テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み気分です〜♪

<<   作成日時 : 2010/08/03 09:41   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 13


無事に1日はコンサートが終わり、やっと夏休み気分になれました!



ってまぁ〜いつもお気楽生活なんですけどね…



いやはや…昨日から足のダルいことったら!ダルダルです〜

冷房病?外は暑くて中は涼しいから…  

画像


ねこかんに入ったテト坊!可愛いヤツです〜





画像


シータんさんもイケアのケースがお気に入り!

目にグリーンが写って…顔いろも青ざめてる?

。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ…可愛いからいいじゃん〜



画像






画像



突っ張ったお手手の可愛いことったら!ありゃしないっ!

ハイハイ…親ばかですけん!勘弁してつかぁさいっ



画像


画像




ここからはコンデジ写真ですが…↓

画像

シータんにケースを占領されて「どいて」の言えないテト坊…

画像

シータんはそんな兄貴の思いなどお構いなし…?


画像

結局、ねこかんでスネてるテト坊?まっ!それも可愛いし〜


画像

シータんだとケースの大きさはちょうどいいでしょ〜?


画像






画像

コンサートの終わって立ちあがったところ↑

すらごびるさん、写真、けっこう電球色で難しいのに撮れてました!

ありがとぉ〜

コンサートって裏方さんの仕事ってけっこう大変!
セッティングからチラシ作りに出演者への連絡、
お茶の用意に後片付け

主催者のS先生!みんなの協力!「ありがとう〜」



私はおふたりさんのご飯があるから残らないで帰っちゃったけど〜

テトは母にご飯を出してもらって食べたけど

シータんは母を睨んでた(?)って〜

シーバを鼻先に持ってったけど無視だって〜

まあ隠れないだけ母には慣れてる?

画像


母が持ってきた小さい箱に無理やり収まってご満悦なテト坊!

ティッシュの箱と比べても小さいでしょ〜?

お留守番のご褒美として私からは左に置いてある新しい爪とぎ!

まぁ2,3回といで終わり??

画像


昨日はこの2,3日お相手しなかった母とイオンにデート

「おかげでうつうつしてた気分も晴れたわ〜」って喜んでました。






そうそう今はまってるもの!

午後3時からフジテレビで放映してる「美男<イケメン>ですね

韓ドラだけど〜録画予約もしてオンタイムで見て夜また見る。

今日はコ・ミナムちゃんが女装して現れてさて!テジョンはどうする?

一話目を見てないので借りてこないとね〜




ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 


画像


コメントを書いてくださると嬉しいです








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
演奏会お疲れ様でした。外ではサンバで盛り上がる中、バッハの音楽。
素敵な演奏でした。
わーこ
2010/08/03 11:19
相変わらず美しいテトシタちゃんだわ〜
いつも箱の中に入っている気がする〜(笑)
コンサートお疲れさまでした
一仕事終わると〜次までエンジンかかるの時間がかかったり
しませんか???
暫く夏休み気分でのんびりしてくださいませ
って〜出来ないかな??(笑)

美男ですね!はうちにスカパーで録ったのがあります
あるのに〜見てません^^;
友達も結構はまってるって言ってたから
ちゃんと見てみようかな??
CM無しのノーカットで見た方が楽しいですよん!
iomoca
2010/08/03 12:11
あ!ごめんなさい
書き忘れちゃった^^;
今日明日のブログは覗くだけ覗いてやってくださいね
ご不満はあると思いますが〜(笑)
宜しくお願いします。
iomoca
2010/08/03 12:12
もう少ししたら 仕事行かなきゃいけないから
その前に □_ρ(∇≦*)ポチッ♪っとだけしにきました。
夜 来れないし・・・
玉ちゃん
2010/08/03 12:54
テトママさん、おつかれさま〜。夏休み、ゆっくりできるのかな??
テトちゃんとシータん、あいかわらず、きれいです。
ツーショット撮る時、デジイチの絞りを絞ると、両方にピント合わないかな??
絞ると暗くなるから、ISO感度あげたり・・・
えるまーる
2010/08/03 15:54
コンサート、お疲れ様でしたー!しばらくは
お気楽生活を楽しんで下さいね。
テトちゃんって優しい子ですねー。無理矢理どけ!なんて
テトちゃんの辞書にはないんでしょうね。
シータんさん、ケースにはまって幸せそう!
お兄ちゃんが傍にいるから余計幸せなのね。
ハリーママ
2010/08/03 16:39
コンサート、お疲れ様でした(*^_^*)
ホッとしたのが凄く伝わって来ましたよ♪
それに、今日の二人のアップや箱事情やら、
読みながらほんわかしました"^_^"
今日もね、疲れて帰って来てからのブログ巡りの
スタートはテトママさんち☆
癒されます、ゴージャステト君とプチティイし〜ちゃん!
さ、周って来ますね〜!(^^)!
しゅりっち
URL
2010/08/03 17:47
シータんさん、つっぱったお手手がホントに可愛いです。私もこの姿大好き!
これでフミフミでもされたらたまりませ〜ん(*^_^*)
テト君、ひんやりボードに乗ってるんじゃなくて、箱入りなんですね。
おばあちゃんが持ってきてくれたからとりあえず入ってみた!というところかしら。
お母さんのことテト君から見たらおばあちゃんって言いますよね(笑)
コンサート、お疲れ様でした(*^^)v
ノア
2010/08/03 20:49
コンサート、お疲れちゃんでした〜♪
ゆっくり夏休み気分に浸ってくださいね〜(*^▼^)v
可愛い可愛い、テト坊とシータんさんとねぇ〜。
ウフフフ、元祖、親ばかぁ〜〜〜〜んなんだから〜(^m^)/
もっち♪
2010/08/03 21:53
コンサートお疲れ様でした。
しばらくはのんびりなさってくださいね。
どーんとお二人さんの美しいアップで・・
いつもながらとっても綺麗に撮れてますね。

イケメンですね・・面白いでしょ。
私はカン・シヌ役のジョンヨンファ君にはまってます。
これからますます面白くなりますよ。
ねこやぎ
2010/08/04 00:14
お久しぶりです。テトくんとシータんさん、とっても、可愛いです(^_-)-☆ シータんさんの揃えている足がいいですね(^O^)g テトくん、シータんさんに、箱を譲って、優しいです。さすが、お兄さん。コンサート、無事に済んで、ご苦労様です。
ごま
2010/08/04 02:36
勘弁してつかぁさいっ・・っていつ同郷になったのだろう?
バリバリの広島弁でっせ。
確かに可愛いよ。
親ばかのあなたでなくても思いますよ。
コンサートおつかれさまです。
近くだったら聴くに行けるのに残念です。

シータんさん、ばぁばを睨んじゃうんだぁ
ピースケ
2010/08/04 15:34
演奏会お疲れさまでした
ゆっくり夏休みをとってくださいね

シータんさんのお手手可愛いです
にぎにぎしたいです〜
テトちゃんのねこ缶に顎乗せてる姿可愛いです

午後の韓ドラ最初の方だけ見ました
Ruvie
2010/08/04 23:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏休み気分です〜♪ テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる