テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ソルト&コストコ!

<<   作成日時 : 2010/08/13 12:12   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 11


いやはや…まだまだ暑いですね〜

お盆休みの方々もたくさん、いらっしゃるのでしょう〜

私的には7月がお盆だったし…関係ないけど

どこに行っても混んでるのには…「家が一番」って出無精(デブ症)になっちゃう  




画像

こんなふわふわシータんさんを抱っこしてると…


ほぉらぁ〜寝ちゃった…↓

画像




あれれ?目は開いてたのぉ〜?↓

画像


でも…気持ち良さそうにゴロゴロいって膝にいられたら

多少、暑くても「幸せ100%!」



ただただごろごろ寝てるシータんさん(34秒です)


http://www.youtube.com/watch?v=Aw-v8kMkLg8




ただただごろごろ寝てるテト坊!(45秒です)


http://www.youtube.com/watch?v=Kr8tLBkYEHc

。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ…今日のテト坊は↑動画だけです

そうそう、お腹の調子も良くなって

まだまだいい香りのテト!

今回のシャンプーは大成功だったかも…

でも今、ゾイックのスーパークレンジングを検討中、

シータんのエプロンももう少し脂分を落としたかったし〜

ちなみにシャンプーとコンディショナーはChris Christensenを使用、

まーぼーちゃんから勧められてなかなかいいですよ〜





画像


っで!デブ症なのに?一昨日は「ソルト」を見に行きました

アンジェリーナジョリー!かっこいいったら…

スパイもんだけど…最初に登場の顔は拷問によって左目が腫れてて

でも〜美しいしスタイルいいし「おひま人会」のNさんと見たけど

「スカっとしたね〜」って!男性のCIAもがんがん殴って勝っちゃうんだもん

Mr.&Mrs.スミス以来?ウォンテッドもスパイだったけど

どこまで彼女は強くなるんだろぉか…?






画像


っで!昨日は母と妹とコストコへ!

一日パスポートがあったから3人で行ったんだけど…

結局は4200円でパスポートを発行してもらっちゃった…

一年以内にキャンセルすれば4200円戻る、って言葉にのっちゃったわけね〜

でもまぁ長男とか次男とかとのデートでも行けるし〜

↑このホットドック!ドリンクバー付きで200円!

からしにケチャップに玉ねぎにピクルスは自由にかけ放題だし〜

これだけ買いに来た人もいたくらい




さてさて!「イケメンですね」終わっちゃったけど〜

録画をまた見ながらタオルでもミシンかけしようかな〜?





10,11日とmixiがつながらなくて大変だったの〜

でもmixiのアプリがないとイカにヒマか?手持ち無沙汰?

ちょうど熱も冷めてきたとこだったし…




そうだっ!ピーちゃんのデジイチ写真、久しく撮ってなかったから〜

今も「コンニチワッ」って言ってるから…遊ぼうかな






ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
まだまだ暑いね〜(>_<)
どこ行っても混雑してるから、冷房の効いた家が一番だよ。
そうそう、同じ同じ〜デブ症になってるし〜。
↓シャンプーお疲れちゃんですぅ〜。
私もガッツとトラ吉を洗ってあげないとな〜
一年に一度のシャンプー∵ゞ(≧ε≦o)ぶっー
アンジェリーナジョリー私も好き〜(*^w^)v
もっち♪
2010/08/13 13:43
テトママさんもタオルをミシンがけして雑巾を作る人なんですね。
私もそう。でも、タオルそのままを使った方がいろんな面を使えて便利!という縫わない派がいますよね。確かにそれもありと思って最近の私は両方使い分けてますけど(笑)
コテンとしたシータんさんっていつもても可愛いですね。この小ささがなんとも可愛い!
それによくヘソ天になりますよね。うちなんてほとんどなってくれない。たまにこうやって寝てみて!とひっくり返して遊ぶけど・・(=^・^=)
ノア
2010/08/13 14:43
「ソルト」は私も観に行きたいと思ってるんですが、スカッとするくらいカッコいいんですねヽ(〃▽〃 )ノ
ブラピとの競演の時もブラピより格上の強さでしたしね(笑)

シータんちゃんの寝姿、おっぴろげ〜にひねりが効いてくにゃんしたお手手もお顔も可愛いし〜
テト君なんて、可愛い寝顔に、お手手のび〜に、綺麗な瞳に、大あくびヽ(〃▽〃 )ノ
ぜんぜんただ寝てるだけの動画じゃ無かったですよ(≧▽≦)
kitten
URL
2010/08/13 19:00
mixi大変でしたよね〜(-"-)
私は自分宛てにきたメッセージが読めなくて
イライラしちゃいましたよ(笑)
アプリをやらなくなった時、すっごい時間が空いて
アプリだけで結構な時間を使っていたんだなって
びっくりしました(笑)
テトママさんもそろそろ???

ただただゴロゴロやっているだけの動画
良いですね〜(*^_^*)
めちゃくちゃ可愛かったです。
iomoca
2010/08/13 19:22
まだまだ
暑い日が続きますね
mixi
なかなかつながりにくかったですよね
コストコいかれたんですね〜
私も昔行ったことがあって
巻きずしの試食が出来たのが
嬉しかった記憶があります(笑)
ミルク
URL
2010/08/13 19:23
テトママさんの動画はカメラが良いのと技術があるだけに
テトくんはハンサムにシータンは美人に撮れていますね。
しかも、とても可愛く撮れているのがわかります。
それに比べて、私のは携帯のカメラで撮っているから、
どうしても画像が荒くなってしまいます…。

玉麿とあやめは自分から私のひざの上に乗ってきては
ごろごろ言いながら寝ています。
子猫の内は軽いから良いのですが、体重が増えると
筋肉が重さに耐えてくれるかどうか今から心配です。
yamaryu
2010/08/13 20:12
わ!もう「ソルト」見に行ったんですね〜!!
私もレンタル出たら見ます〜♪←いっつもこれ〜
テト君のあのテトママさんへ差し出したあんよが
たまりませんでしたね〜(^。^) おお!私にも〜って
少し身を乗り出してしまいましたニャハハ
シュリはね、これやってもすぐに起き上がって
喧嘩ふっかけて来るから中々こんな可愛いしぐさってえのは
見れな、、、それがね〜、この前こんな写真なら撮れたから
私もアップします〜!
やっぱり可愛いですものね、愛猫がこうして自分にスリスリニャ〜ゴ
して来てくれるのって(^_-)-☆
しゅりっち
URL
2010/08/13 21:04
ソルト見に行ったんですね
DVDで見ます

シータさんの甘えっぷり
いつみても可愛いですね
お腹まで出しちゃって
テトちゃんも可愛いです〜
Ruvie
2010/08/13 22:52
シータんさんの寝ちゃって、お首がくった〜んって
後ろに行っちゃったお写真、可愛いですねー。
ふたりともごろごろしてるだけなのに、なんだか
可愛くて顔が緩んでしまいます。
ハリーママ
2010/08/14 12:50
テトちゃん、おなか治って良かったですね。
Chris Christensen は、匂いが良いでしょう〜??
ゾイックというのは、使ったことないけど〜。
アンジェリーナジョリーって、ほんとかっこいいですよね。
映画も行きたいけど、なかなか行かないな〜・・・
えるまーる
2010/08/14 16:53
そっかぁアンジーカッコイいのね
この映画では金髪なんだ?

シータんったらお腹出しちゃって安心しきっちゃってホントにママが好きなんだね〜
ただただ寝てるだけでも平和な幸せを感じるよね〜
イケメン保存版にしてるの?
あのチャングンソクのちょっと三枚目の演技も可愛いよね(o^^o)
mi-mama
2010/08/14 23:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ソルト&コストコ! テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる