テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は(も?)でぶ症…?

<<   作成日時 : 2010/08/15 11:00   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 12


お盆休みの真っ最中ですね…

もうどこに出かけても混んでるから…

こんな日曜日は一日、家でゆっくり過ごすのが正解かも?


画像



画像


一昨日はアレから大規模修繕の2年目の点検があって

理事長と会計の私と立ち会って

湿度があって蒸してたから疲れたぁ〜 


画像
 

テト坊!私が外にいて帰ると「ニャニャニャニャニャ」(訳すと「どこ行ってたの?」)

って私のそばから離れない…ナンテッ!可愛いヤツ






昨日は母とイオンにランチデート行ったけど

混んでて何も買えず…

まあ混んでるのは覚悟で行ったけど

あの広い駐車場が端の端まで車がとまってる

回転寿司をいくつか食べただけで退散




そうそう、回転寿司に行くと目が回る、って母!

回るのをジっと見てるからでしょうけど〜

一年前の一過性脳虚血も回転寿司だったもんね?

回ってるのが見えない場所に座らせるか?行かないか?


画像


画像


画像


↑どれも同じようなシータんさんだけど…

どれも可愛くって載せてしまいました〜






この前コストコで買った焼き豚用豚肩ロースで焼き豚を作ったら

美味しいの何のって…母もベタ褒め

ネギと生姜のみじん切りにガーリックパウダーに唐辛子に醤油

無水鍋で2日間、火を入れては止め、って簡単で美味しい

まあこんな私でも料理するんだな!





でもその他はピーちゃんのカゴを念入りに掃除しただけ…

ぐうたらぐうたら…

そそ!ナンジェリーナジョリーと私の彼氏のブラッドピットとの

「Mr.&Mrsスミス」のDVDをまたまた見ちゃって…

あのときのお二人さんは美しいしカッコいいし〜「ベスト・ザ・人間」って感じよね〜?



でも夕方になると「何もしなかった」って反省して

拭き掃除したりウロウロ…





「イケメンですね」の録画DVD!11話から16話は消してないので

CMカットしてDVDrにダビング!2話完了

チャングンソクのカッコいいけど面白いとこがいいんだな!

昨日は1話目を見てなかったのでツタヤに行ったら

全巻、貸出中…

店員さんが調べてくれて月曜日の朝一に行けば




画像


今日のおまけ写真はコンデジですが〜

↑↓ビミョウな2ショット写真

べたべたもしなければ喧嘩もしないおふたりさん〜

でもチミたちを見てるだけでママは嬉しいし幸せな気分よぉ〜

画像





ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 


画像


コメントを書いてくださると嬉しいです







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
良い休日じゃぁないですか〜ん(*^。^*)あの二人を見てるだなんてぇ!
実は私も今朝はブログ巡りが一旦終わって、今日はパートは休みだから
久々に何か映画でも見ようかなとDVD置いてる棚へ行って…選ぶこと5分ほど、
結局まだ見たことなかった韓国のサスペンスを見てみよ〜とか思って見たけど、
最後は早送りしちゃいましたんテヘヘ
やっぱテトママさんみたいにブラピジョリーにしといたら良かったです(^・^)
し〜ちゃん、しっかりと違う3枚で、目線の動きを楽しみましたよ!!
本当ウットリィィィィヌなかわいこちゃんです♪
今日はこれから仏壇参りです。あまり嫁ぎ先の実家へは行かないから、
フゥゥゥゥ……ですわん。←これで私の今の心境を汲み取って下さいなギャハハ
しゅりっち
URL
2010/08/15 13:53
今日は猛暑日になりそうですね。
午前中はおつかい、夕方涼しくなったら、ってなりそうもないけど、お墓参りです。ウチの方のお盆はもう終わってるから仏様お墓に帰っているの(笑)
休みもこれといったことしないで終わりです。
最後の写真、シータんさんが意味ありげな顔つきでテト君を見下ろしてるところ、可愛い〜♪
テト君、やっぱり男の子、意外と甘ちゃんなんですね・・(=^・^=)
ノア
2010/08/15 14:50
テトちゃんとシータんとまっまり出来るのが何より幸せですね〜
ぴーちゃんのカゴを念入りに磨くだけでも充実感ありそうじゃないですか?
お母様回転寿司で目が廻るって解る気がします(*_*)
映画観たいものだらけです
ヨギーニ
2010/08/15 14:51
あはははははっテト坊が帰宅後のテトママさんについて回るのは
「ママ、あにゃた、またひとりが美味しいものを食べてきたのじゃないの?」と匂いを嗅ぐためについてまわつているのでは?
たまの休みなのでたったんと遊んであげようとしていたら、咬まれてしまった
本日もデブのピースケです。
2010/08/15 15:11
いつもデブ症です(笑)
やっぱり二人のデジイチは綺麗ですね〜(*^_^*)
テトママさんはテトくんの言葉がわかるんですね(笑)
さすがです(^_-)-☆
美男ですね・・そんなに良いんだ〜
ノーカットのダビングしましょうか???
多分全部持ってるはず・・・失敗してなかったと思うけど

あ〜あ・・・また明日から仕事か〜
テトシタちゃんに会いたいよ〜!!
iomoca
2010/08/15 18:00
やっと記事を更新して来ました…。疲れました…。
疲れた理由はお猫様隊の写真を多く載せたからです。
ここのサイトに訪れている方で時間が空いていましたら、
私のブログも見てやって下さいませ。(ぺこり)

現在毎日が休みみたいなものですから、外出すると言えば
通院、ハローワークか買い物位ですね。必然的に出不精と
デブ症になりがちです(Mサイズがきついです)。
先日パジャマを買いに行った際、間違ってMサイズを買ってしまい、
まあ問題だろうと思って着てみたら、ズボン右側の右太ももの外側が
見事に裂けました…。
yamaryu
URL
2010/08/15 18:12
凄いわー、猫語を訳せるなんてぇー!
お母様、回転寿司に行ったら目が回るなんて
面白過ぎるじゃぁーないですかぁー!わははははー。
昨日は私も出不精の一日でしたよー。
でも今日はなんとかゴルフの練習、頑張ってきました!
明日も頑張るつもりです。
ハリーママ
2010/08/15 19:15
今日も一枚目から素敵なテト君のお写真。
うっとり見とれちゃいます。
同じような写真でもどれも可愛いっていうのわかります。
私もいつも選ぶのに長い時間迷ってしまいます。
どれも可愛いけど一番最後のシータんさんがいいかな?
回転ずしで目が回っちゃうお母様の気持ちわかります。
私は見てるだけでお腹いっぱいになっちゃいます。

イケメンですね・・今BSでやってるから
私もまたちょこちょこ見てます。
美味しい焼き豚見たかったな〜
ねこやぎ
2010/08/15 21:51
お久しぶりです。テトくん、アップもカッコイイ(^_-)-☆ シータんさんの写真も、どれも可愛いですね(^_-)-☆ 休みの日は、私も、出無精になってしまいます。盆休み、買い物以外、どこも行かなかったです。暑くて、参っています。
ごま
2010/08/16 07:52
今日も美しい写真がいっぱい。
お休みの日はおうちで、まったりがいちばん幸せですね。
今日みたいに暑い日は特にね〜。
焼豚美味しかったの〜??ごちそうになってみたいわ〜。
えるまーる
2010/08/16 19:38
1枚目のテトちゃん凄い綺麗ですね
本当甘えん坊ですね
シータんさん美しい

焼き豚用豚肩ロース美味しそう〜
お母様も満足したそうで良かったです
2ショットいいですね
本当にゃんこがいるだけで幸せですね
Ruvie
2010/08/16 23:22
♪ご無沙汰しています。お久しぶりです
♪毎日暑いですね・・・
この時期は長毛さんは・・・大変だよね。
テトちゃんは甘えん坊さんなのね♪かわいい♪
まりま〜
2010/08/17 00:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は(も?)でぶ症…? テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる