テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日も!ハンバーグ(*^^)v

<<   作成日時 : 2010/08/23 11:30   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 9


どっどぉ〜〜ん!とシータんさんのアップ

やっと抱っこしたままデジイチのマクロレンズで撮れました

ちょっと…アップ過ぎた〜?  
  
画像





画像


マクロレンズにも慣れたらほとんど失敗しないで撮れるように

あっ!でもおふたりさんの写真だけだけど…


画像


デジイチ写真は↑3枚だけです〜



昨日は次男とランチデート

先週一週間が夏休みだったのに

初日の月曜日に私と映画に行ったっきり

家でルーちゃんとごろごろしてたらしく… 
  
画像


陽射しも暑かったけど肉でも食べて!って…

初めて行った『霜降り黒毛和牛・平家の郷』

私は180gで次男は280g…サラダバーがけっこう充実していて

柚子胡椒(↑)をつけて食べたり〜美味しかったですよ〜



画像

↑この2枚は携帯写真です。


↓ここからはコンデジ写真です。



画像


さて!先日、行ったコストコでの買物の定番↑

パンは30コくらい入って598円、ベーグルは12個で598円!

↑この缶詰!これにスープを足してキャベツとウィンナーでもいれれば





↓またまた豚肩ロースを買って焼き豚を作って

無水鍋にネギと生姜とガーリックパウダー、唐辛子、あとは醤油をかけて

3日目で焦げ目もできて出来上がり!


画像

豚肉もスープも夏バテにはいいでしょ〜?



画像

そうそう、このベロコラーデのチョコもコーヒーと共に食べて

夏バテ知らず


画像

それにね…ここだけの話し…『イケメンですね』のDVDをHMVで注文して

届きました!っで!毎日、4話づつ楽しみにして見てます。



画像

DVD!日本語の字幕はあるけど〜吹き替えじゃぁないから

けっこうじっくり見てないと…mixiのアプリの世話をしながら〜


画像

でも…テトって本当に甘えん坊?

私の視界の中に必ず居る


画像

全く!可愛いったらありゃしないっ



画像





画像

シータんはマイペースでごろんごろん〜



画像

テトも私が移動したら椅子の下でごろんごろん〜




画像

私の足元からおふたりさんの熱い視線が…!

おっとぉ〜!ご飯の時間だったわね〜


画像

ご飯さえ食べれば?タワーの下で仲良く

親(私)に似て食欲第一?





ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 


画像


コメントを書いてくださると嬉しいです







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
待ってました!!
シータんちゃんの瞳のアップヽ(〃▽〃 )ノ
澄んだ神秘的な瞳の色です〜♪

テト君ずっと視界に入るところにって可愛い(≧▽≦)
家は今、全員離れたところで寝てます。゚(T^T)゚。
kitten
URL
2010/08/23 14:28
どぉ〜〜〜んとめっちゃ近いシータんさん
超(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
もちろんテト様だって
少し 涼しくなったのかなぁ・・・
大阪はまだ暑いの
なにからなにまで美味しそうで
ヨダレだらだら出てくるよ(≪●≫Д≪●≫)
kuesu
2010/08/23 15:57
サラダバーが充実してるお食事処ってちょっとポイント高いですよね♪
例えサイドメニューだったとしてもやっぱりソコ重要!
しーちゃん、すんごい可愛くって、ドキッとしちゃいました(*^_^*)
いいなぁ、マクロ…
私もね、去年買ったあのデジイチのマクロで頑張って撮ってますよんニャハハ

でも、全然ちが〜〜〜〜ぅ(T_T)
テトママさんの写真、綺麗です!
昨日、早朝から掃除洗濯と、昼過ぎまでやってて、
えへへ〜、しっかりとね、スミス夫妻をガンガンに
流して家事しました〜ん(^^)v
しゅりっち
URL
2010/08/23 19:08
結局買ったんですね〜(笑)
そこまではまるとは・・凄いですわ(爆)
チャン・グンソクが良いのかしらん??

やっぱりデジイチのアップは違いますね
うちのコンデジとは(^_^;)
最近全然触ってないな〜触りたいけど・・触れない
自分のデジイチ買っちゃおうかな〜
なんてお金ないけど!

やっぱりここのブログはグルメがないとね(笑)
美味しそう〜(*^_^*)
私ベーグル大好きです♪今度買ってこようっと!
iomoca
2010/08/23 19:43
すご〜い、シータんさんのどアップ。
可愛く綺麗に撮れましたね〜
お目目がとっても綺麗です。
マクロ・・いいなぁ〜憧れちゃいます。

テトママさんのところに遊びにくると
いつも美味しいもの満載だわ〜
以前おっしゃってた焼き豚も・・

DVDまで買っちゃったんですね〜
私は吹き替えが苦手です。
どんどんハマって下さいね〜
面白いドラマまだまだ沢山ありますから・・
ねこやぎ
2010/08/23 22:00
おぉぉー、シータんさんがどどぉーんと迫って
きましたよー。どアップでもう魅力がばーーんと
来ましたよー。可愛いねー、シータんさん。
テトちゃんってホント、そうねー、何気にテトママ
さんに近くにいつも居る感じがします。
焼き豚、美味しそうに出来上がりましたね。
ふーーん、無水鍋ねー。。3日ですかー!
それだけ時間かけると絶対に美味しいですよね、
きっと。
ゲームをやりながら字幕を見るってワザが要ります
ねー。でも、DVDだから戻れるしね。。
ハリーママ
2010/08/24 15:04
お〜っ、シータん、ドアップにたえてますね〜。
かわいいお目目。
テトママさん、ハンバーグ180グラムも食べられるの??
やっぱりすごいわ。
なんか暑いから冷たいものをたくさん飲んでいるせいか胃の調子が・・・
無水鍋で3日もかかるの??きっとお肉もやわらかくなるでしょうね。
テトママさんは夏バテ知らずだわ。
えるまーる
2010/08/24 15:59
一昨日のコメント、ありがとうございます。
テトママさん並には行きませんが、少しずつ復活しています。

とても綺麗にシータンの目が撮れていますね。
グリーンの瞳が良く映えています。
テト君はテトママさん仔なのですか。
そういえば、いつもテトママさんの側に居ますね(^_^)
うちの玉麿も私の半径1メートル以内には居ます。

テトママさんの元気の元はやっぱり肉ですかね。
必ずと言って良いほど、肉料理の写真が写っていますから。
胃の調子も絶好調ですね!
とっても羨ましい…。
yamaryu
URL
2010/08/24 21:06
こんばんは
わ〜すごいね〜美男ですねのDVD買っちゃったの?

相当チャングンソクさんにはまっちゃったかな(o^^o)

私は劇中のシヌオパも好きだけどね
テヒョクも可愛いわよね〜

テレビの前で寝ころんでるテトちゃん
きっと僕の方がカッコイいぞって言ってるかもよ

水アップしてくれたのね
どう?
まだ分からないか〜
mi-mama
2010/08/25 00:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日も!ハンバーグ(*^^)v テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる