テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑さも一段落でしょうか…

<<   作成日時 : 2010/08/21 11:30   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 10


そんなに暑さもピークのときよりは下がったけど

やっぱり朝からエアコンONにしちゃいました〜


一日中、家の中で快適に過ごしていたいですが…

ヒトとして生きてくには色々出かけないとね〜?



もう、今マンションの床の機械洗浄の件で打ち合わせに出たし〜

昨夜は合唱連盟の役員会だったし〜  


画像


さて!↑イケアのケースい入ってるシータんですが…

どこか違います…分かる??

画像

2コ並べておくと「何もできない」ので2コを重ねておいたら

全然違和感なく入ってるシータんさん可愛い!

デジイチ写真は↑2枚だけです〜



画像


こんな感じ〜まぁ入った感じは同じだからね?

ついでに紹介↓「霧島火山岩深層水」

mi-mamaさんも飲んでるってことで私も試しに注文しちゃった!

美容に嬉しい成分「サルフェート」が入ってる水。

お値段もそんなにしなし〜「南アルプスの天然水」よりいいかな?


画像









画像


いつものテト坊!最近は洗面所に寝てることが多いの

リノニウムの床が快適なのかも…

画像



昨日もシータんに乗ってシータんに怒られてた…

カメラを構えたけど時、すでに遅し…

画像











画像


一昨日の夕飯はここへ…


ビックボーイです〜↓しっかり(?)一頭身?    

画像




画像

肉には赤ワインでしょ?ってことで

スープバーとサラダバーはつけて…

画像





画像

俵形ハンバーグは目の前で開いて焼いて

私はこの前と同じ、中にチーズが入ってるハンバーグ

画像







昨夜の合唱連盟の役員会はデニーズで!

いつもの夏のメニュー「冷たいカッペリーニ」が冷麺風だったから

新メニュー!和風ドリア…カロリーも489カロリーで

チーズととろろがとろぉ〜り…なかなか


画像


でもデザートの氷イチゴを撮るのを忘れて〜(↑携帯写真)

合唱祭、今年は60回記念なので色々てんやわんや

昨夜も帰ってからネットで調べたり、今朝も電話が3本

これからマンションのことで文章を作らないといけないし〜

でもぉ〜!もう眠くなってきちゃった



画像


「お帰り〜」のし〜ちゃん!

椅子にスリスリして甘えて「おやつ」って?

「ハイハイ!ただいまぁ〜おやつでちゅね?」


画像








ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
涼しいのは2日だけで終わっちゃいましたね。
今日は湿度が低いから少しは楽ですけど、それでも暑いですねぇ。
シータんさん、なるほどイケアの2段重ねに入っていたのですね。カットでもしたのかな〜と思っちゃいました。
確かに、ヒトとして生きていくためには出かけないとね〜
美味しいものも食べに出かけないとね〜(*^^)v
ノア
2010/08/21 13:48
やっぱりヒトとして生きて行くには
出かけないとだめですかね??
家でゴロゴロしていたいんですけど(笑)
まだまだ暑さは続く見たいですよ〜油断しないでくださいね
でもピークは過ぎたかな?

椅子にスリスリのシーちゃん可愛いね
お目目キラキラ(*^_^*)
テトくんも勿論可愛いけどね〜
ビッグボーイはデザートしか食べたことないです(笑)
美味しいですか??

あ〜身体がかゆくて〜調子悪いです(-"-)
外へ行きたくないっす
iomoca
2010/08/21 14:53
昨日はご指摘頂き、ありがとうございました。
細かい所まで見ていますね(^_^)
ちなみに玉麿はテトママさんの予想通りに
缶詰の食べっぷりは凄いです。
カリカリはそれ程でもないですが。

と言う事で、皆さんに代わってお猫様隊の
昼寝の写真を載せました。
今迄で一番短い記事です(^_^)
yamaryu
URL
2010/08/21 16:50
わっふっふ〜♪ビッグボーイなら、私でも行ける範囲内の外食です(^_-)-☆
そしてつい2週間程前に、大阪からツレが久々に来たから、近所のビッグボーイで偶然にもこれと同じメニューで頂いちゃってました〜ん♪お揃い〜(*^。^*)
何かと忙しそうですね〜、テトママさんも…
でもこうして2日おきの更新と訪問は良い運営なのかもしれませんよね!
私、フルからまたパートに戻ったから、ちょっと時間持てる様になったし結局何も変わらずやってるけど、仲良しさん増えると嬉しい反面、本当に回ってコメッてボタン押して…っての、アップアップになりますね。やっと分かった気がしてます(T_T)
でも、、、やめらんないもんですね〜、ブログって(^^♪
こんな可愛いし〜ちゃんやイケメンのテト君の写真見れるし、なんてったってテトママさんの日常が垣間見れますものね〜ウッフフフフフ♪
そうですそうです!スタッドテイルを教えて下さったのは、テトママさんでした〜ヽ(^o^)丿
しゅりっち
URL
2010/08/21 19:15
可愛くって賢いシータんちゃんちょっと高くなったのきっと気がついていますよ〜
猫は高いところが好きだからよりご機嫌かも?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

「霧島火山岩深層水」私も去年までずっと飲んでいましたよ〜とっても美味しい水だと思います。
今はスタンドタイプの冷水と熱湯が出る機械が便利なので、その会社が扱ってる日田温泉水に変えましたが、お味はちょっと落ちるかも?

お帰りなさいしてくれるシータんちゃんもテト君も羨ましい(≧▽≦)


kitten
URL
2010/08/21 20:17
こちらへのリンクをブログに掲載させて頂きました。
連絡が遅くなりまして、申し訳ありません。
yamaryu
URL
2010/08/22 06:25
シータん、IKEAの二層重ねで入ってるのね。そんなにお気に入りになってるの??
テトちゃん、シータんに乗りそうになって怒られちゃったかぁ〜・・・
テトママさん、暑いのにずいぶんと精力的に活動していますね。
栄養をとっているから、元気がでるのかしらぁ〜。
えるまーる
2010/08/22 10:32
そうですねー、一時期の猛烈な暑さはなくなって
きたかなー?早朝がやや涼しくなりましたよ。
テトちゃんがシータんさんに乗っかって怒られた
ところ、惜しかったですねー。また次の機会に
期待してます。
ミネラルウォーターってホントに種類がたくさん
あって選ぶのが大変ですよねー。ってことで、ウチは
もう生協さんで他の食品もいろいろ持ってきてもらう
ので、ついでにお水もって感じですが、それが
とっても柔らかい感じで美味しいので結構気に入って
ます。
ハンバーグとかドリアって文句なしに好きですねー。
チーズが好きなのかなー?
ハリーママ
2010/08/22 10:33
こんばんわー
今日は
足跡だけでごめんなさい(-人-)
またゆっくりきますねー
ミルク
URL
2010/08/22 20:16
昼間はまだまだ、暑いけど夜は風が涼しくなったよ〜♪
すると途端に鈴虫、コオロギの鳴き声がしてきてるよ〜♪
今も秋の虫の鳴き声を聞きながら。。。。ですぅ〜。
シータんさん、貴賓あふれる感じだね〜。
イケヤ箱の2枚重ねで。。。。。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
そうそう、2にゃんの絡みを動画やカメラに
撮ろうとするとやめちゃんうんだよね〜

ビックボーイのサラダバーはいいよね〜
野菜が心置きなく食べられて、最近行ってないな〜
今日は長野まで焼き肉を食べに行ってきた〜(^▽^)/
いよいよ、葡萄の収穫が始まるから体力つけなきゃだよ!
もっち♪
2010/08/22 22:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑さも一段落でしょうか… テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる