テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS もう!10月!

<<   作成日時 : 2010/10/02 09:30   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 16


もう10月ですね〜季節はすっかり秋

例のごとく昨日は1日になった0:00に9月分の写真を

SDメモリからHDデータに移してSDカードはフォーマット!

それにしてもLUMIXの動画はメモリをたくさん使うから

移動するにも時間がかかること〜



それに比べてデジイチは1分かからない…

一週間に一度の更新だとあまりデジイチでの撮影がないから?

でも今回はシータんのアップ写真がキレイに撮れたので

どど〜〜ん!と大サービス  


画像


画像



画像



画像




画像





画像





画像





画像


テト坊のは↑↓2枚だけ…まぁいつもと変わらず…

でもチョコチョコ、毛をカットしたりしてるんだけどね〜


画像




さて!今週はKさんも退院したのでペース的には楽だったかな〜

日曜日は取りあえず予定が何もなかったのでポテトサラダを作って実家に持って行って

でも!夕飯はKさん一家がお寿司を食べに連れて行ってくださって  


画像


回転寿司だけどカウンターに座ったので遠慮なく!



画像




Kさんと息子君とお母さんと私の4人で↓これだけ
10日間入院してたら「生もの」が食べたい、って行ったけど〜
さすがに小食?いつもだと10皿は軽いのに…って

画像





月曜日は銀行、母の整形のお迎え、2人のピアノのレッスン、甥の夕飯

火曜日はピアノを教えてるKO連盟の定例会、父と母にお弁当を買って届け、
私の月一の内科の診察(高脂血症)、一人のレッスン、夜はコーラスの伴奏、甥の夕飯、

と!まあハードな週明けだったけど〜



水曜日はポーランドに姪へ楽譜を送って母とランチに行っただけだし〜

木曜日も実家に行っただけ(けっこう雨が降ったわね〜



昨日も母のお迎え〜ここのとこ、腰が痛むらしくて…

脊柱管狭窄症がおこってるらしい〜っで、リハビリと注射

母は「気の病い」みたいなとこがあるから…?冷えてきたから?

何にせよ「痛い」のは可哀そうなので何でもしてあげようと

でもランチのとき、母は長崎チャンポンで私はうどんだったら

自分でお運びしてた「何でも○○子がしてくれるとボケるから!」

「頑張りたい!」って…





画像

甥の夕飯が終わったら早速テーブルの上に乗ってるおふたりさん〜




画像

網戸にしてると外を見るのが楽しみ?




画像

元テレビ台で「はい!ポーズ!」





画像

お風呂から出たらこんな可愛い2ショット!





画像

基本、テトはイケアのケースに20時間は入ってる気がする

(今もねっ!)



画像





画像





画像

シータんは洋間のソファーが今は一番のお気に入りかな〜?

けっこう「こだわらない」派みたいでどこでも寛いでる

さっきもへそ天で甘えん坊ポーズしてて



画像

テト坊!このキツキツ感が好きなの?

どう見ても100%みっちり?

でも!可愛いったら!ありゃしないっ!


画像







とまあこんなパターンで、10月24日の合唱祭までは

伴奏の練習もあるから一杯一杯かな〜

甥の夕飯作りは長男も次男も肉好きだったし

結構何でも美味しいって喜んでくれてるので

でもたくさん作り過ぎて次の日に父と母にも食べてもらってる〜

それも一挙両得かな?





っで!今日はランチ&『十三人の刺客』を見にいくんだ〜

楽しみ〜お土産はジョイフル本田でシーバでも買ってくるからね〜

そうそう!iomocaさんが貸してくださった『ベートーベンウィルス』のDVD!

なかなかカン・マエ氏の指揮ぶりが素敵なの…

チャングンソク君はやっぱり『イケメンですね』のテギョン君役のほうが好き!

『ベートーベンウィルス』を見ては『イケメンですね』を見て…ハマってます





ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
早いですよね
もう10月〜
相変わらずテトちゃんシタちゃん
かわゆすです〜
お寿司いいですね
私も食べたいo(^-^)o
ミルク
URL
2010/10/02 12:59
ほんと1年ってあっという間ですよね〜
今日はシ〜ちゃんの可愛いショットばかりっですね
テトくんのアップが少なさすぎだけど
(ファンは怒ってます 笑)
お寿司も美味しそうだな〜最近外のお寿司食べてないな
スーパーのしか(笑)
映画も羨ましい〜お土産いっぱい買ってきてくださいね

『ベートーベンウィルス』も楽しんでくれてるようで
よかったです
飽きるまで見てくださいませ(^_-)-☆
iomoca
2010/10/02 13:57
一週間のこの楽しみ♪なんか待ち遠しいです、テトママさんの更新。
わはは♪私もたまには20時間くらいグッスリ寝たい〜〜
仕事はパートだから7〜8時間だけど、ほんでも家事とかブログとか、
お付き合いに他のバイト…なんてやってたらもぉ一日も一週間も
本当にアッと言う間…
テトママさんは相変わらず元気そうで本当何よりです(*^。^*)
ん、勿論2にゃんも〜☆
私ね、めっちゃくちゃお寿司好きなんですよね〜♪こんな巨大な
ネタ見せられたら、食べたくなるぅぅぅ(^。^)
明日ね、天気悪い言うてるけど、町内の運動会なんですよ〜
めっちゃ雨降れって今から逆さてるてる坊主でも作りますわん♪
しゅりっち
URL
2010/10/02 18:00
十三人の刺客、絶対に観たい一押しの映画です。
役所さんはいい役者さんだよね。
久しぶりに「見たい」と思っている映画です。
でも今日も帰って来たのが18時前・・・・
でも、いくぞー・いくぞー、いくぞー。
ただ、この映画なかなか子供や女性は興味を示してくれないのよね。
ピースケ
2010/10/02 19:00
今夜は応援クリックのみで失礼します。
yamaryu
URL
2010/10/02 19:56
1週間ぶりに見るシータんさんとテトちゃん、
お久しぶりーと思ったら、どーーんとアップで
とっても嬉しかったですよー。
なんだか秋だから?ツーショットが多かった
ですねー。仲良しのシーズンなのかな?
テトちゃんはそんなに長い時間このケースに
入ってるの―?ホントにお気に入りなんですね。
でも、ケースだったら、箱のように痛まないから
イイですね。
回転寿司の割にすごく豪華な感じのお寿司ですねー。
相変わらずお元気そうで、また忙しい1週間頑張って
下さいね。
ハリーママ
2010/10/02 20:13
1枚目からかわいいシータんさん♪
このふくろうみたいなくびれのない格好が大好きです。涼しくなるとこのモフモフ感がとっても羨ましいです。
ペース的には楽とはいいながら相変わらず精力的ですね。
回転寿司も回転寿司じゃないみたいに豪華で美味しそう。
今日は映画ですね。十三人の刺客、私も見たい。でも、テトママさんが見るのはちょっと意外な感じ、いつも洋画が多いですよね。
感想は1週間後なんですね・・(=^・^=)
ノア
2010/10/03 00:31
テト君とシータんちゃんのお写真が可愛いのはいつものことですが、テト君のお手手の太さがいつ見てもぬいぐるみみたいで可愛い(≧▽≦)

寝床の好みってそれぞれですよね〜
家は3にゃんだからなおさら感じます。
マリアは私に甘えてくる時以外は、ほぼ四六時中テーブルの下なんですが、ロンと夢は色々なところで寝ています。
でも私がベッドにいると3にゃんとも私のベッドですが(≧▽≦)
kitten
URL
2010/10/03 07:59
テトママさんらしい1週間でしたね〜。
テトママさんは、ほんとに優しくって、みんなのお世話をして、
たよりにされてるなぁ〜。
テトちゃんとシータんも、とってもきれいに撮れていますよ。
高低差のある時は、いつもテトちゃんが上段なのかな??
みんなが丸まって寝ているのを見ると、こちらも眠くなってきますね。
えるまーる
2010/10/03 11:28
お風呂から出てきたときののお二人さんの写真がかわいくって好きです★
猫缶、健在ですね・・・うちも実はもうひとつあるんですが、
前、出したその日にオションされて捨てて依頼お蔵入りです。
シータンみたいにかわいくつかってくれれば出すんですが、、、、
十三人の刺客、見てきました〜!
迫力あって面白かったですよ!
momuzou
2010/10/05 12:20
こんちわ〜五枚目・六枚目のシータんさんのおさしん〜♪
表情の中に、kuesuにゃんちファミリーのみんにゃが
ぎゅっと詰まってる感じがして
相変わらず、テトさまとも仲良く団子してるし
十三人の刺客、見てきたんですね〜
さすがテトママしゃん 気温差が激しい今日この頃
お忙しくされてるようだけど体調管理も気をつけてね♪
kuesu
2010/10/05 15:16
お久ですぅ〜♪
ほんと、もう10月だね。
って、昨日、私誕生日だったしー。
長男から電話が夜来て気づいたよ〜○2歳(>_<)
まっ永遠の18歳だから良いんだけど。。。。。
相変わらず、ウマいもん食べてパワー全快のテトママさんだ!
テト坊もシータんさんも、益々モフモフしてきて
超可愛いねぇ〜〜〜♪
もっち♪
2010/10/05 17:27
テトママさんは、相変わらず忙しそうですね〜それに引き換えテトちゃんは20時間もIKEAのケースにインですか?(笑)
お母さま、気力が出て嬉しいですね
ヨギーニ
2010/10/05 17:53
シータんさんは、相変わらず、美人さん。ふわふわがいいですね。テトくんは、しぶい男の子って、思います。ふたりが、こういう風に、待ってくれていると、嬉しいですね\(o^▽^o)/ 今週も、テトママさんは、忙しい(*´ο`*)=3 大丈夫ですか?
ごま
2010/10/06 00:09
♪おはようございます
♪今日は小雨なこちら地方です・・・って同じようなものだよね?
♪お久しぶりです。テトママさん。相変わらずお忙しそうですね・体壊さないようにね^^
♪シーたん、もふもふだぁ(#・・#)抱っこしたい!
まりま〜
2010/10/09 09:08
シータんさん可愛いです〜
テーブルで2にゃんお寝んね やっぱりいいですね
テトちゃん!きつきつそうなのに気持ちよさそうにしてますね〜
両手出し、お手手が長い

『十三人の刺客』いいですね〜
Ruvie
2010/10/09 12:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もう!10月! テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる