テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS アイアンマン2を見ました!

<<   作成日時 : 2010/07/16 12:00   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 14


西日本から東北にかけて激しい雨、って天気予報ですね…

こちらは曇り…一部青空も見えてて暑い…29度だそうです。

もう朝からエアコン入れちゃったから〜室内は快適ですがね〜

梅雨明けはしたんですかね〜?そろそろ?




そうそう、当地では今日がお盆の送り火の日です。

13日からお盆だったのでペコちゃんにもシーバをあげてますが…

まぁ彼女はいつもココにいる、感じですが。。。  





画像

↑この写真はかなり床すれすれにカメラを構えて撮りました!

大理石のボードは今のとこテトだけ使ってるけど

シータんさんもクールベッドに(電源入れてないからクールではない)

シータんが乗るとちょい大きい?テトがジャストサイズ

犬用でもあるから大きいのでしょう〜


画像






画像









画像


テトはイケアのケースでぎゅうぎゅうが大好き!?



画像

↑これは上から目線で撮ってシータんがボケて背景にいるでしょ?


猫じゃらしでかまったら口が開いてて…それも可愛い〜


でも〜↓テトの閉じてる口元もすっごくキュート!



画像




ままま…そんなこんな平和で静かなテトママ家ですが…

アイアンマン2を見てきました!

チケットを買ってビュッフェでランチをして〜

1時間半前にチケットを買ったらまだ全席空席で!

まぁ本当は「踊る・・・」を見たかったんだけど

時間のいいのがなくって  


画像


まずは腹ごしらえ…アジアンフェアーってことで

フォーとかもあったし〜

画像

↑ニョッキも大好きだし〜上中のベトナム風焼きそばもまあまあ

↓カップのタイ式チキンカレーも美味しかった

画像



画像


↑マンゴープリンも美味しかった…

でも!やっぱりシメはピザ!??


画像



主役のロバートダウニーJr・・・まぁどう見ても?二枚目じゃぁないけど

とにかく鉄の人の戦いだから音がいい

飛んでくるときなんて後方から音が回ってくるもんね〜




大きい画面のテレビでも音では映画館には負けるでしょ?

そそ、結局お客さんは総勢5人!貸し切り状態で…

あっ!だから音が響いてたのかも?

画像



やっぱり映画は映画館に限るよねっ?

来週こそは「踊る・・・」を見るんだ〜


さぁてっ!午後は母のリハビリのお迎えがあるから

伴奏の練習でもしますか…

通して弾いても一時間かかるから〜映画もいいけど…腰が








ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽにょ以来久しく映画館で見てないですー見逃した映画数知れず・・。もうすぐ公開のジブリはみたいです。
チャラポワ
2010/07/16 13:11
3枚目のお写真のシータんが好きヽ(〃▽〃 )ノ
テト君のお口、と言うか歯をはじめて見たかも??
いつも瞳にばかり見惚れてたので(。v_v。)ポッ

ビッフェって色んな物が少しずつ食べれて楽しいですよね。
プレートに仕切りがあると見た目も綺麗で美味しそうに見えます〜♪
kitten
URL
2010/07/16 15:35
TOHOシネマも14日が映画1000円の日だったので、私はトイストーリー3を夫と見てきました。最近ディズニー映画しか見てない気が・・・
踊る・・・と私も悩んだんですが、子供が少ない日にアニメにしようと。

テトさんの口半びらきなのがカワイイですよ〜。その上のお顔も好きです。
大理石のボードならでっかいのありますかね?そるおさんようは大型犬用になっちゃうのかな?
まめ
2010/07/16 16:02
『アイアンマン2』観ましたよ〜かなり前でしたがすごく映画館混んでいました!
最近は深夜のDVD鑑賞が日課になっています。
そのまま寝れるので
映画館も良いけれど〜一利一害でしょうか?
トイレにぎゅうぎゅう詰めのテトちゃん可愛いです
ヨギーニ
2010/07/16 16:11
一番最後に映画館で映画を観たのはいつだったかな?
と思い出せないほど前ですねー。テトママさんは
ホントに、映画鑑賞がお好きですねー。私は専ら、
家でレンタルDVDで韓国ドラマかなー?
関東の北部はまだかも知れないですが、南部は
絶対に一昨日、梅雨が明けましたよー。発表が
ないのは関東全域ではないからなのかな?
今日もふわふわのテトちゃんとシータんさん、
名コンビですね。テトちゃんの閉まった口元が
好きです。
ハリーママ
2010/07/16 16:43
なんと可愛いお二人さんでしょ(*^。^*)
それに写真も本当綺麗ですよね♪
テト君、開けてるお口も閉じてるお口も可愛いけど、今日のはね、
え〜〜っと、閉じてる奴♪ あ、でもジャラシで遊んでるところ
まだあんまり見た事ないから、次に時間あったら是非テト君が
遊んでるとこもお願いしますね(^_-)-☆
アイアンマン、結構私の周りでも人気みたいですよ!
最近またフルじゃなくてパートな時間になったから、少し時間
出来たことだし、見てない映画をちょっと見たいでっすー♪
いつもいち早い映画情報、凄い助かってますよ、ありがとう
ございますヽ(^o^)丿
しゅりっち
URL
2010/07/16 18:09
やっぱり綺麗な写真だわ〜
グリーンが映えてとっても綺麗です(*^_^*)
うちのお子達も負けたかも??
って〜競ってないけど(笑)

映画はやっぱり映画館で見るのが一番だと
思いますけど
なかなか時間がなくて〜行かれません。
羨ましいです。
踊るみたら・・感想聞かせてくださいね
宜しく!
iomoca
2010/07/16 19:23
床に這いつくばってカメラを構えてるテトママさんの
姿が、、、、、、、思い浮かびます〜 (´艸`*)ププッ
NICEアングルですね〜。
シータんさんもテト坊も綺麗に撮れてて流石ですぅ〜。
平和なテトママ家、平和が一番ですよねぇ〜。
映画は映画館で見るのが一番ですよねぇ〜(*^▼^)v
ここ何年、映画館に行ってない私。貧乏暇なしです〜トホホ
もっち♪
2010/07/16 20:52
相変わらず可愛い2にゃんね。
床に這いつくばって撮影する気持わかります。
実は 私もだからね(^▽^;)
テトちゃんの最後の写真瞳が綺麗だわ。
玉ちゃん
2010/07/16 21:41
写真を撮るのに、這いつくばってる所想像しちゃいましたよ。
その成果がちゃんと写真に出てます。とてもすてきなアングルですよ〜。
アイアンマン、映画館で見ると迫力ありそうですね。
ビュッフェもおいしそう。美味しいものを食べたら夏バテ知らずですよね〜。
えるまーる
2010/07/17 18:40
アイアンマン2をアンパンマン2と読んで
しまいました(笑)おっテトママさん趣味が
変わったかなって!
グリーンとシータんさんテトたん綺麗ですね〜
テトたんのチョイ空き口、キュッとしたお口
可愛いです!
大理石のヒンヤリシートいいなぁ〜(=゚∇゚)
ちょびぼ
URL
2010/07/17 18:43
そうそう、半開きのおくちも可愛いですが、きりりとしたお口大好きです。
テト君、凛々しくておっとこらしいぞー

アイアイマン2・・5人?
映画館で映画を見る人が少なくなったのですかね。
沢山の人が映画を見て、しっかり興行収益があがって、また良い映画を作る・・・そうあって欲しいですよね。
私達が若い頃って暑くて眠れない土曜の夜は映画館で椅子を4つくらい使って横になって寝ていましたよ。時にいびきをかいたりして・・・
ピースケ
2010/07/17 20:38
今日のアップ大画面の2ニャン、とってもとっても可愛いですぅ〜
特に1枚目のシータんさん、この気品あふれる美しさ、見とれました。育ちのよさ、伺えちゃうなぁ〜(*^_^*)
映画館、たった5人?
そんなこともあるんですね、でも、あんまり少ないとなんか恥ずかしくないですか?笑
ノア
2010/07/17 21:45
シータんさん、グリーンかかって綺麗ですね
テトちゃんも綺麗ですね
お口が少し開いてるの可愛いです
ビュッフェで美味しそうです
Ruvie
2010/07/17 23:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アイアンマン2を見ました! テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる