ
2010/11/10 14:55
わぁーSP野望編を見てきたんだ〜
いいなぁー。私も見たいよー。
岡田くんカッコいいよねー。
そっか、最近テレビっ子なんだね。
テト坊とシータんさんと
お家でまったりテレビ見てるの羨ましい〜。
もっち♪
2010/11/10 20:43
σ(・ω・ゥチ)もSPみたみた(*´ω`*)ポッ♪
SPの岡田君かっこいい(ノω`*)アハッ
続きが楽しみだわ┣¨キ(*´д`*)┣¨キ
お体気をつけてください゙d(・ω・*)ネッ♪
チャチャ♪
2010/11/10 22:57
今年の風邪は長引きますからね〜
こちらも既に3週間ほど咳が止まりませ〜ん。
写真データの整理はこまめにやっておかないと…
先日、自前のデジカメのXDカードに残しておいたペコとオトのデータが…(((゜д゜;)))
消えてしまいました。
運良く記事に使うつもりでパソコンにコピーしてあったので紛失はしませんでしたが、
カードは壊れました。
おっしゃる通りにHDには移さないてダメですね。
猫吉
2010/11/12 09:11
おぉ〜やっぱSP面白いんですね!ららぽーとで無料券がもらえるから
土日のどっちかで行ってきます。
お二人さんは相変わらずシンクロでオモシロイ!仲良い証拠ですよね。
自然とそうなっちゃう感じがしませんか?
我が家も誰とは言えませんがしょっちゅうシンクロしてますよ。
まめ
2010/11/12 16:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
SP 野望編!良かったですよ〜 テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる