テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は合唱祭です〜♪

<<   作成日時 : 2010/10/23 10:00   >>

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0


いよいよ!明日!一年で一番てんやわんやの日!

朝の9:10からPのリハ、9:30からMの発声にリハに

正午開演1番で全員合唱の「市民歌」の伴奏から

4番でMのバッハのミサAdurのKyrieにGloria

18番でPの『世界の約束』と『マンマミーヤ』の伴奏

最後の全員合唱の伴奏、合唱連盟の反省会にPの慰労会

終わるのが22:00?

まっ、今夜の仕込みから行くからから合計何時間?


画像



そんなこんななのでコメント欄は閉じて記事アップしました。


咳もなかなか治まりません。腹筋が痛いです〜

医師には木曜日に診ていただいて薬も変えて飲んでますが。

伴奏しながら咳するのも〜録音に入ってしまうし…どうしましょ〜


もうこの一週間は体力温存のためほとんど出かけず…

ピアノの練習したり…(ピアノを弾いてるとテトが「来たい」って大変!)


画像






明日が済めばいたってヒマになるから〜

美味しい物食べて!皆さんのブログに遊びに行って

そうそう!まあこんなてんやわんやでもmixiは気慰みに続いてます



画像





画像





画像






画像





画像





画像






画像



おふたりさんはいたって元気でまあまあ仲良く(?)

ただ…シータんさんが私が見てないとご飯を食べないの…

「大丈夫よ〜兄ちゃんにとられないようにママが見てるからね〜」って!

テトは台所でシータんは洋間で食べてます

画像





ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
明日は合唱祭です〜♪ テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる