テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日、暑いですね〜

<<   作成日時 : 2010/07/18 10:00   >>

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0


何か急に暑くなって…外に出るとムゥ〜〜ンって湿度と熱気で

昨日は母とイオンにランチに行ったけど

車の中が熱いこと…屋根のある4Fの駐車場は満車だったし  


いつも楽しいコメント!ありがとうございます。
今日は連休中でもありますのでコメント欄は閉じますね






画像

前回でクールベッドに寝てるシータんさんが好評だったので

マクロレンズで撮ってみました。50mmの2.8だからちょい暗い?




↓前回のシータんさん…夜だけど明るく撮れますね〜

50mmの1.4の単焦点レンズ使用
画像






画像


マクロだもん〜接写しないとね







画像


テトもマクロレンズで撮ったけど…

瞳に私が写ってる


画像







画像


↑↓普段はこの50mmの1.4の単焦点レンズで撮ってます。

日中のおふたりさんは表情が違うでしょ?

↑朝のシータんは甘えん坊?夜は色っぽい?

日中はテトはコタツ板の上…ここが一番エアコンの風が来るところ

画像





昨日のランチ!韓国料理の店が変わっちゃって

でも今度の店は「もやし、キムチ、豆腐」のおかずがビュッフェになっていて

母と「美味しい、美味しい」ってモヤシを食べ過ぎたくらい〜  


画像




画像



画像



母が味噌チゲ定食で私が石焼きビビンバ…計1850円!

満足、満足・・・また来月に行こうね〜って母と話したの。





ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


今日はバッハのコーラスの練習、もう2週間後に本番!

ソロの人も来るので伴奏の練習をしなくっちゃ!



明日は何も予定ないから〜(月曜日はレディースデーだから「踊る・・・」見るかな?)

でも今日はてんやわんや!ってか!14:00から18:00までの伴奏って

腰にくるのよね〜クッションしたら高い椅子だから肩にくるし〜

ままま!頑張りまっしょいっ!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
毎日、暑いですね〜 テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる